某将軍がとても近所まで旅行に来ていたらしい。
地元過ぎるからか、名所ってあんまり行ってないなぁ…;


またもや、もう直ぐ朝だぞー…ぐらいな時間までCさんと絵茶で遊んでもらいました(笑)
転載許可を頂いたので、ジジマゴ絵をサイトに今度飾らせて頂くぞいッ!!
(仲魔が出来て蒼月ウハウハです。笑)
(銀英伝の動画も今後は探索しに行ってきます!!伊達と酔狂vv)
(オーベルシュタインと犬のエピソード大好きだ…!! と、まだ言ってるvv)
なんというか…自分の書いた話で素敵絵を描いてもらえるって幸せ過ぎる!
創作意欲をかき立て合えたらベストですよね!どっちも楽しめるしv

そしてどさくさに紛れて某企画にまで巻き込んだりv
蒼月による勧誘被害は拡大しております!

どうせなら皆で亀仙流をとことん楽しみましょうぜッv
お仲間まだまだ募ってます……というか自分が一番見たかったりvv(笑)
字書きさんでは…来ないかなぁ…。



昨晩は某親父MADさまの48万超えでしたねvv
今回はリアルタイムで拝めました。
53万超え、リアルタイムで見られるかなぁ…ここまで来て見逃したら寂しい;