2007年04月17日

転勤先決定よん。 BY キャロル



おひさしぶりん☆キャロルよん!!

最近ブログもすっかりご、ぶ、さ、た。



ネットに癒しを感じちゃうキャロルとしてはかなりだわ。




ま、今月の下旬にはあたらしいパソコンが届く予定なので

そしたらちゃんと更新するわ。

名前ももう決まってるの☆

「ロゼッタ」。


うふふ。色がまるでシャンパンのロゼみたいだから。

なかなかいいネーミングでしょ?

いやんキャロルってばナイスセンス☆



え?ごはるちゃん??

ごはるちゃんも一応生きてるわよ〜。

通勤ラッシュと寝不足と勉強で半分死んでるけど。

早く転勤して職場のそばに家を借りたくってうずうずしてるわ。




そうそう、ミ●シのごはるちゃんのトップの写真、

あれはバブルナイトの時の写真らしいんだけど、ちょっとおばかよね。



まあ要するに卒業式の日に、高級ホテルのスイートを貸し切って朝までばか騒ぎ、

朝は大隈銅像に「四年間ありがとうございましたー!!」って挨拶する企画だったんだけど、



ごはるちゃん、茨城の教習所から、

リーダーとして携帯一本で色々企画してたらしいのよ〜。



今までセミナーとか、キャリアとか、

キャロルにはよくわかんないお固いイベントしか企画しことなかったらしくて

全くの新境地だったみたいだけど、

当日はとっても楽しかったみたいよ。

写真は、そのときに、ベッドルームから男子たちを閉め出して、

女子同士でお色気写真とりあってはしゃいでた時のやつみたいね。

やっぱり高級スイートは照明がいいかんじにエロいわ。

てゆ−かおばかさんね。




とにかく、演出を取り仕切ってくれた、ま●にとても感謝してたわ。

なんかね〜、ごはるちゃんにとって、

ま●が企画段階でのってくれるかどうかが一つのバロメーターになってるみたいね。



彼女、つまらない企画出したときは、露骨に興味なさそうだからね笑。

今までつまらん企画出してけっこう没くらったことも多かったから笑、

「卒業前に一回くらい、ま●をのせてみたい!」って思ってたみたいよ。

願いかなったみたいでよかったわね。


それから、『企画に強力な芯ができて、「これはイケル!」って確信が得られれば、あとはどんどん付随してくる』ってことを

学んだらしいわ。



あ、そうだ!

ちなみに転勤先んなんだけど、

ごはるちゃんも、キャロルも、


九州は福岡



に転勤よ!!


ちょうたのしみ!!

食べ物おいしいし!

韓国近いし!!

博多ラーメンと明太子!!

初めての一人暮らし!!

仕事場は街の中心部だし、

かなりいい家に住めそうだし、

屋久島や温泉地なんかも近いわね。

わくわく。





書きたいことはまだまだあるけど、

それはまた今度。

そろそろ寝ないと、からだに響くわ。

早く新しいパソコンちゃんこないかしら。

ロゼッタ〜〜!!早くいらっしゃーーーーい!!!



goharulabo at 01:02|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年04月10日

最後のデート byごはる

ふぃ〜。かなりひさびさのブログ。

お久しぶりです、ごはるです。
最近パソコンにさわる暇もありませんでした〜。

卒業式のことや「バブルナイト」のことも
書きたいんだけども、
それは新しく購入したパソコンがおうちに
届いてからじっくり書きます。




さっそく今月末には転勤なので、


(いよいよ今週末、辞令交付だ〜!!勤務地はどこだ〜!!)


家を出る準備とか、会いたい人と会ったりとか、
大学時代やってたバイトの引継ぎとか、
あとは新入社員研修のテスト勉強に終われてたりとかで、



ほんと、まともに寝てません。
平均4時間睡眠。今日は30分睡眠。

「しーぬー」




そんな中、今朝は素敵な偶然がっ。

永田町にて
見覚えのあるちっこい元気な女の子が前を歩いてるなと思ったら
元インターン先のK子と再会。



「こんな朝から営業?」
「いんや、納品だよー!」




・・・・・・・てあんた、自分の研修はっっ?????新入社員じゃん!!

