2005年12月18日

通話明細から始まった

今でも忘れられない2004年12月23日が僕たち夫婦の破局への大きなきっかけになりました。その日は子供の友達の習い事の発表会で、妻と子供は近くのコンサート会場に出かけていました。そして僕は暇なので朝から一人でのんびりとパソコンでネットサーフィン。

何気にメールアイコンをクリック、

すると一通の新着メールが届いてた。

あまりパソコンメールは人に教えていないので誰かな?と

するとプロパイダーからのメールで基本料金とIP通話料金のお知らせだった。(そうだ先月からIP電話も取り入れたんだ忘れてた)

メール本文を見ると今月の料金が今までの3倍(IP電話代が異常に高い、IPにすれば安いと聞いていたのに)

何かの間違い、おかしいと思いプロパイダーのホームページにログイン。たしか通話明細が見れると聞いていた。今まで気にもしなかったから通話明細が見れる所に行き着くまでかなり時間がかかったがやっとたどりつき、クリック。

締め日から今日までの発信時間、通話時間、相手番号までずらりと出てきた。

毎日不特定な時間に妻があちこち電話してる記録が出ていた。この時点では何も妻の行動を見ようとか誰と話してるのかなんて関係なく、なにか違うトラブルでIP電話料金が高くなっていると思い、その原因を調べるためだった。

すると一般電話も多いが一つ毎日同じ携帯に電話をしているのが目立った。

 

初めての参加です。


gokigen22 at 22:39│Comments(2)TrackBack(1)崩壊の始まり 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. よかったさがし  [ サイテー元彼 ]   2005年12月26日 19:17
クリスマスだし。 たまにはジャニ男さんの よかったさがし (by ポリアンナ) をしてみたいと思いました。 うーん、 よかったこと・・よかったこと ・・・・あった? ( ´_ゝ`)(´<_`  )  ないよね・・・・。 いいえ、忘れて...

この記事へのコメント

1. Posted by 更科。   2005年12月19日 22:59
  始めまして、全く反対の立場の更科と申します。
 
<一つ毎日同じ携帯に電話をしているのが目立った>どちら様も同じような場に遭遇し、 そこから疑惑が生じるのでしょうね。
 私の場合は、一月45回程ありました。
 
 動かぬ証拠を掴んだ時、 どちら様も達成感より失望のほうが多いのでしょうね。
 
 反対の立場ですが、同じ立場でもあります。 こういう場合の、殿方御心を拝見させて下さいネ。
2. Posted by 弱い男   2005年12月20日 09:45
コメントありがとうございます。
今後ひどく乱れた自分をさらけ出します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile
.





.




.





.
Amazonライブリンク