2005年07月12日

橋本真也選手

橋本真也選手とは昔オレ様が引退したばかりのときに元全女事務所の近くに〔BM〕ステーキハウスがあって冬なのに半袖で汗を流しながらステーキを食べてたら(^o^;入り口近くでオレ様と同じく半袖で汗をダラダラ流しながらステーキを食べてたのが橋本真也選手だった。席に座ったままでの会釈だったけど何とオレ様達のステーキ代の支払いを払って行ってくれたのだ。紳士だなって思ったのが第一印象だった。試合はテレビで何度か見た事はあるが可愛い顔してるのに迫力もあって好きだったな。破壊王って呼ばれるだけすごいと思った!まだ若いのに残念だ!子供も小さいのに橋本真也選手も悔しかったに違いない。残念だ!心より御冥福をお祈り申し上げます。天国でプロレス界が盛り上がるように見守っててください。



gokuaku2 at 14:47│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 時が来るには早すぎた  [ Hi-8 ]   2005年07月14日 14:17
橋本真也が死んだ。...

この記事へのコメント

1. Posted by ロッキーマウス   2005年07月12日 20:26
ダンプさんと橋本さんに、そんな接点があったんですね。
最近、見るからに「プロレスラー」っていう迫力がある選手が少なくなってきた中、橋本さんは非常に迫力があるレスラーだったと思います。(女子では圧倒的にダンプさん)
僕も1度、橋本さんを間近で見たことがあるんですが、とても大きくて、威圧感がありました。
橋本さんの死は、マット界にとって大きな痛手だと思いますが、現役レスラーの皆さん、応援し続けるんで、プロレス復興の為に頑張って下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