とまぁこんなツッコミもベンチャーならでわ。



とりあえず彼女の新居で酒を飲む約束だけして、
それぞれの戦地に赴いたのであった。
がんばる新入社員。






それはさておき。



土曜日は弟君とひさしぶりにおでかけ。
新生活のためのパソコンをゲットしに横浜へ。

何を隠そう、ごはるの弟はITに相当詳しい、一家に一台ほしい人。
頭の回転が私の数倍速いので、
昔からおねえちゃんばかにされっぱなし。よよよ。


そんなわけなので、
彼にパソコンの仕様について相談に乗ってもらう。

もはや私にとって彼はITコンサルタントなのである。




なかなか職人気質な人で、
最近は自分で新しいコンセプトのサイトを開いて不労所得を拡大中。

話を聞いてるとどうも、彼はあっちの世界のフロントランナーらしい。


しかも、私が免許合宿で留守にしている間に
週間ア●キーにそのサイトが紹介されていたという事実を今日知る。


立派な商業誌じゃないですか・・・・。
生活が破綻してる彼も、実は大物だったりするかもしれないとか思う今日この頃。
ビッグになってねーちゃんになんかおごって頂戴。



彼は現在就活中で、先日は、
通常面接が5回のところを数段階すっ飛ばして、
渋谷で働く社長と面接をしてきたとか。

「感想は?」
「妖気を放ってた。」

へぇ。

で、内定でたそうな。よかったね。赤飯だ。

「そういえば、あんた某日本最大SNSの選考どうなったの?」
「あぁ・・・・。役員面接に遅刻して、落ちた(遠い目)」


・・・・あほだねー!!

と、言いかけたけど、あほさ加減は本人が一番身にしみてるだろうからおねえちゃん沈黙。

そうだよねぇ。
昼夜関係なくパソコンに向かうネットの住人が、
いきなり社会人のタイムラインに合わせて就活するってこと自体に無理があるわ。


とまぁそんな就活談義をしつつも、
家族のこととか、親のこととか、つれづれなく話しながらお買い物する。

ん〜〜〜、二人ともまったく話題の接点がないから
こんなことでもないと話さないし、出かけないのよね。

転勤前に良い思い出。

そんなわけで、弟君と最後のデート。

来年、社会人のみでもしましょう。

そんなわけでごはるの社会人つれづれでした。

キャロルも相当苦労してるみたい笑。
ではでは


goharulabo at 00:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年03月30日

あひる、誕生。 BYキャロル

ぱぱぱぱぱ〜(`・ω・´)(スターゥオーズのテーマ)


2007年3月都内某所、

ここに2羽のアヒルが誕生した。



本来なら、ヒヨコと表現するのが妥当だろう。




しかし、彼女らは色白、なおかつ最近太ったせいもあるからして、

あひるという表現の方がぴったりなのである。




彼女らの名はごはる

そして年齢不詳のおかまキャロル(でも新卒)。





彼女達の鳥類としての物語が、

ここに始まったー…………。




--------------------------------------------------------------







またごはるちゃんをさしおいてキャロルがブログ書いちゃう。

今日から鳥類だわ。



え??私???

いやだわ〜、ごはるちゃんと同じ仕事だったんだからびっくりよね。

教習所からずっと一緒。

ほんと不思議ね。




ま、とゆーわけで

みんなより一足早く社会デビューよ。

いわば新規上場ってところね。



新卒だからマザーズかしら。

まぁ関西行きだったらヘラクレスね。




ちなみに転勤確実らしいわ。

んでもって4月までしか東京にいられないわ。




行き先不明。

まるで所●ョージの
ダーツの旅な気分よ。



てわけで、これから会いたい人に片っ端からメールするからよろしくっ。

いきなり「キャロルよん」ってメールきて、
「知らない」なんて言わないで受け入れてちょうだいっ。



それにしても、キャロルの身内は、

経営者が多いから、

なんていうか会社の都合で引っ越すっていう発想がそもそも新鮮ネ。

そわそわ。







え???免許???

受かったわよぅ、ナイスガイ達とがんばったわ!!!

