2006年02月08日

相棒。

606a680c.jpg皆さんご存知だと思いますが、私の相棒の田代純子です。
歌手生活23年のベテランです。
ご覧のようにカラオケ教室もやってます。

この私を歌の世界に引き込んだ、有り難い(?)お方です。

「心酔わせて」というデュエット曲で私を歌手デビューさせてくれました。
テレビの世界に彼女を引っ張り込んだのは私です。古くは「未来ナース伝説」この番組では新沢田亜矢子を名乗り世間を騒がせました。

ところで、二人の関係は…夫婦では有りません。同居もしてません。

「サンデージャポン」のレギュラー出演中は、婚約披露記者会見まで行ったのですが、レギュラー出演が打ち切りとなり、その後進展は有りません。

番組では結婚式までやりましょう…ということだったのですが、視聴率の壁には勝てませんでした。

てなこと書くといいかげんな二人だと思われてしまいますが、公私にわたり良きパートナーです。
gojamatsu at 23:17│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴージャス☆マニア   2006年02月09日 05:04
田代さんといえばDDT福島大会の名物ですね☆彡オープニングの歌最高です!!松野さん今年もゴージャスナイト期待していますよ!!大会9月ごろですか?今からかなり楽しみ…☆彡
☆有難うございます。本人に伝えときます。今年も頑張ってゴージャスナイト開催したいと思います。時期は9月頃だと思います。そのせつは宜しくお願いいたします。(G.Matsuno)
2. Posted by ua〜   2006年02月09日 13:24
うとくてすみません。m(__)m松野さんのパートナーさんはプロレスにも参加されてるんですか?ゴージャスナイトってスゴク気になるのですが、詳しく教えて下さい。^^;
☆ゴージャスナイトというのは、私がDDTの興業を主催しておこなう大会の名前です。一昨年は地元福島で初めて開催し、去年は白石と福島の2ヵ所で行いました。いわゆる、凱旋記念興業のネーミングです。田代純子は、地元福島のお客さんヘの感謝を込めて試合の前に歌を歌いました。(G.Matsuno)
3. Posted by Tana   2006年02月09日 15:34
5 福島大会、今年こそは行きます!(苦笑) 思えば、ここでそれを書き込んだのが縁の始まりでしたね! 今年はゴジャ☆MIKAwith田代さんで営業ですね(笑)
☆結構プロレスより、稼げるかも知れませんね!
(G.Matsuno)
4. Posted by へっぽこ   2006年02月09日 17:34
5 続きが見たかったですね 田代さんは霊能力があるみたいですね 松野さんは一緒にいて恐い体験とかしましたか? あったら今度ブログで恐怖体験紹介してください(^O^)
☆分かりました。続きを書けば、一ヶ月分は楽に書き続ける程のエピソードが有ります。ご要望におこたえして今日は一つご紹介させていただきます。続きは徐々に公開致します。(G.Matsuno)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