4月
懸垂で首を痛めてビレイでトドメ刺し、上を向くことが出来ない月間の始まり。


三時半出発
八時すぎ到着
わかっちゃいたけど既に満車

野武士様に下の駐車場に停めてもらう
私は先にダラダラ歩き始める。


歩き始めると不審者注意の看板を発見
DSC_1272

十二分に警戒していたが話しかけてくる者は居なかった。

ゆっくり自分のペースを死守しながら歩く。絶対疲れると思っていたが
体は元気いっぱいで到着した。

先着の鳳来武将としゃべっていると野武士様が死にそうな顔で到着。「足がつる。もうダメだ」そうで。あらら、ダイエットで栄養不足なんじゃ?


「大洪水」
DSC_1231

2年前に禁セプか大洪水どちらを触ろうか考えたときに
あまりに大洪水が暗くてジメジメしたロケーションの悪さで
皆、大洪水が卒業やらファーストやらよりも難しいというのでそれなら「ド持久の禁セプ」をトライした。

それから怪我してしまい、今日までに「あの時やっておけばよかったな」と、思い返すことが何度かあり気になっていた。
改めて今回来てみると記憶よりもジメジメと暗くて驚いた。



1回目
アップがてらにヌンチャクかけてくる。途中で野武士様のターンが来そうなので一旦降りてビレーしに行く。


2回目
ムーブ解決。5級3回ぐらい?できそうじゃない?
なんなら二子の広場の11bより優しいんじゃ?私がんばれるのかも?



3回目
結構狙ってみたがホールド2つ忘れて墜落。そのまますぐ降りて、結び直してすぐ登る。
絶対また忘れるのでポイントがきたらビレイヤーに「耳たぶホールド」といってもらう作戦
デットで狙う所を間違えて墜落。


ホールドが視覚で見えにくいけど素直なルートだと思うんだけど。がんばってみよう