本日は長尾たかし前衆議院議員のメルマガをご紹介いたします。
 メルマ発刊に際して本人よりメールにて直接の連絡を頂き、次に賭ける意気込みを充分に確認させて頂きました上でのご紹介です。
 是非、ご一読下さい。

 以下、長尾たかし氏HPよりの転載
-----------------------
ca0672e73bfc2559299704a9be69ea36

 





お待たせ致しました。

 昨年の衆議院選挙惜敗以来、多くの方々から捲土重来を期し頑張れと、励ましのお言葉を頂いて参りました。
 今般、新たな第一歩として、まぐまぐから、メールマガジンを創刊させて頂く事になりました。

 長尾たかしの「国会へ戻る前に、これだけは言っておきたい」・・・です。
  → http://www.mag2.com/m/0001597552.html

 月額840円を頂戴し、収入を活動費に充てて参りたいと思っています。10年間お世話になっている大阪14区の皆様のみならず、全国方々からもご支援頂きたくご案内させて頂きました。
 有料メルマガに恥じぬよう、毎回ご満足頂けるよう取り組んで参りたいと思っています。何卒、ご購読の程、よろしくお願い致します。
 また、ご友人等に、ご紹介して頂き、購読者拡大のご協力も賜れば幸甚に存じます。
-----------------------
 日本全国の国士のみなさま。
 そろそろホントウの話をしませんか。
 そして、正しい世論をつくりませんか。
 “閨閥”と“財閥”。これらに包囲された既存メディアは、遠慮と怠慢から現実を直視しようとせず、国民を誤った方向に導いております。
 もうガマンは限界です。

 志ある国民が集い、自由闊達な議論を通して正しき道を模索する言論空間“智閥”。
 その設立メンバーになりませんか。
 メディアが入り込めない国家の聖域に漂う空気や息づかいを克明に描き、読者のみなさまと共有させていただきます。
 もはや、これはメルマガでは終わりません。
-------------------------
\840(1配信あたり約210円)
毎週 月曜日(年末年始を除く) 今月0/0回(最終 未創刊 (2013年03月18日創刊))
84pt(プレミアメンバー126pt)
PC・携帯向け/テキスト・HTML形式
-------------------------
以上、長尾たかし氏HPよりの転載

↓「国民による本当の世論形成を!」↓
  「人気ブログランキング」
(共感を頂きましたらクリックお願いします。)