先生夜勤明けなので半日ボコダキコースです。
よろしくお願いします!


アプローチは前回鳳来武将におしえて貰ったので先生を案内します!
かなりわかりやすいので余裕で……余裕で……
先生「なんでこのデカイ道を無視してそんな獣道突っ込むんだ!アホか!」






🍑1 桃10a アップ
マスター
定番の絶景を見ながら登っていたら
急にものすごく怖くなって3分ぐらい動けなくなった。上濡れてるし。
とりあえず登ってMOS



🐽2 石ノ華10c
マスター
前回無駄に撃ちまくって宿題にしたやつ。
出だし濡れてるし覚えてないくせに再現しようと変なムーブして少しバタついた。

中間からは安定した。
前回はここからヨレヨレなってたけど。

腹をくくり苦手なハイステップで手を伸ばしたらギリ取れた。
ときどきホールドを思い出しては手をとにかく出してたらいつの間にかRP出来てた

あっけなく感じた。



💋3 オールージュ10a
私は石ノ華10cぐらいのグレードだと思う。
出だしが遠いしややこしいが綺麗に処理できた。
上の方に行くとガバがびしょ濡れ
あと少しで終わりだと油断した瞬間、
手がちゅるーんとスッポ抜けて落ちた。
その後も全部のガバがびしょ濡れで嫌になった。
回収してやめた。

次!次!


👧4 あやつり人形10a
濡れてなくて
FLした



上が濡れてるルート多くて
何登ればいいんかな??状態。

探しに行くのに時間を結構ロスした。

私がいつの間にか獣道にズカズカ入って行くのが原因だけど。


お股かっぴろげて寝てる県外の人がいて、
その人があまりにも地面に溶け込んでいて
普通に下半身からズカズカ歩いて行きそうになった。これぞまさしく獣道である。やかましいわ。



🏃5 スローダンシング10a
マスター
両隣のルートが近すぎよくわからんだ。
最初のピンチホールドがでかくて印象的だった。FL

🐙6 あたりめ10c
結構テクニカルな感じでかなり面白い!

ジワジワ消耗が激しく粘って頑張って一手ずつ探っていくのが楽しかった。

慌てて呼吸が乱れると足がドタバってしまい、その都度レストを入れ呼吸を整えて足や体制を調整することをがんばった。

直上を心がけたら左隣の「ミラちゃん10c」のところにずれていた。あーあ、がんばったのに…。
そこでクリップをズルした。

若干右上に行かないといけなかった。

雨がポツポツきたので、
そのままミラちゃんから終了点に行き回収した☔

 
これも面白かった。

雨は一瞬しか降らなかったみたいだけど17時終了


今日はいつもの1テン地獄に入らなくてよかった。簡単なのしかしてないからかも。
無理と思っても気合で一手だしたら
繋がった、繋がった、繋がった、、で案外なんとかなる事に最近気づいた。
私の手は長いみたい。

危なくない限りはテンションと言わずに手を出してみるよ。
相変わらず弱いままだけど、気持ちが折れなくなってきたかも


先生からも
おもいっきりが良くなった
苦手なハイステップを迷わず選択できた
所々ホールドを覚えていた
すべての便を頑張れていた

慌てるときでも足を覗き見ることを覚えろ
なぜそんな言い間違いが多いんだアホか
なぜアプローチで正規のデカイ道を行かず獣道に入るのかアホかなどと褒められた。



今日も私のアホ発言ジャブの嵐で
先生はコーヒーを吹きまくっていた。
先生の年間コーヒー噴射量は10㍑ぐらいいくと思う。


そしてゆるキャラ鳳来子分とゆとり兄弟認定されてしまった。

この屈辱




帰りは温泉街♨
湯の華 瑞祥で温泉。650円
この辺は朝早く、夜遅くまでやってる所が多いらしい。
お肌がつやつやになった。



天気もってよかった。超楽しかった~
ありがとうございました✴