Going Straight改めPRIVATE MAIL RECORDSのブログ

見てくれた皆さんに愛と勇気をお届けしない、本当にしょうもないブログ。

NEWYEAR ROCK REVOLUTION-ROCKBOTTOMレコ発- 2012,1,14 sat @90EAST

お久し振りすぎて「お前誰?」って言われそうなEBTです。色々あったりなかったりで中々更新出来ませんでした。
告知なんですが、11月に発売されたROCKBOTTOMの3RDアルバムのレコ発で全国ツアーがあるのですが、
水戸もDIALS企画で行われます!
ありがたい事に自分もDJとして参加する事となりました。近隣のPUNK-POWERPOP好きの皆さん是非来て下さい!
ブログもぼちぼち更新します。
NEWYEAR ROCK REVOLUTION
-ROCKBOTTOMレコ発-

2012,1,14 sat
@90EAST
OPEN/START20:00
charge/1500[+1d 500yen]

BAND
THE Selectionz
ROD
DIALS
IDIOTVOX
ROCKBOTTOM

DJ
OKADA(Original John)
FUKUDA(sick babys)
uchi(silent express)
EBT(PRIVATE MAIL RECORDS)

日記

野村ゆうか(チャイドル)何処行った?こんばんわEBTです。
今週に3連休と来週に4連休がありまして、久しぶりに東京さライブを観に行こうと思います。なんか休んでばっかりのイメージですね。
9/17は町田SDRにmirweltsのライブを観に行きま~す。SpecialThanksというナウなヤングにバカうけなバンドの企画なのです。mirweltsヤングにうけないかな~。
んで、本当なら9/18はAIRJAMというよりハイスタを観に行くハズだったのですが、見事にチケットが取れませんでした(笑)
アーイウォーンフォゲー!とかストップザターイム!とか観たかったな~。行ける人が羨ましいですな~。
まあ、個人的にはAIRJAM98辺りのメンツがそろってないとな~。と思ってしまう所があるので、そこまで羨ましくなけどね。
全然羨ましくないですけどね。「マジでAIRJAMとか全然羨ましくないわ~」(地獄のミサワ調)

しかし、18日は八王子のPAPABEATというバーでmirweltsのmelimeさんのソロライブがあるので、そちらへGOGO!
melimeさんはmirwelts以外にもCameratonesというバンドをやっていましてそちらも最高なのです。
ソロの時はCameratonesの曲や以前やっていたTEENLINEの曲をやったりするので、楽しみです!

Cameratones MYSPACE
TEENLINE MYSPACE

今日の一枚
NUDGE'EM ALL-SEE

待望の4thアルバム!相変わらずのNUDGE'EM ALL調が最高です!
全曲良いのですが、個人的に日本語の曲がかなりツボです。オレンジ電車が泣ける。


CHELSEA TIMES

こんばんわ。体調を悪かったのですがあかべこ(RED BULL)飲んでみたら元気ハツラツEBTです。
先日ズラをカミングアウトしたオッサンが職場でもとってきました。「薄いのが格好悪いんじゃなくて、隠している事が格好悪いんだよね。認める勇気だよね。」と言ってました。
想像以上に禿げ散らかっていましたが、セリフはカッコ良かったです(笑)
明日はミルウェルツのライブがあるのですが、今月一杯は節電の影響で土日が出勤なので断念。つっても来週のライブは観に行くけど。
来週のWEEKPOINTSも観に行きたいな~。先週も北海道行って土日休んだ気がするけど、多分気のせい(笑)

今日の一枚
CHELSEA TIMES-PARTY CLOUDY, PARTY SUNNY.(JPN-01)

全然知らなかったのですが、最近知って買いました。京都のギターロックバンドCHELSEA TIMESの1stアルバム。
fountainsofwayneTeenage Fanclub辺りに影響を受けているのでしょうが、日本人ならではのメロディーが非常に良いです!
アルバム全体に一貫性があって、1曲1曲練られているので聴いていて飽きないです。現在活動してないのかな~。


記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別
  • ライブドアブログ