2005年11月30日

熱々の『Mr.&Mrs.スミス』PR会見!

映画『Mr.&Mrs.スミス』PRのため、
A・ジョリーと(2人の子どもを連れて)来日したブラピ

チャーター機で降り立った姿は仲の良い家族にしか
見えませんでした。会見中もウィンクを送ってみたり、
目を合わせて微笑んでみたり・・・

見てて「おいおい」と突っ込みたくなるほどの
熱々っぷり(笑)


誓約書にサインさせたり、気ぃ遣いすぎでしたが、
そんなことしても、あの空気は隠し切れません(^^;

しかし、なんて絵になるカップルなんでしょう・・・

ニュースはこちら↓
ブラピ&A・ジョリー、ラブラブ息ピッタリ 「Mr.&Mrs.スミス」会見


肝心の映画の方ですが、12月3日ロードショー!!
とうとう公開が間近に迫ってきました!!

だいぶ前に映画館に行ったときに、予告編で見てから、
ずーっと気になって待っていた映画なので、ワクワク
しちゃいます☆

前売り券も買っちゃいました♪

ペアで買ったんですけど、またこのチケットがカッコよい!
映画のポスターと同じ感じで、1枚にはブラピ、もう1枚には
A・ジョリー。素敵です☆

今週末が楽しみ(><)

見てきたら、記事アップしまーす(^^)/


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブラピ&アンジー会見、日刊スポーツお怒り!?  [ TV視聴室 ]   2005年11月30日 14:00
ポッターのせいで109シネマズでは小スクリーンが割り当てられてしまったことの方が私としてはお怒りですが…。
2. ようこそ!アンジー  [ kuuny's weblog ]   2005年11月30日 21:55
WELCOME TO JAPAN !! アンジー&ブラピが来日した模様です。 ...
3. Mr.& Mrs.スミス  [ エンタメ!ブレイク? ]   2005年12月01日 07:51
ゴージャスな男女セレブが贈る コメディタッチのサスペンス・アクション 意外とおもしろくてオススメ!デートに最適!
4. Mr.&Mrs.スミスのスーパージャパンプレミア試写会行ってきました  [ 実録懸賞生活!お小遣いを懸賞&オークション&ネットで稼ぐ! ]   2005年12月01日 12:25
先日、チケットをGETしました Mr.&Mrs.スミスの スーパージャパンプレミア試写会に ヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズ行ってきました 。 18時からだったのですが、映画が始まるのではなく、 レッドカーペットイベントの様子を 映画のスクリーンで観れるとのこ...
5. オンライン・トレーニング  Brad Pitt to adopt Angelina's children  [ 松山英語道場ブログ ]   2005年12月04日 03:48
結婚の前準備ということでしょうか。2人の子はジョリーにアダプトされピットにアダプトされ、よくわかんなーいうちに、とんでもない有名人の父と母ができていたという、なんと数奇な運命でありましょう。しかも、その父と母はまだ他人って、非常に異常な家庭環境ですねえ。 ...
6. 至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』  [ 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 ]   2005年12月11日 15:00
5 12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5〜6年後、そ...
7. Mr. & Mrs. スミス  [ Alice in Wonderland ]   2005年12月12日 15:45
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくりし...
8.  『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』  [ honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 ]   2005年12月17日 13:57
5 『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン...
9. 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演  [ 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK ]   2005年12月21日 16:15
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
10. Mr.&Mrs.スミス  [ シネクリシェ ]   2005年12月27日 06:28
 娯楽映画の条件は分りやすいことにあるといっていいでしょう。  その点でこの作品はいうことなしです。登場人物は実質的にはブラピ&アンジェリー

この記事へのコメント

1. Posted by ラフマニノフ   2005年11月30日 14:06
おじゃまします。

ペア券、いいですねぇー。私の行きつけ(笑)のシネコンでは、前売り券売ってないんですよ。仕方ないので、ぴあの共通券。文字しかない、あの味気ないやつです。(>_<)

ポスターの二人の構図、左右に分かれると壁に寄りかかっている感じですが、二人の配置を逆にして中央に寄せると、お互いが背中合わせになるんですよね。なかなかおしゃれ。
2. Posted by kuni   2005年11月30日 22:10
5 まいちん、こんばんわ。
アンジーファンの kuni です!
私も、ペア前売り券買いましたよ〜。
でも、もったいないので、ペア券の方は記念に取っておこうと、思ってます!
ペアじゃない前売り券って、アンジーバージョンとブラピバージョンの2種類あって、どっちにしようか迷ってしまいますよね。
でも、もちろん私は迷いも無く、アンジーバージョンの方を買ってしまいました(笑)

それから、ラフマニノフさんはじめまして。
コンビニの前売り券って写真つきじゃないんですか!?
私はチケット屋さんでちょっとだけ安くて、写真入りの前売り券を見つけたので、それを買いましたよ。今度からチケット屋利用するのも手ですよ〜。

3. Posted by ラフマニノフ   2005年11月30日 23:04
kuniさん、はじめまして。

って、まいちんさんのコメント欄でご返事するのも失礼な気がしますが、お許しくだされ>まいちん様(笑)。

チケットぴあの券なので、レジから印刷ではき出されるタイプなんですよ。なので、いわゆる金券ショップで売っているようなタイプではないのです。(>_<)

私の近所のチケットショップは、1300円の定価販売でした。なので、クレジットカードが使えるコンビニで今回は済ませました。鑑賞するシネコンで前売り買えれば一番いいんですけどねー。
4. Posted by まいちん   2005年12月03日 17:47
★ラフマニノフさん★
こんにちは。
ラフマニノフさんの"行きつけ"のシネコンには無かったんですか〜
私が前売り券をゲットしたのもちっちゃな映画館だったんで、
どうかなぁと思ってたんですけど(^^;ブラピ&アンジーの
素敵なペア券だったし、ラッキーって感じでした♪
>ポスターの二人の構図・・・
ホントおしゃれですよね☆

>って、まいちんさんのコメント欄でご返事するのも失礼な気が
>しますが、お許しくだされ
じゃんじゃん会話しちゃってくださいな(笑)
5. Posted by まいちん   2005年12月03日 18:00
★kuniさん★
こんにちは!
同じく、前売りペア券購入しましたか〜
記念に取っておきたいですよね、あれは☆
アンジーバージョンとブラピバージョンの2種類あったら・・・
確かにどっちにするか迷っちゃいます(><)
ん〜・・・でもやっぱ私もカッコいいアンジーバージョンかも(笑)
6. Posted by ラフマニノフ   2005年12月05日 10:26
まいちんさん、再びおじゃまします。m(__)m

私の行きつけシネコンは、こと前売り券に関してはダメなのです。その他はよい劇場なのですが…。

久々に奥さんも観に行った映画だったので、ペア券がほしかったのですが。丁度アンジーとブラピでけんかすることなく分けられたし(笑)。

映画の感想も楽しみにしております。(^^)
7. Posted by まいちん   2005年12月05日 13:13
★ラフマニノフさん★
いらっしゃいませ(笑)
>私の行きつけシネコンは、こと前売り券に関してはダメなのです。
>その他はよい劇場なのですが…。
何か一つが欠けていることってよくありますよね〜
ここは良いんだけど、ここはちょっと・・・みたいな(^^;

昨日、見て参りました!!
記事もアップしたので、またよろしくです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