2016年07月28日

【何フェチ?倶楽部久美子ちゃん編】

【何フェチ?倶楽部久美子ちゃん編】

長らくお待たせいたしました(*´∇`*)
【何フェチ?倶楽部】記念すべき第六弾!!!

kumiko-01
【久美子】ちゃん
まずはこの撮影の趣旨を何となくぼかしながら伝えて撮影開始。

kumiko-02
なんてったって元グラビア経験者(o^-^o)
スタイル抜群!!AVやVシネマにも出演経験があるみたい♪
かなり昔だけど・・・(。・ω・)ノ゙

kumiko-03
鎖骨フェチの方いますかぁー( ・´ω`・ )

kumiko-04
早速ストッキングをビリビリ・・・
それにしても美脚だねー( ・´ω`・ )舐め舐めしたい♪

kumiko-05
はい♪ストッキングヌギヌギしますよー(*σ´Д`*)
みんな集まれー♪

kumiko-06
あっ・・・うっ・・・。ぼかぁ幸せだなぁー♪

kumiko-07
ストッキングを脱いでる姿って何でこんなにいいんだろー♪
脱いでる姿見たら結婚したくなる( ・´ω`・ )ケッコンシヨー

kumiko-08
・・・っていうことで逮捕だ!!( ´艸`)

kumiko-09
うわぁー・・・あぁぁー・・・(*´∇`*)
あのローターが・・・妄想中( ・´ω`・ )

kumiko-10
ちょい照れてます( ´艸`)ムププ
「恥ずかしいよぉー!!もういいでしょ?」だって(笑)
まだまだ撮るよー♪

kumiko-11
縄跳びの紐になりたい♪
テクマクマヤコン・・・縄跳びの紐になぁあれっヾ(・∀・)ノ

kumiko-12
( ̄Д ̄*) ブホッ・・・やってくれた♪
鼻血が止まらん♪
結婚したい・・・イヤ・・・養子になりたい。(・д・)オネガイ

あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーヽ(● ´ ー ` ●)/
ありがとー♪

こんなキュートで淫乱な久美子ちゃんのページは
↓↓↓↓↓
こちらから♪


よかったら生で久美子ちゃんに会ってみて下さいね♪

これからも世の中のフェチの皆様を満足させれるようにたくさんの色々なフェチ部分を趣味メインでご紹介していきますね(*ノ∀`*)メッチャタノシー♪
今後とも【何フェチ?倶楽部】をよろしくお願いいたします★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆毎日更新!美人妻写メ日記◆
写メ


◆今夜の出勤◆
出勤


gohousi02 at 23:38|Permalink何フェチ?倶楽部 

2016年07月26日

〜バツイチ壁際族おっさん丸ちゃんの寂しい独り言PART177〜

こんばんわんヾ(・∀・)ノ

壁際族【丸山】こと丸ちゃんです。

窓際を通り越し・・・壁際に追い込まれてます。(・д・)

バツイチでアラフィフ・・・彼女いない歴・・・数年・・・イヤ・・・数十年。(・д・)

その日暮らしの生活を送ってるグズです。(・д・)

ちわヾ(・∀・)ノ

おっさん
こんばんわ(・д・)

何かねー・・・もう2週間くらい腰が痛くて治らないんです。(・д・)

歩いたりは平気なんですが、腰をかがめたり、靴下を履こうとすると・・・ピキッって痛みが走るんです。(・д・)

んでイテテテテってなるんです。(・д・)

最初は寝すぎて寝違えたと思っててすぐに治るんだろうなぁーって思ってたんですが(・д・)

全然治らないんです。(・д・)






死んじゃうのかな?(ToT)













こんなクズ生活してて大丈夫でしょうか?


朗報!!!メルマガを登録しておくと・・・かなりお得です!!!

激安情報が配信されますよー♪マジで・・・(・д・)




世の男性のフェチを満足に!!!
【何フェチ?倶楽部】ヾ(・∀・)ノ


新人の美人妻ご指名の方はこちら↓
newface

75分¥18,000コミコミ♪

各種イベント盛りだくさん!

ご期待ください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆毎日更新!美人妻写メ日記◆
写メ


◆今夜の出勤◆
出勤


◆悶絶必至!電マキャンペーン!◆
ご奉仕祭り


gohousi02 at 18:21|Permalink壁際丸ちゃん 

2016年07月25日

〜バツイチ壁際族おっさん丸ちゃんの寂しい独り言PART176〜

こんばんわんヾ(・∀・)ノ

壁際族【丸山】こと丸ちゃんです。

窓際を通り越し・・・壁際に追い込まれてます。(・д・)

バツイチでアラフィフ・・・彼女いない歴・・・数年・・・イヤ・・・数十年。(・д・)

その日暮らしの生活を送ってるグズです。(・д・)

ちわヾ(・∀・)ノ

おっさん
こんばんわ(・д・)

男の性(さが)って・・・たまに切なくなります。(・д・)

今日電車で座ってたんですが、目の前の席にバカボンのパパに似てる熟女が座りました。(・д・)

顔を見ながら・・・バカボンのパパにそっくりだなぁーって思ってましたが、徐々に目線が下に・・・。(・д・)

胸に視線が行・・・胸はまあまあ大きい方なんだなー。(・д・)

そしてスマホをいじってる指に視線が行・・・ずいぶんくたびれてシワシワの手だなぁー。(・д・)

そして腰辺りに目線が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!!

