2008年01月31日

寝れなくて

a7b9966f.jpg昨日は 朝方まで座骨から足の爪先まで しびれてて 痛くて眠れなかった。

突然に電気が走ったようにビリビリってきて しびれ痛み。

そろそろ 電気針に行かないとかも(>_<)

写メのOMRON(EIEPUIS)で オシリとふくらはぎをマッサージしながら…眠たのだ(-_-#)

電池買いおきしとかないと…。

あ! まこちゃん〜白菜&ブロッコリーはもちろんだけど 大根が すげぇ〜うまい。水みずしいのにビックリだし野菜汁に入れても まだ 水みずしい(^-^)v すげぇ〜よ。初かも…。☆ありがとね☆

また 大根送ってな。上の葉っぱをつけたままがいいな\(^O^)/


gokuaku2 at 11:55│Comments(25)

この記事へのコメント

25. Posted by vttraypexe download   2012年05月25日 13:36
旅行中国ウィキ
24. Posted by Asiadog Games   2012年05月23日 13:45
ソレンラーソンの旅行レジャー
23. Posted by godswar client download   2012年04月02日 13:43
サウスオール旅行ABTA
22. Posted by interopsqldmodll download   2012年04月01日 20:17
旅行代理店カオサン通り
21. Posted by jamaica observer   2012年04月01日 09:16
トラベルインカーディフシティセンター
20. Posted by scilab free download   2012年02月13日 11:21
旅チャンネルバハマ
19. Posted by notebook compaq c500   2012年01月14日 08:34
ケルゲレンに移動
18. Posted by misevi za laptop   2012年01月11日 17:50
コロンボの旅行代理店
17. Posted by gp4 download   2012年01月08日 01:26
ニュージーランドへの船旅
16. Posted by MP4-плееры Nexx   2012年01月05日 16:41
ショーンスケハン旅行
15. Posted by nick rogers cars   2012年01月04日 19:32
サウサンプトントラベルクリニック
14. Posted by poise game   2011年12月31日 09:42
トラベルイン掘り出し物
13. Posted by travel agent in beirut   2011年12月28日 00:54
soundar旅行
12. Posted by ダンプ   2008年02月01日 17:12
あーいさん
すじが痛いのだ(>_<)辛いっす
11. Posted by ダンプ   2008年02月01日 17:11
まこちゃん
大根マジにビックリするくらい うまかった。サンキューね。
10. Posted by ダンプ   2008年02月01日 17:10
セイジさん
遅くなったけど 誕生日おめでとうね。いい年になるといいな
9. Posted by ダンプ   2008年02月01日 17:09
すーちゃんさん
え?手術?今は大丈夫なん?
8. Posted by ダンプ   2008年02月01日 17:08
やんまさん
辛いぞファイヤー
7. Posted by ダンプ   2008年02月01日 17:07
ママちゃんさん
全然 無理してないのにしびれが〜。突然 痛くなるから怖いのだ
6. Posted by あーい   2008年02月01日 12:57
ダンプさん足大丈夫ですか(・・?)、あんまり無理はしないでゆっくり治して下さいね(*^_^*)!料理上手のダンプさんが羨ましいです(o^o^o)!
5. Posted by まこ   2008年02月01日 12:29
おはようございます(^-^)ノ~~

ボスぅ〜足の調子はどうですかぁ
痛くて寝れないなんて辛いですねΣ(´□`;)
早く良くなると良いですね(o^-')

大根喜んでもらえてよかったですぅ(^-^)ノ~~
私、野菜良く分かりませんが(^o^

4. Posted by セイジ   2008年02月01日 00:57
5 おはよう〜ん…また寝れないの?困ったもんだ!今日ね♪セイジの誕生日なんだ〜まして、中村雅俊様と同じなんだよ(^O^)/
3. Posted by す〜ちゃん   2008年01月31日 23:21
5 腰椎に原因があるかもです(>_<)私はダンプさんと同じ症状で腰椎スベリ症でした。足が痺れ、痛くて立てなくなり1年前に手術しました。気をつけて下さいね。
2. Posted by やんま   2008年01月31日 15:59
電流ファイヤー
1. Posted by ママちゃん   2008年01月31日 13:39
足、大丈夫?あまり無理しないでね(^_-)私も、腰が痛くて眠れないときがあって、そんな時は、お風呂でよ〜く暖まってみるよー週末は、また天気が悪いみたいだねッ足が痛いうえに、転んだりしないでね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