くがつとおか

まぐのはげみ

gohiromigo5 at 14:43コメント(2)トラックバック(0) 

しちがつにじゅういちにち

BlogPaint私の郷ひろみです
                               早くライブに行きたいです
                               どうかよろしくお願いいたします           


gohiromigo5 at 16:30コメント(2)トラックバック(0) 
まぐの 心


gohiromigo5 at 15:46コメント(23)トラックバック(0) 
記事検索
今私は精神がらくになっている。 やっぱり一人では寂しいと思う。 カレシがほしいかった。 このあいだもと友達やった、 人が恋人としてこれからは、 一人の男性としてお付き合い、 をして行こうと思っています。 カレシはすごくいろんな事をしておられる。 もう私たちはいい大人からなんでも自分たちでやって行きたい。 ここの中の人やったらだれも何も言われないと考える。 だけど何歳になっても恋はしたほうがいいです。 身体障害者は出会いがすくないからどうしたらいいのか、 これからはもっともっと考えていかな事やっと思う。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