股を開いて座ってる!!Σ( ̄ロ ̄lll)しかも・・・パ・・・パ・・・白のパンティが・・・見えてる!!Σ( ̄ロ ̄lll)

さすがにバカボンのパパ似のオバちゃんのパンツなんか見たくない。(・д・)

・・・はずなんですが・・・何度も目が行ってしまい凝視してしまうんです。(・д・)





バカボンのパパが降りるまでずっと見てました。(・д・)





男の性(さが)です。(・д・)










こんなクズ生活してて大丈夫でしょうか?


朗報!!!メルマガを登録しておくと・・・かなりお得です!!!

激安情報が配信されますよー♪マジで・・・(・д・)




世の男性のフェチを満足に!!!
【何フェチ?倶楽部】ヾ(・∀・)ノ


新人の美人妻ご指名の方はこちら↓
newface

75分¥18,000コミコミ♪

各種イベント盛りだくさん!

ご期待ください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆毎日更新!美人妻写メ日記◆
写メ


◆今夜の出勤◆
出勤


◆悶絶必至!電マキャンペーン!◆
ご奉仕祭り


gohousi02 at 19:46|Permalink壁際丸ちゃん 

2016年07月22日

〜バツイチ壁際族おっさん丸ちゃんの寂しい独り言PART175〜

こんばんわんヾ(・∀・)ノ

壁際族【丸山】こと丸ちゃんです。

窓際を通り越し・・・壁際に追い込まれてます。(・д・)

バツイチでアラフィフ・・・彼女いない歴・・・数年・・・イヤ・・・数十年。(・д・)

その日暮らしの生活を送ってるグズです。(・д・)

ちわヾ(・∀・)ノ

おっさん
こんばんわ(・д・)

何やら本日「ポケモンGO」っていうゲームが日本でもダウンロード出来るようになったみたいですね(・д・)

面白いんすか?(・д・)

周りのスタッフみんなダウンロードしてやってるんですが・・・(・д・)

面白いんすか?(・д・)

どんなゲームか聞いたら・・・ポケモンを集めるゲームとか・・・。(・д・)

面白いんすか?(・д・)



1人のスタッフに最終的に何をゲットしたらいいの?って聞きました。(・д・)

「女の子」だそうです。(・д・)ゲットできるんすか?






とりあえずダウンロードします。(・д・)










こんなクズ生活してて大丈夫でしょうか?


朗報!!!メルマガを登録しておくと・・・かなりお得です!!!

激安情報が配信されますよー♪マジで・・・(・д・)




世の男性のフェチを満足に!!!
【何フェチ?倶楽部】ヾ(・∀・)ノ


新人の美人妻ご指名の方はこちら↓
newface

75分¥18,000コミコミ♪

各種イベント盛りだくさん!

ご期待ください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆毎日更新!美人妻写メ日記◆
写メ


◆今夜の出勤◆
出勤


◆悶絶必至!電マキャンペーン!◆
ご奉仕祭り


gohousi02 at 19:01|Permalink壁際丸ちゃん 

2016年07月21日

〜バツイチ壁際族おっさん丸ちゃんの寂しい独り言PART174〜

こんばんわんヾ(・∀・)ノ

壁際族【丸山】こと丸ちゃんです。

窓際を通り越し・・・壁際に追い込まれてます。(・д・)

バツイチでアラフィフ・・・彼女いない歴・・・数年・・・イヤ・・・数十年。(・д・)

その日暮らしの生活を送ってるグズです。(・д・)

ちわヾ(・∀・)ノ

おっさん
こんばんわ(・д・)

今日・・・電車に乗ってたらある駅からグレーのワンピースを着たメチャクチャスタイルのいい女性が乗ってきました。(・д・)

半袖のワンピースだったんですが、腕の肌もツルツルで・・・足の肌もツルツル(・д・)

目の前に座り顏を見たんですが・・・(・д・)

どう見ても50代後半位の老けた老婆のようなスッピンの顔だったんです。(・д・)しかも可愛くない。

でも体は完璧なんです。(・д・)

みなさんは・・・抱けますか?その女性。(・д・)

丸山の頭の中で色々想像したり、妄想したり・・・考えました。(・д・)

結果・・・








抱ける。(・д・)イヤ・・・抱かせてほしい。



結婚出来るかも。(・д・)


こんなクズ生活してて大丈夫でしょうか?


朗報!!!メルマガを登録しておくと・・・かなりお得です!!!

激安情報が配信されますよー♪マジで・・・(・д・)




世の男性のフェチを満足に!!!
【何フェチ?倶楽部】ヾ(・∀・)ノ


新人の美人妻ご指名の方はこちら↓
newface

75分¥18,000コミコミ♪

各種イベント盛りだくさん!

ご期待ください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆毎日更新!美人妻写メ日記◆
写メ


◆今夜の出勤◆
出勤


◆悶絶必至!電マキャンペーン!◆
ご奉仕祭り


gohousi02 at 19:44|Permalink壁際丸ちゃん