2015年12月19日

【何フェチ?倶楽部杏樹ちゃん編】

【何フェチ?倶楽部杏樹ちゃん編】

お待たせいたしました(*´∇`*)
【何フェチ?倶楽部】記念すべき第三弾!!!


anjyu001
【杏樹】ちゃん
まずはこの撮影の趣旨を何となくぼかしながら伝えて撮影開始。

anjyu002
まずはうなじフェチの方ぁー♪( ・´ω`・ )いかがですか?

anjyu003
どうですかぁー♪(*ノ∀`*)
この抜群のスタイル♪美味しそう♪

anjyu004
ストッキング腰のお尻♪サイコー(´∀`σ)σ

anjyu005
ストッキングびりびり・・・( ´艸`)ムププ
足もメチャ綺麗♪

anjyu006
指フェチの方みてますかー?
こういうの好きなフェチさんいますよね?(o^-^o)

anjyu007
さていよいよストッキング脱ぎ脱ぎしますよーヾ(・∀・)ノ

anjyu008
ストッキング脱ぎ脱ぎします♪
世の男性は好きですよね?(*´∇`*)

anjyu014
まずは・・・M字開脚♪ちょい照れてます( ´艸`)ムププ
もっと足を開いてぇーヾ(・∀・)ノ

anjyu011
手枷・・・じゃまぁーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

anjyu012
手がじゃまーーーーヾ(。`Д´。)ノ

anjyu013
あっ(*^_^*)毛・・・毛がうっすら見えてる( ・´ω`・ )照れる
エッチだねー♪

anjyu010
次は四つん這い♪
でも・・・手がじゃまーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

anjyu009
ヒャッホー♪尻フェチにはごちそうです♪(o^-^o)

anjyu016
ローター渡してみました♪だんだんエッチな杏樹ちゃんに♪

anjyu015
あれ?イッちゃうの?
ちなみに丸山は今まで一度も女の子をイカせた事が
ないんです。(・д・)

anjyu022
次はおっぱいフェチの方♪いかがですか?

anjyu017
好評の縄跳びプレイです♪
こんな感じは好きですか?ヾ(≧▽≦)ノ

anjyu018
折角なので下から食い込みをパシャリ( ・´ω`・ )ポッ

anjyu019
こんな感じで食い込んでます♪

anjyu021
色々刺激したら・・・杏樹ちゃん淫乱に!!!

anjyu020
( ̄Д ̄*) ブホッ・・・やってくれた♪
鼻血が止まらん♪

あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーヽ(● ´ ー ` ●)/
ありがとー♪

こんなキュートで淫乱な杏樹ちゃんのページは
↓↓↓↓↓
こちらから♪


よかったら生で杏樹ちゃんに会ってみて下さいね♪

これからも世の中のフェチの皆様を満足させれるようにたくさんの色々なフェチ部分を趣味メインでご紹介していきますね(*ノ∀`*)メッチャタノシー♪
今後とも【何フェチ?倶楽部】をよろしくお願いいたします★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆毎日更新!美人妻写メ日記◆
写メ


◆今夜の出勤◆
出勤


gohousi02 at 01:09│何フェチ?倶楽部