ちょろいわよあんなものっ。

ほほほ。




ちなみに、ごはるちゃんもキャロルも、

一度もクランク、S字から落ちたことも切り返したこともなくてよ。

これ自慢ね。



幅寄せだって、駐車があまりにスムーズにできるから

教官誰も私に教えてくれないんだもの〜。

卒検の見きわめの時に初めて

幅寄せってものを知ったわ。

どっちにしろ不要だけどっ。




それにしても残念だわぁ。

ナイスガイズと、合気道の道場に通う約束してたのに

転勤確実になっちゃったから無理ねぇ。

しょぼん。

馬場にいい道場見つけたのにぃ。

おかまを入門させてくれるかどうかはわからないけどっ。





え?動機が不純???

まぁキャロルはそうだけどっ、

でもごはるちゃんは真面目に合気道やりたいらしいわよっ。





そういうわけで
今夜はここらでおいとまするわ。


ちょっとやらなきゃいけないことがあってっ。



へばってる場合じゃないわ。

山は今夜よ。





眠眠打破〜〜!














goharulabo at 00:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月22日

クサイ恋愛BYキャロル

ハロー、おひさしぶりん。キャロルよん。

ちょっと文字の色を紫に変えてみたわ。

これからはごはるちゃんが黒、キャロルは紫ってことにしようと思うの。

紫って高貴な色ね。

位を表す色としては紫って最高なのよ。

つまり

ごはるちゃん(´・ω・`)<キャロル(*´∀`*)

ってこと。



なんの等級かっていうと、

そりゃ、アレでしょ。アレ





・・・・あ、後ろでごはるちゃん怒ってる怒ってる。

そんな顔しちゃいやん。


別に特に意図はないわよぅ。

いやね〜もう、短気なんだからぁ。



そうそう、教習といえば、今日初めて

高速を走ったわ。


運転にもかなり慣れて今では路上超楽しいわ。



でね、こっちでかわいい男の子二人組みとお友達になったのよ〜。

いい家庭で大切に躾けられた、素直ですがすがしい感じのナイスガイズよ。



あ、キャロルの言う「いい家庭」っていうのは、

「お金持ち」って意味じゃなくて、

「暖かい家庭」って意味ね。




で、案外キャロルと生活圏が近いことが判明。



つーわけで、彼らと春にお花見ドライブをする予定。

東京は今桜がきれいらしいわね。

超楽しみ

きゃんきゃん。






で、ナイスガイズのうち一人がバンドマンなんだけど、

今度ライブやるらしいのよ。



キャロル「へぇー、ラブソングとか歌うわけ??」

ナイスガイ「いや〜、そんな照れくさいの歌わないよー。


俺らそんなクサイ恋愛してないし。


(ちょっと照れた感じで)





ドカーンセリフがキャロルのツボにはまった音)




そんなセリフをさらっと言える素直さというか、

感性というか、

照れというか、

なんというか。




かわいいわねぇ。

男の子が照れてるのって。



そこでつい、


くさい恋愛と、くさくない恋愛について考えてしまったわ。



ま、キャロルの恋愛論はどーでもいいとして、




さぁ、これから彼らとゲーセンに繰り出してくるわ。

(田舎ではそれくらいしか楽しみが無い。)



今日こそっ!!

ナムコのレイブレーサーを制覇!!!するわっ。



ネットでスタートダッシュの方法も調べ上げたしっ。

おひょひょひょひょ。




というわけでスピード狂と化したキャロルでございました。





でわまたねん。



































goharulabo at 17:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月20日

一人暮らしはじめました。

一人暮らし始めました。


と、言っても過言ではないくらいです、

免許合宿。



あ、もちろんキャロルと一緒だから、1,5人暮らしくらいかな。



キャロルは今、教習所で年下のイケメンのお友達ができたとかで

超楽しそうです。

「色黒でピアスしてて素直でかわいくて」(キャロル談)

らしいです。

いぃなぁ、うらやま〜〜!!

今度紹介してもらおうっと。えへ。





転勤ありの仕事に内定したにも関わらず


東京にイターイ!!


とか思っていた私。

でも、今やホテルの部屋は、ここに来て揃えた


座布団やら収納用具やらで


すっかり自分の部屋と化しています。

時間も自分で自由に使えるし、

部屋で鼻歌うたっても誰からも咎められないし(笑)、



生活のテンポも自分でマネジメントするのみ。




んん〜〜、生活自分で組み立てるのって楽しいっ。




私は一人暮らし向いてるかもしれません。


と、いうわけで、

配属が地方になるのも、今では


どんとこいやーー!!!!



