2009年03月23日

元SMAPの……

7c220220.jpg
2ef0c841.jpg
6ca32b06.jpg
a39516a1.jpg
aebf4042.jpg
川口オートにきてるよ。


元SMAPの森くん。


相変わらず綺麗な顔しててカッコいい(^^)vっす。


SMAPが新人のときに良く一緒に仕事をしたんだけど…その頃から、綺麗な顔してて可愛かった。


森くん頑張って勝って欲しいっす☆彡


gokuaku2 at 12:44│Comments(167)

この記事へのコメント

167. Posted by Y   2012年01月06日 15:32
ダンプさん、ありがとうございます。そういえば、「日本人が好きな100人」で、SMAPのデビュー当時の映像が流れていました。もちろん森君も映っていました。なつかしかったです。写真、ありがとうございました。
166. Posted by 愛   2010年08月30日 23:17
森さん素敵ですぅー!
165. Posted by kiki   2010年08月16日 14:42
5 森君かっこいい!!!!(〃▽〃)
元SMAPさんを見れて嬉しかったです!!!☆
164. Posted by トラトラ   2010年08月15日 01:24
5 森くん久しぶりに見ましたやっぱ格好良。オートレース頑張って。SMAPの頃の料理上手 ダンスのキレ忘れません。
何処にいても応援します。
163. Posted by はる   2010年06月25日 20:05
また、ラーメン屋閉まってる?何回も行ったんですょ
162. Posted by smap子   2010年02月13日 21:58
5 smapで検索するとダンプさんのブログに
たどり着きました
思わずコメント書いてしまいました。
森くん懐かしいです。
私は小学生のころからスマップのファンですが、森君がいなくなった時は小学生ということもありお顔はうろ覚えです。
かっこいいですね!!
6人のスマップ、テレビで流してくれないかなぁ…
161. Posted by BARO   2009年11月28日 14:54
森君〜久々ですね。元気そうでよかった。頑張ってください。
160. Posted by mika   2009年09月15日 03:29
森君久々に見ました。

羨ましいですね〜私も会いたいです

ダンプさんにも勿論会いたいです(笑)

159. Posted by あんじゅりママ   2009年06月02日 00:42
5 森くんだぁSMAP特別好きではなかったんですが森くんは好きでした歌・スポーツ・料理うまい、容姿端麗でスタイルも抜群で一番アイドル素質を兼ね揃えた人でしたよね結婚して森くんの出身地の足立区に来たし川口も近いのでぜひオートレース行ってみたいです
158. Posted by クンChan   2009年05月28日 00:13
4 ダンプさんが超羨ましいっす森君は昔より細っそりした感じですね…私の昔の記憶です基が良いと何年経ってもカッコイイざんすね〜
森君頑張っダンプさんはもっと頑張っ病気なんかに負けないでね?
157. Posted by 最高   2009年05月26日 19:11
いや〜〜とてもステキ!
良いですね〜〜
森且行君 最高です。
156. Posted by 身長   2009年05月26日 10:44
高いですね^^
155. Posted by ドナルド   2009年05月02日 12:13
5 やっぱり森君は、かっこいいですね!!マジ惚れします・写真撮りたいですね
154. Posted by 感謝☆感激   2009年04月24日 23:48
5 やっぱり今でも変わらない、森君のカッコよさに超感激です(T T)
ダンプさん有難う〜〜
念願かなって森君の姿が拝見できて、長年の夢叶ったぐらい嬉しい!
また機会があれば、写真載せて下さい
153. Posted by 通りすがり3   2009年04月24日 10:28
レスを付けているひろゆき氏は
2chの管理人。
152. Posted by 通りすがり   2009年04月23日 19:05
5 草薙くんをググってたらダンプ氏のここに辿り着きました(笑)
こちらのブログも凄いことになってたんですねえ(笑)
151. Posted by ЯΙЁ   2009年04月22日 18:08
5
ニュースを見て遊びに来ましたっ!

森君、見せてくれてありがとうございます☆
15年来のSMAPファンですっ!

久しぶりに森君が見れて、ホントに嬉しいっ!!


ダンプさん、ありがとう☆
150. Posted by ペケンコ   2009年04月22日 08:56
5 初めまして♪
森くんの大ファンです(^O^)
最近の森くんが見れて嬉しい!!
ありがとうございます(=^▽^=)
149. Posted by bia   2009年04月21日 20:29
5 お写真ありがとうございます!
森くんかっけぇ!!森くんがSMAPだった頃、私は小学生だったんですが、彼が初恋の相手でした(笑)
未だに森くんは私の心のアイドルです(爆)

高校生になってから、友達のお父様にオートレース場連れてってもらって、大興奮した覚えがあります。
これからもオートレースの世界で突っ走ってほしいですね!

