2010年12月07日

おすすめリンク

お相撲のようにマニアックなサイトではなく(笑)、多くの方にお役立ちなサイトをご紹介します。

1~2年前にたまたま見つけたサイト。
情報量が多く、更新もほぼ毎日、でも中身が薄くなることもなくバランスの取れた写真と文章。

神戸日和 http://kobebiyori.blog110.fc2.com/

リンクフリーなので、サイトの管理人さんとは全く面識がありませんがリンクさせてもらいました。

もはやネット版ガイドブックですね。
個人的な意見の偏りもほとんどなくて、「公共の福祉」って感じのサイトです(笑)。
ほんと、神戸市とか観光協会のHPにリンクしてもいいくらい。

プロフィールから、管理人さんは50代くらいの女性だということがわかります。
日記を読んでいるとたまに「darling」という言葉が出るので主婦だと思われます。
私が疑問なのは、これだけカフェやらお店に足を運んでいて、そのお金はどこから出ているの??ということ。
お仕事をされているようですが、とはいえこれだけ出歩いたらお小遣いたくさん必要でしょう。
仕事の合間や帰りに、しょっちゅうお店や公園に足を運ぶマメさにも関心。

この管理人さん、どんな人やら。。。

皆さんもよかったら参考にしてくださいね♪

gohappy5 at 23:13│Comments(0)お気に入り 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字