てな気分です。


でも、20代のうちには絶対東京戻るけどね。

何の仕事してるかなんて想像つかないけど。



仕事するんだったら東京は超面白いよ。うん。

バカンスは海外いきたいきたいけどね。

ベネチア、絶対お金ためて将来長期滞在してやる〜〜

いやんばかん。

まっててベネチア。

お金持ちになって戻るからっ。






地方に配属されたら、とりあえず、


車の運転


森の風に吹かれて中ランニング


うまいもの食べまくり


ダイエット(↑両立しない???)



あ〜、あとね、


合気道がやりたい。

ずっと前からやってみたかったの。

あとヨガかな。



とりあえず、3月29日から社会人だ。


さよなら学生生活。

こんにちは一人暮らし。(多分)




配属先決まったらブログに書きます。

でわでーわ。



goharulabo at 14:00|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2007年03月18日

☆☆朝まで早稲田でバブルナイト!!!☆☆

お久しぶりです、ごはるです。

最近オカマのキャロルにすっかりブログをジャックされてしまいましたが、

ごはるも元気で免許合宿すごしています〜〜・・−−、、と、



・・ゲホゲホ、ゴホッ、ゴフゥ・・・・!!


はっ、ノーズウオーター(鼻水)がっ。堯福陰◆院─

(きちゃない)





そうです、風邪をひいてしまいました!



ぬぉ〜〜〜〜〜。

2月、人がばったばったと倒れるインターン先でも無傷を貫き通した

自信があだとなってしまい、

油断してしまったようですっ。


ぎゃほーー!!


と、『のだめカンタービレ』を読んでいることをひそかにアピール。

ちなみにごはるは千秋様ラブです。



あ。ちなみに仮免許合格しました。


わほーい。

でも風邪の身体で路上はつらいっす・・・・。




ともかく!!

そんな茨城から、卒業式パーティ企画の発表なり!!

タイトルもずばり


『朝まで早稲田でバブルナイト!!』


ティアプロ卒業から早半年・・・・。

ごはる&溝口の迷走コンビが帰ってきたっ。


みんなが早稲田生でいられるのも、

卒業式の魔法がとける翌朝まで・・・・。


それなら朝まで遊んじゃえ!!


テーマはマリーアントワネット。

かわいく楽しくゴージャスに!!!



早稲田近くのホテルのスィートルームで


朝までバブルナイト!!


うさ耳、アオザイ、キャバ嬢などなど貸衣装あり。

スパあり、お酒あり。


もち男の子も大歓迎なり。



魔法が解けてしまう朝、

日の出とともに、大隈銅像に


「四年間ありがとうございまシターー!!」

と、最敬礼をしにいきます。

でもって腕でも組んで「都の西北」うたっちゃおーーー!!

ビバ!!早稲田魂!!!!


時間は夜22時くらいから朝までかなっ。



ディレクター:セレブごはる

    演出:バブル溝口



参加資格は、ごはるOR溝口に面識があればOK!!


人数が限られてるので、今すぐメールか携帯で意思表明をっ。

こなきゃそんそん!!

朝まで早稲田でバブルナイツっ!!


とゆーことでごはるでした。




ズビズビズバー・・・・・。

鼻が〜、、、のどが〜、、、、、。

絶対卒業式までになおすしっ。

ごふっ。



















goharulabo at 13:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月13日

「キャロル、ドリフトをおぼえる」の巻き3

どうも〜、前回に続けておかまのキャロルがブログ書いちゃうわん。

だってごはるちゃん、なんだか教科の勉強のほかに内定者課題がやたらあるらしくて

相手してくれないんだもの。

ぷんぷん。

キャロル寂しい。



でもなんだか、最初は色々とネガだったみたいだけど、

課題やるうちに働くのが楽しみになってきたみたいね。

いい傾向だわ。




ところで。

キャロル、ゲーセンなんて今まで不良少年がいくところだと思ってたけどっ。

私運転ダメ子だから、なんとかしてうまくなろうと思って

レーシングゲームをプレイし始めたんだけどおもしろいわねっ。

ちなみにナ●コのRave Racerよ。



まぁぶっちゃけ


実際の運転にはマッタク関係なかったケドッ。



でもでも、

教習で習ったことを色々と応用できちゃうので楽しいわっ。



最初はまじ1分でゲームオーバーでねっ。

ほぉんといやになっちゃったんだけどっ。




でもさ、健康志向なキャロルは、

毎日夕方にジョギングをしてるわけなんだけど、

ゲーセンがちょうどいい折り返し地点なのよね。




だから毎日何百円か使って折り返してるのよ。



初日はスタートしてから1分でゲームオーバーだったんだけど、

翌日にはなんとかカーブできるようになって

とりあえずちょっとはうまくなったわけ。




でもね〜。



カーブを減速しないで曲がる方法


がわからなくて、いつもビリだったのよ!!