ダンプさん、本当にありがとうございました。写真に写るダンプさん…女の子らしい表情で可愛いっすよ!笑。
148. Posted by くみちん☆   2009年04月21日 14:28
5 森くん
ヤッぱリかッこ良いッ☆

貴重な写真
あリがとウですゥ\(^-^)/
147. Posted by 愛姫☆   2009年04月18日 22:19
5 森クンだぁ♪
大人っぽくなったけど
やっぱり素敵☆
ダンプ松本さん 載せてくれて
ТНДЙК(o・∀・o)УロЦ〜♪
146. Posted by ゆうか   2009年04月18日 21:36
5 懐かしい…

携帯ニュースで知って…

森くん変わらないねぇ
145. Posted by    2009年04月16日 14:30
5 森くんだー!!
144. Posted by ちあ   2009年04月16日 06:08
5 初コメです!

ダンプさんなんか嬉しそうでめっちゃ乙女の顔になってますネッ(*^O^*)

森さんもかっこぃぃ!!
143. Posted by non   2009年04月15日 17:10
5 森君見れてうれしかったです
ダンプさんありがとう
142. Posted by 海斗王子   2009年04月14日 21:17
5 携帯ニュ-ス見て来ました☆
森君かっこいい!!!
141. Posted by えんじぇる   2009年04月14日 14:11
5 ケータイニュース読んできましたぁ

且くんの画像載せてくださってありがとうございましたぁ?

凄く嬉しかったです

且くんカッコイイですよねぇ
140. Posted by ぴよこ   2009年04月13日 10:06
5 わぁ森くんだ
素敵な写真載せてくださってありがとうございます

SMAP大好きで今も応援していますが、森くんが辞めちゃった時は本当に悲しかった
でも、今は新しい道を歩いている森くんを心から応援しています

また素敵な写真、楽しみにしています
139. Posted by ユー   2009年04月12日 13:10
4 こんにちは(^O^)

ケイタイニュースを見て来ました〜(^-^)/

画像見られて嬉しいです!!
138. Posted by ともりん   2009年04月12日 11:36
5 森kunだぁ〜
SMAPの中で1番大好きだったんですまた見るコトが出来て嬉しいですありがとうございます
137. Posted by きゃーっ!   2009年04月11日 16:12
5 ケータイニュースを見てきました。SMAPの中で森くんが1番好きだったんです!久しぶりに森くんの画像が見れて嬉しい♪今度、動画を載せてください(*^_^*)
136. Posted by スマファン   2009年04月10日 23:20
5 森君どこをとってもカッコイイ〜顔も声も性格も全て好き…森君ファンです森君に会えるなんて羨ましいです(ノ><)ノ
135. Posted by みー   2009年04月10日 22:58
5 すごーいヽ(´▽`)/
森君だぁ☆
ダンプさんが
うらやましい…!
134. Posted by みかん   2009年04月10日 21:42
5 森さんカッコいいですww
ダンプさんも可愛らしいですねw
また森さんの画像載せてください!!
133. Posted by 咲   2009年04月10日 14:38
5 かっこいい! ダンプさん写メありがとー!
132. Posted by ★   2009年04月10日 14:36
5 森君だ〜
久々にみれてうれしいです
131. Posted by にんじん   2009年04月10日 14:00
森くん頑張ってて凄い〜!!
♪d(⌒〇⌒)b♪
130. Posted by たま   2009年04月10日 08:36
すごい
129. Posted by 藍猫   2009年04月10日 04:52
5 ニュースで森くんが拝見出来るってのを聞いてお邪魔しました(・∀・)

今でもやっぱカッコいいですね(>∀<*)

森くん辞めちゃってからほとんどネットでも見かける事出来なくなっちゃってたから嬉しいです(´∀`*))

ありがとうございます(>∀<*)
128. Posted by totto   2009年04月10日 00:25
5 森くん がんばっているんだね かっこいいよ〜
ダンプさん ありがとうヽ(^o^)丿
127. Posted by 森クン好きのママン<emoji:smile>   2009年04月09日 21:21
5 ダンプさんが羨ましぃです
126. Posted by のん   2009年04月09日 17:47
5 森君やヾ(^▽^)ノ変わってないし☆
125. Posted by アーニャン   2009年04月09日 15:04
且くんは私の永遠のアイドル☆且くん命の私にとってはたまらない☆

