2006年05月01日

出発

751d6d95.jpg今から会場に〜。みんなコンビニの弁当や伊藤選手差し入れのおにぎりなどを食べてるぞ。西尾選手が怪我して今ICUに。面会も出来ない状態みたいだ。試合相手だった真奈美は今日一緒だけど直入り。西尾も心配だけど〜真奈美も・・大丈夫かな…。

gokuaku2 at 07:12│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by まあさん   2006年05月01日 18:08
西尾選手の怪我はそんなに大きな怪我だったんだ? 大丈夫かな・・・心配です。
豊田選手も怪我してるんですか??
3. Posted by との   2006年05月01日 10:40
昨日Ozで西尾選手と豊田さんの試合を観戦しました。怪我された時は驚きました。会場も一時静まり返って。最初は場外で倒れた西尾さんの下に子供か誰かが巻き込まれたのかと思いましたが、西尾さんがあんなに痛がるなんてショックでした。以前中野さんが「金網の青春」で書かれていたプロレスって危険な仕事という言葉を昨日は凄く実感しました。西尾さんが一日も早く身体を治して復帰されることを祈ります。
PS ダンプさんも試合頑張れ!
2. Posted by YUKI   2006年05月01日 08:48
おはよう。今日も朝早くからお疲れさま。怪我した選手…心配だね(;_;)呉々も、怪我をしないように〜もちろん、させないように気を付けてね!今日も試合頑張ってください!!
1. Posted by 奈々   2006年05月01日 07:53
4 初めまして、新着ブログを彷徨ってま〜す
足跡残しておきすね。
てへへっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