くやしいから、

ゲームができそうな男の子におもわずメールしちゃったわ!!




そしたらドリフトを教えてくれたのっ。



ききききぃーーーー

って曲がるときのあの感じっ。

他の車追い越せたときの、あのカ・イ・カ・ン




もうこれができるとかなり楽しいわねっ!!!!!!!!!!

キャロル背筋がぞくぞくしちゃうっ。

きゃっきゃっ。




でもでも〜、

スタートの急発進

のやり方がわからないの・・・・



ほらぁ、マリオカーとだと、

スタートの3秒前にアクセル踏むとダッシュできるじゃない。


でもこのゲーム台だとどうやったらいいのかわからないのよ。


ちなみにオートマで運転してるんだけど・・・。


これギア関係あるのかしら??


本気で誰か教えて頂戴な・・・・


ここのコメントでもメールでもいいからっ。

あ、めーるはちなみにごはるちゃんの携帯で大丈夫よ。







そうそう、

でもどっちにしろ、

ジョギングの折り返し地点だから、

ジャージ着たおかまがはぁはぁしながら

レーシングゲームやってる姿は正直異常でしょうね・・・・。




いいの、田舎だから許されるの。

もちろんこんなことイケメンがいたらできないわ・・・・。




それからもっと恥ずかしかったのは、

レースゲームがマッタクできなかった初日、

腹いせに音ゲーをプレイしたのよ。

ぽっぷんなんとかってやつ。





そしたらさっ、

適当に選んだ曲が


サザエさんのテーマ


だったのよ!!




ちょっとも〜想像してみてよ、あのイントロ。


たらったーらら、

たらったーらら、

たらったーららーら、

ポン


たらったーらら、

たらったーらら、

たらったーららーら、

ポン



もう、イントロが流れた時点で恥ずかし死しそうになったわ!!

だって近くにいたおっさんがふりむいたんだもの!!

なんでジャージ着たねーちゃんがサザエさんで

音ゲーしてるのかって話よね!!!!




ぶっちゃけ逃げようかと思ったわ。

かなり本気で。

投入したコインなんてもうどうでもよかった。




でもタイミングを失ったの・・・・・。

イントロが終わってもう、譜面が流れ始めてたわ。



しょうがないから全部プレイしてやったわ・・・・。






でも終わったときには何か失ったような気分だったわ・・・・・。

あは。









でもまぁそんなことはどうでもいいのよ!!!!



誰かスタートの急発進の仕方を教えて頂戴!!!!!


これマジよ。

キャロル本気よ。

そういうわけで、誰か頼むわ。





そうそう、

ごはるちゃんなんだけど、

免許合宿に来た裏目的は「綺麗になる」らしいのよ。



だから教習の合間に

色々と本買ったり漢方かってみたり

色々とエンジョイしてるみたい。



今度そういうネタでブログ書くらしいわ。



そういうことで、そろそろ夕飯食べようかしら。

じゃぁまたね!!











goharulabo at 18:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月10日

同居人キャロル登場。1

どうも〜。キャロルよん。

今日からごはるちゃんと相部屋なの。

何を隠そう私も教習生よ〜、がんばっちゃうわ。



っていうか私も運転ま〜〜〜るで駄目!!!

だからね、まじなんとかしなきゃのよ、ふぅうぅうううううぅううう。

ということでいくつか方法考えたわっ。



.ぅ瓮肇


そうね、まずはそれよね!!!

とゆーことで、何と自分をオーバーラップさせようかしら。

るんるん。




車といえばペネロープ。


ってそれは車運転してるのパーガンじゃなーい!!

意味ない!!却下却下!!!



