2015年11月17日

【何フェチ?倶楽部】

こんばんわんヾ(・∀・)ノ
丸ちゃんです。

実は私・・・3度の塩かけご飯よりも女性のお尻が大好きな尻フェチなんです♪
アナルは興味ないです。(・д・)

世の中には色々なフェチの方がいらっしゃいます(*´∇`*)

そこでその世の男性のフェチを少しでも満足させて喜んでもらおうと趣味と実益を兼ねて・・・


【何フェチ?倶楽部】を創設いたしました!!( ´艸`)ムププ


お尻はもちろんの事・・・足やおっぱい・・・ストッキングなどなど・・・丸山が独断と偏見と趣味で選び、
撮影交渉をし、この【何フェチ?倶楽部】で紹介していきたいと思います♪( ・´ω`・ )ウレピー

★第一弾!!【亜衣ちゃん編】
★第二弾!!【麻里亜ちゃん編】

★第三弾!!【杏樹ちゃん編】
★第四弾!!【舞子ちゃん編】

第3弾!!!
maimai07
【舞子】ちゃんのフェチ画像
↓↓↓↓↓
【何フェチ?倶楽部舞子ちゃん編】はこちらから

第3弾!!!
anjyu003
【杏樹】ちゃんのフェチ画像
↓↓↓↓↓
【何フェチ?倶楽部杏樹ちゃん編】はこちらから

第2弾!!!
maria013
【麻里亜】ちゃんのフェチ画像
↓↓↓↓↓
【何フェチ?倶楽部麻里亜ちゃん編】はこちらから

第1弾!!!
ai012
【亜衣】ちゃんのフェチ画像
↓↓↓↓↓
【何フェチ?倶楽部亜衣ちゃん編】はこちらから

これからも世の中のフェチの皆様を満足させれるようにたくさんの色々なフェチ部分を趣味メインでご紹介していきますね(*ノ∀`*)メッチャタノシー♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆毎日更新!美人妻写メ日記◆
写メ


◆今夜の出勤◆
出勤


gohousi02 at 01:33│何フェチ?倶楽部