且くんに会いたい☆
124. Posted by あ   2009年04月09日 14:10
5 ナイスダンプさん
123. Posted by スモップ   2009年04月09日 10:09
5 森Japan (^O^)♪
122. Posted by かっち   2009年04月09日 08:08
4 初めまして(^-^)
携帯のニュース見てアクセスしました☆
久しぶりに森くんが見れて嬉しかったです!!当時、小学生だったのであまり記憶がないんですが当時と変わらない姿だったのですぐわかりました♪
本当にありがとうございましたo(^▽^)o
121. Posted by <emoji:b_heart>ほこ<emoji:b_heart>   2009年04月09日 07:38
5 ありがとぅございます
何年ぶりかに森くんに会えた
もぅ本当に嬉しいです
120. Posted by みるくママ   2009年04月09日 07:14
5 携帯ニュース見てアクセスしちゃいました(^^ゞ
う〜懐かしいしっす♪
久しぶりの森君の笑顔拝見出来て嬉しかったですo(≧∀≦)oありがとうね♪
119. Posted by あさ   2009年04月09日 00:02
5 ダンプさん初めまして

森クンが掲載されていると聞いたので来ちゃいました

相変わらず森クンはカッコイイですぅ〜
一番、森クンが好きだったので本当に嬉しいです
ありがとうございます
118. Posted by ヒポッ   2009年04月08日 21:23
5 携帯ニュース見て来ちゃいました(^O^)
森くん昔よりかっこよくなってる(//∀//)
今もSMAPにいたらきっとNo.1だろうなぁって位格好よくなってる(*´∀`*)
ダンプさんは若返ってるように見えるのは私だけでしょうか?
117. Posted by あさみ   2009年04月08日 17:13
5 ありがとう私はプロレスが好きでダンプさんの写真とかもあるくらい応援してますが森くんの事も大好きだったから嬉しいです
116. Posted by Sean   2009年04月08日 15:32
ダンプさんには申し訳ないですが森君を見に来ました。元気そうでなによりです。そしてコメント数にもびっくり!!ダンプさんのファンも増えたのでは??お互いがんばってください!!
115. Posted by あい   2009年04月08日 14:21
携帯ニュースでダンプさんのブログに森くんの写メ載ってるの知ってやってきました(^○^)
森くんなつかし〜♪
ダンプさんのことあんま知らなかったけどブログ読んでるうちに興味もちました♪またきま〜す!
114. Posted by natsu   2009年04月08日 13:56
5 森君。
歳を重ねて素敵になってますね♪
smapにいた頃より断然いい!!!
113. Posted by 虎母   2009年04月08日 12:45
5 私も森君大好きで〜す。
112. Posted by ゆかしゃん   2009年04月08日 10:33
5 ダンプさんの笑顔可愛いです(´∀`)
あたしもオートよく行きますよ
111. Posted by 愛犬   2009年04月08日 08:49
この間のフジテレビの特番で森くんの映像が放送されましたね
SMAPの過去映像の中でだけど・・・
ビックリしたけど、嬉しかったよ
110. Posted by あいち   2009年04月08日 07:52
5 カッコイイね〜☆
109. Posted by のん   2009年04月08日 06:58
5 はじめまして(^-^)
森くん、本当に相変わらずかっこいいですね!
森くんの頑張っている姿が見れて嬉しかったデス(*^_^*)♪
ダンプさんも嬉しそうで、可愛いですね(´ψψ`)
108. Posted by akr   2009年04月08日 04:28
5 ダンプさんが羨ましいです!!
107. Posted by SE   2009年04月08日 03:56
5 だれもダンプさんについてちゃんとコメントないじゃねえかww
ダンプさん最近あまり見ないですが、頑張って活躍してください!
またバラエティとかめちゃイケで見たいです
106. Posted by イッセイ   2009年04月08日 02:41
5 森君を久々に見れて良かった( ̄∀ ̄)
105. Posted by ルル   2009年04月08日 02:23
5 森君13年位前にレーサーになってから、ずっと頑張ってたんですね。今やトップクラスに登りつめてるみたいだしカッコイイです
104. Posted by むくむく   2009年04月08日 02:09
5 やっぱ森くんは、カッコいい〜\(≧▽≦)丿