頭文字D


ってレースの漫画だったかしらっ

すてきすてきっ。きゃんきゃん。


てか私読んだことないじゃないっ。ボツっ。




爆走兄弟烈&豪



・・・・・それ、車は車でもミニ四駆じゃないの・・・・。

「いっけぇーーーー!!!」

とか叫んでアクセルがかかれば世の中楽よね。

はふん。



てか結局どのアイデアも冴えないわね〜。




ということで案◆


▲押璽札鵑離ーレースで練習



いやんそれいけるかも!!!

キャロル、ゲーセンなんていったことないケドっ!!


ここから歩いて15分のところにゲーセンあったわよねっ。


ということで小銭たらふくもっていったんだけどさっ、

まじ1分でゲームオーバーなんだけどっ。




最初はト●タの車を選んだのよ!!

で、次は三●自動車を選んだのっ。



まじだめだったわ・・・・・。

おかげでスピードには慣れたかもしれないけど。

ぷんぷん。


もう〜〜〜本当、一日二時間しか実技できないなんて。

教官は


身体で感じろ


とかいうし。

それなんのこと教官!!?????




しかもキャロルも何気にW大学の4年で25日に卒業式なんだけどさっ。

まじ帰れるか微妙なのよ。

あぁ〜こんなことなら通いにしとけばよかったかしらん。

この生活本当、修行僧並みよ。

あぁシャバにでたい。

都会が恋しい。



でも古本だけはすごい安いのよ。

都会のユーズドショップじゃ700円くらいする本が300円で売ってたりするのよ。

アマゾンで本買う手数料が350円だから、

これってかなりお買い得じゃない!????



にしても、キャロル、ほんと胃に穴があきそうよ〜。

運低適正テストでは

5Aなのに(最高ランクらしい)。








それじゃぁまたねん

アディオス!!!!






goharulabo at 19:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年03月08日

免許バトルロワイアルday11

免許バトルロワイアルday1

●快適なネット環境のためにわざわざ選んだケーブル貸し出してくれる教習所。

 自分で持ち込んだパソコンが起動しない!!

 悲劇。

 あ、ちなみにこのパソコンはフロントのね。

 自分の部屋で、じっくりゆっくりあんなことやこんなことができない。

 軽く凹み。

 てかスカイプー!!!!

●合宿先の注意書きに、

 「不良少年や暴走族が出るのでこれとかかわらないように」とある。

 不良少年!?暴走族!?????

 確かに教習所全体は柄が悪いが・・・・・。

 誰か助けて〜。

●どうやら帰れるのが24日らしい。

 卒業式前日!???そんなばかな。

 かなり焦り。

●いきなり実車。

 カーブできない。

 おかしいな・・・・。

●教習所の生徒が柄が悪い。かつ自分パソコンはひらけないので

 自分の世界にもひたれない・・・・・。



あぁどうなるの私の免許・・・・・。

はにゃ〜〜〜〜〜!!!!

そして、

これじゃお約束のギリシャ彫刻の美尻写真コレクションをアップできないじゃないの。

あうあうあ〜〜〜。


goharulabo at 18:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月07日

正直に申し上げれば腕より尻

続・ヨーロッパ旅情。

今まで立体の美術品を見て感動することはなかったのでありますが、

しかし。


目覚めてしまったのです、彫刻に。

最初はローマでした。

ルネッサンス期の彫刻、特にベルニーニに魅せられ、

さらにはパリのルーブルで見たギリシャ彫刻群にノックアウトされました。


特に、ギリシャ彫刻はボディのラインがきれいのなんのって。

腕フェチを自認していた私ですが、

ギリシャ彫刻をきっかけにおしりに目覚めました。てへ。



特に、ひねくれものの私のことです。

彫刻全体をカメラに収めるなんてことはなぜかせず、

パーツパーツを部分取りするという若干変わったことをしていました。


ツアーで一緒だったかわゆい女の子から変態扱いされましたが

気にしな〜い。


というわけで、ルーブルで撮ってきた美尻の公開はまた次回。

今回は





のみ公開です。

いいでしょ〜このライン。


ため息はふん。



腕




でも、特にギリシャ彫刻のボディのラインに、

日本のフィギアに通じるものを感じてしまったのは

私だけでしょうか。

はっ、こんなこと書くとまた変態とか言われるのかしらワタクシ・・・。



あ、明日から免許合宿で茨城にいきますので。

でもスカイプはできますので。

色々打ち合わせしましょう。とくにM代表笑。





goharulabo at 23:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)