2008年04月13日

お引っ越し(家出)、しよーかな。

しろ165







春、春はぁ〜るぅ、と。
今年の桜はいかが?っしたか。
すっかりごぶ、ごぶ、ごぶのしろでございます。
皆さんお元気ですかぁ。
こげちゃん!謎のインディアンはその後どーですか。
そーですか、そーですか、なーるほど。

で、私め、唐突にそろそろお引っ越しでもしようかな、
なんて考えている今日この頃なんですね。

人間のトーチャは、相変わらず忙しさにかまけて、
このとーりでしょ。
だ・か・ら、近々リセット&リニューアル!
の、予定中なんですよね。

ま、それも、いつから?なんて公言は出来ませんが、
さらにゆるゆる度を増した「しろ」でお会いしたいな、

・・・・・・、それまでもうしばらくお待ち下さいね。

ではではでは。

gokigen39 at 15:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年03月08日

どーとでもしてくれぉ。

しろ166







ウサギにプライドがないなんて、
誰が言ってんだぁ!あ〜!ぁぁ〜!

・・・・・。
「しろぉ〜、リンゴ食べるぅ??」
はぁぁぁ〜い。

※禁断の果実のために、ウサギの魂を売れる奴です。

gokigen39 at 11:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年02月23日

ひゃっほぉぉぉぉおぉぉぉぉ〜い。

しろ164







Ride on!

しろ163







Yes!Yes!Yes! 
えっ!なんだベヤぁぁぁぁぁぁぁぁ〜?????

しろ165







むかむかつくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜!!!!!!

gokigen39 at 13:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月15日

人生っ?

しろ161





















つって、オイラ、ウサギなワケだし・・・。

しろ162





















コイツだって、人じゃないのさ。

で!オイラみたいに、おふざけしたい方は
こちら
magmypic
どうぞ、ぞんぶんに!!!

gokigen39 at 13:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月06日

ブロ初め。

しろ160




















や、おめっとさん。
今年も始まっちまったねぇ〜。
・・・けど、
おいらは、相変わらずゆるゆるで行くかんねぇ〜。
いろいろ、よろよろ、おねおね、しましま、すぅ〜。


gokigen39 at 13:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年12月31日

締め閉め。

しろ158




















おわりよければすべてよし。
明けるよりも締める方が、案外難しいんだよなぁ。
ちょいと小理屈ひねると、
締めましておめでとうございます。かなぁ?

だから、おいら・・・、
とにかく、浮かれ過ぎて、餅を喉に詰まらせるなんて
ことのないよう、
いつもの一日のはじまりのように、2008年を迎えるのさ。

じゃ、皆さんも、普通によいお年をー。


あぁ〜、三が日過ぎたら三億万長者かー。
アレって、印鑑必要なのかしら。

gokigen39 at 15:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年12月18日

ほぉ、ほぉ〜、ほぉ〜〜。

しろ157






















夜は六時過ぎぃにぃ〜
朝へと変わるぅだぁろぉ〜
さいでんなぁ〜
ほぅでんなぁ〜

ふぅぅう〜。
隣のおじさんは大掃除始めるし、
本屋じゃTV雑誌の年末特大号が平積みだし、
イルミネーションは消エネだし・・・・、
オイラは、はらへるし・・・

gokigen39 at 12:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月12日

流線型フェイス。

しろ156





















N700系の、つもり。
※怒っているようで、じつは、誇らしげな表情のしろ。

gokigen39 at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

どもども。

siro12/12















ふっへ、ふっへ。はらへりへりへり。
ふっへ、ふっへ。ひほひー(チモシー)ふへほ(くれよ)。
ふへふへほ(くれくれよ)。

gokigen39 at 01:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年12月07日

しろの冬。

しろ155





















さみしくないけど せつないねぇ。
おいら、満一才。
雪の色と一緒の名前さ。

gokigen39 at 15:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
Recent Comments