bb23a5f8.jpg今日は
蕁麻疹が朝から出てきて、、、かゆ〜い
本当にしつこい奴だよね〜p(*≧ω≦)/ ファイト━!!
昨日近くのスーパーでdocomoが営業してたので、、話しきいた
MOVEは5年後無くなるて、、、電波もそんな〜
だからFOMAの話しを聞いた、、、kちゃんと二人で、、後から旦那様も来てもらって、、、在庫切れだから、、 入荷待ちして、連絡着たらkちゃんと
機種変の手続きに行くのだ〜
楽しみだわ〜、、、自分の携帯が古すぎて、、、最近おかしくなってきてることも
原因なんだけど、、約5年ぶりの機種変、、fomaはデリケートだから、充電する時は
ソケットを直でいれちゃ〜いくないって壊れる原因No1らしいよ〜やばい、、、かゆすぎる
風呂入って、、体温めなくちゃ〜今日の蕁麻疹は、、寒さによる寒冷蕁麻疹って方
だと、、私はおもうので、、では、、ぼちぼち