2008年07月28日

1780765a.jpg
214704a8.jpg
今 の空と針をやってるときのオレ様の姿。


ケツ丸見えじゃ〜ん(>_<)
ツルツルで良かった…。
明日からジムでトレーニングゥ〜グゥ〜だ!


gokuaku2 at 19:08│Comments(7)

この記事へのコメント

7. Posted by ダンプ   2008年07月30日 15:22
ぶーさん
ヒップアップなんてしてないよ(^_^;)たれてるよ

99あんちゃん
大きな山だよな(-_-#)


Brichan
久しぶり。あ!おめでとうね\(^O^)/体気を付けてね。


とのへ
痛みがなかなかとれないっす


メモリーさん
名古屋ではフリー選手だからってセコンド&売店を手伝ってくれたんだよ。助かったっす(^-^)v
本人が極悪入りしたいならいつでもOKだけどね。


セイジさん
江戸も昨日の夜は雷が凄かったっす
6. Posted by ぶー   2008年07月29日 15:26
5 おしり見ちゃった
ダンプさんのおしりはホント桃じり?
ヒップアップされてて羨ましい〜??
5. Posted by 99あんちゃん   2008年07月29日 13:55
5 ダ、ダンプさんのふたこぶ山が…。拝みまする敬いまする(^_^;)。
4. Posted by Brichan   2008年07月29日 11:31
ぉ久しぶりです
ちょっと色々とありました・・。
今日からまたコメント復活です
綺麗な夕焼けですね
そしてダンプさんのオシリもピーチみたいで綺麗
3. Posted by との   2008年07月29日 00:06
ダンプ総帥のおしり初めてみました!痛み早く取れるといいですね。
2. Posted by メモリー   2008年07月28日 22:06
 WAVEの名古屋大会で、藪下選手が極悪同盟に入ったと聞きましたが、本当ですか?
1. Posted by セイジ   2008年07月28日 21:00
5 今晩〜今日、晴れてたんやね…良いなぁ!!京都は、大雨と雷なのよ最悪(*´Д`)=зダンプ姉の、お尻 可愛い(☆o☆)惚れ惚れするわさ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