森くんが脱退する前にライブに行っときゃよかったなぁ〜あぁ〜後悔!!
103. Posted by 花   2009年04月08日 01:00
5 森君効果ニュースで話題になってましたよ
102. Posted by スマ子   2009年04月08日 00:54
5 森君の写真見にお邪魔しました
森君、スマスマにでてくれないかな〜『戻ってきちゃった』みたいにいいキャラしてたのに…また森君情報教えて下さい。覗きにきます笑"
101. Posted by 男らしいイケメンだ\(≧▽≦)丿   2009年04月08日 00:45
5 森くんスマスマにでてよ〜?
100. Posted by ナナ   2009年04月08日 00:40
5 SMAPにいた時から大人びててカッコ良かったけど、優しそうなオーラ全開ですよね森くんに会いたいな〜森くん大好き
99. Posted by 拓海   2009年04月08日 00:31
5 森君すごい人気ですね レーサーになった森君みに行きたいけど遠くて行けない…。やっぱり試合してる姿カッコイイですか??
最近の森君みれて嬉しかったですそれにしても森君、男前ですね〜さすが元SMAPってか慎吾チャンの髪型と似てる笑"ビストロ来ないかな
98. Posted by 華   2009年04月08日 00:09
5 森くん若い〜ってか髪紫
97. Posted by ゆうな   2009年04月08日 00:07
はじめまして☆
森君に会いにオート行きました☆サインもらいました(>_<)
96. Posted by カレン   2009年04月08日 00:06
5 はぢめまして14歳の中学生です。SMAP好きですSMAP新人のとき一緒に仕事してたんですか?!どんな感じだったか教えて下さい
95. Posted by ハナ   2009年04月07日 23:48
5 森君かっこいい〜
昔から整った顔して完璧な人だったけどSMAPだったんだよな〜また写真載せて下さいね
94. Posted by 茜   2009年04月07日 23:39
5 お二人共、老けないですね〜羨ましい(´∀`)
93. Posted by クゥ   2009年04月07日 23:24
5 このblogニュースになってますね(´∀`)森君とツーショットいいなぁ〜笑"森君によろしくです
92. Posted by チル   2009年04月07日 23:12
5 6人SMAP永久不滅☆
91. Posted by わかチャン   2009年04月07日 23:11
5 お邪魔します。
森クンかっこいいですね
私は今年で25才になったんですけど、小学生の頃、森クンが大好きでした
SMAP脱退した時は大ショックで号泣だったけど、今ではオートレースで大活躍ステキですこれからも応援しています
ダンプさんのブログも楽しみにしています
90. Posted by 夜空   2009年04月07日 23:10
5 森君…SMAP抜けるの辛かっただろうなぁ〜。でも、やっととれたG1優勝!この前の生放送でSMAPが贈った言葉感動しちゃった☆写真掲載してくれてありがとうございました
89. Posted by BBQ楽しい   2009年04月07日 22:54
5 ニュースになってましたね。
88. Posted by 愛良   2009年04月07日 22:54
5 森君が掲載されているので来ました。
私は小学生の時からSMAPのファンです。
SMAPが6人時代からのファンです。
森君がSMAPを脱退した時ショックで泣きました。
今でもSMAPは6人です。
87. Posted by ひー   2009年04月07日 22:51
5 SMAPも森君も走り続けててカッコイイ(´∀`)私も見習わないと!!
86. Posted by ☆スマ☆   2009年04月07日 22:41
5 森君が載ってると聞いて、お邪魔しました(^-^)私はSMAPの大ファンの18歳なんですが、森君がいた頃のSMAPをあまり知らなくて…ただカッコイイということは知ってました(^O^)たまに昔の映像で見れるけどほとんどカットだし(>_<)だから最近の森君を見れることができて嬉しかったです☆やっぱり元SMAP!凄くカッコイイですね♪自分の夢を追い続けてる姿に感動〜絶対日本一になって欲しいです。SMAPのメンバーも応援してるみたいだし道は違くても共に歩んできた6人は最高の仲間ですねo(^ω^)また6人揃わないかなぁ〜☆
85. Posted by リコリコ   2009年04月07日 21:10
5 森クンだ!!o(><)o
うちも森クンは綺麗な顔で
1番好きだった・・(。。;)
急に辞めてビックリしたけどバイクの世界でも頑張ってて優勝とかして凄いノ><)ノ
うちも頑張らなくちゃ

