August 11, 2006

あれれ

ひさびさに覘いて見たら、カウンタが少し回ってますねぇ。

誰が覘いてるんでしょーか。

ん?

んん?

はて・・。

ともかく、見てくれてた方々、放置プレイですみませんデシタ。

たまにはこっちにも投稿しましょかねぇ。。  

Posted by goingon at 22:25Comments(0)TrackBack(0)

March 12, 2006

UP

adidasのCMでやってるサッカーの試合、結果が出てます。

試合結果

中村俊輔とデルピエロのやつだけやなくて、カカーとリケルメとか、シャビとヌノ・ゴメスとかいろいろあっておもろいなぁ。
  
Posted by goingon at 10:25Comments(0)TrackBack(0)

March 06, 2006

ひさびさ

軽く放置しとった。
真っ白けやったしw
3月に入って、バイトも終わって、ゆっくりな生活。
最近はロマサガ。3人終了。現在4人目。
毎回同じイベントをこなすのは正直しんどいす。
こなせばこなすほどサクサク進めるようにはなるんやけど。

あと、勉強もちょろっと始めました。
そろそろやんなきゃねぇ。
というわけでひさびさの更新。  
Posted by goingon at 20:28Comments(0)TrackBack(0)Diary

February 19, 2006

我行

香港へ三泊、行ってきますわん。
でわでわ。
  
Posted by goingon at 09:59Comments(4)TrackBack(0)from Mobile

February 15, 2006

DSがないワケ

今日もDSを探す旅をしてたんやけど、見つからず。
阪急神崎川のゲームショップの店員さんに聞いたところ、
「中国で生産してるDSに不具合が出たから、任天堂が出荷を取りやめたらしい」
とのこと。

そら店頭にないわ。
もともと入荷予定やったものがなくなったわけやし、何かもうあきらめました。
あきらめたわけやないけど、ちょくちょく探すのやめました。
そういうわけで、入荷予定も今のところ未定やし、来月発売のLiteやったって
どれぐらいの数が店頭に入るかもわからない状態らしいし。

あーぁ、中国なんかに任せるからだよ。
中国人はほんまに仕事が雑なんやからさ。(バイト先の工場で確認済み)  
Posted by goingon at 22:32Comments(1)TrackBack(0)Diary

February 13, 2006

虚無感

昨日の投稿↓にあるように、ドラクエ5のモンスターを全部集めてしまった。
SFCの時にかなわなかったことを、仲間の種類が増えたPS2版で達成してしまった。
はぐりんを仲間にした時は相当嬉しかった。
300時間を超す冒険で起きた全ての苦労が報われたような感じ。
ハイテンション、達成感でいっぱい。

そして感じた虚無感。
人は目標を失うとこれほどまでに生気を失うものなのか、と。
果てしない焦燥感でいっぱい。
後はレベル上げ。
でも、もうどうでもいい気がしてきた。

あと残ってるのはロマサガの全員クリア。
うーん微妙。  
Posted by goingon at 22:40Comments(1)TrackBack(0)Diary

February 12, 2006

やったー

fa23c1aa.jpgモンスターコンプリート達成!  
Posted by goingon at 10:06Comments(0)TrackBack(1)from Mobile

感無量

c41889e2.jpgキターーーーー(゜∀゜)  
Posted by goingon at 01:20Comments(0)TrackBack(0)from Mobile

February 10, 2006

おいおい

ちょっとおもろいことがあった。
え!?って感じ。
その後爆笑。
でもちょっと複雑。
「王様の耳はロバの耳ー!!」
って感じ。
大学の友達なら探せばわかるかな〜w  
Posted by goingon at 07:36Comments(0)TrackBack(0)Diary

February 03, 2006

福島の浦江亭に行ってきました。
きゃんちゃんの日記でよく見かけるので。
6時半にボランティアの人と合流して、そのままお店へ。
込んでるかと思ったけど、運よく空いてて待たずに食べれました。
タレつき、塩つき、どっちの肉もんまくて、食べまくってしまいました。
それで2人で8000円。安っ。
しかもごちそうになってしまって・・。
店が込んできて、待ちの人も出てきてたので、店を後にし、喫茶店へ。
もちろんそこでは僕が払いました。
これでしばらく肉はいいや。  
Posted by goingon at 23:33Comments(1)TrackBack(0)Diary