ダンプさんも頑張って下さい!!
応援してますo(^-^o)(o^-^)o
84. Posted by 真琴   2009年04月07日 20:46
5 森くん見れて光栄です。
良かったらまた写真アップして下さい。
83. Posted by じんたん   2009年04月07日 20:17
5 久しぶりに森kunはを見たけどSMAP時代と全然変わってないのにビックリしました。後、カオリさんも全然変わらないですネ〜!
82. Posted by あや   2009年04月07日 18:55
5 はじめまして★

ブログ楽しみにしてます。また森くんみたいです。

ダンプさんも
森くんも
頑張って下さい★
81. Posted by あみ   2009年04月07日 11:20
5 森くんだ〜!!☆

森君は・・・
お料理上手だったなぁ
ホント現在の森君も
素敵に輝いているのね
ダンプさん写真ありがとうございます♪
80. Posted by しぃ   2009年04月07日 01:49
5 ダンプさん☆
森君の画像載せてくれてありがとうございます(^o^)/

私、森君がいる時代のSMAPの大ファンで脱退する時は大号泣するほどショックでした(;_;)
人気絶頂のSMAPを辞めてでも、自分の好きな事を追い続けてやってる森君凄くカッコイイです!!

ダンプさん、また写真アップよろしくお願いしますv(^-^)v


79. Posted by クロちゃん   2009年04月06日 20:46
ニュースで見て飛んで来ました。
ダンプさんすっかり乙女顔。
78. Posted by ゆき   2009年04月06日 18:48
5 森くん☆
カッコいい。
77. Posted by い   2009年04月06日 18:34
森君

やっぱ超かっこいいですね

ダンプさんにホント感謝です
76. Posted by あじこ   2009年04月06日 17:43
やはりかっこいいですね!
頑張ってほしいです!
75. Posted by 幹(みき)   2009年04月06日 16:43
5 初めまして☆

小さい頃からSMAPダイスキで特に森くんスキだったので嬉しいです(>▽<)
74. Posted by らいむ   2009年04月02日 10:53
5 せっかくたどり着いたのでコメントします♪

森君 違う世界で頑張ってるんですね(*^∇^*)

これからもレースの世界で輝いて欲しいです。

ダンプさん ありがとうございましたm(__)m
73. Posted by くぅ   2009年04月02日 02:06
5 香さん、今晩は。


家の親は川口オートレース場の食堂で働いてます。



森且さんとの2ショ。


懐かし‥。


貴重なお写真公開、ありがとうございました。
72. Posted by あず   2009年03月31日 10:38
5 森くん写真ありがとうございます!!

先日のG1ですね!

私も行ってました。
ダンプさんもいらっしゃってたなんて嬉しいです

いつかお会いできるといいな。
71. Posted by ダンプさんも   2009年03月30日 14:46
森君も可愛いですが、ダンプさんも可愛いですよ。
20年ほど前に不動前に住んでおりまして、何度かお見かけしたことがあります。
ファミリーマートで品選びをしておりますと、隣にタダならぬ気配が…わっ!やはり驚きましたが、当時絶頂のスターのオーラがありましたし、また今も森君のお隣で「はにかみ少女」みたいで可愛らしいです。
思えば、お若いですね。
70. Posted by HELLO   2009年03月29日 15:08
やっぱり SMAP
69. Posted by S.M.A.P   2009年03月29日 15:03
森くん
ひさしぶり~~
68. Posted by xchocolatex   2009年03月29日 15:00
ダンプさん ~
かっこいい !! ^ ^
67. Posted by ayanosuke♪   2009年03月28日 23:06
5 森くんの写真ありがとぉ〜(TωT)★ 

ダンプさん…可愛いですね(。・・。)

66. Posted by 愛   2009年03月28日 17:23
5 森君が載っていると聞いてきました★
SMAPファンです!!!
かっこいい(//∀//)
SMAPは永遠に6人です☆
65. Posted by 理紗と☆ガスパール   2009年03月28日 16:38
5 はじめまして!!ダンプさん、こんにちは(*^o^*)

川口にいらしたのですか?!呼んで下さい(笑)川口に住んでるくせにレースは見たことがないので、これを機会に行きたいですね♪♪

森君のお顔を見れて光栄です(*^^*)

では、お体に気をつけて下さいね!!

64. Posted by some   2009年03月28日 10:30
5 森くんオートレースの世界でも一流の選手してるんだね。すごいね。
63. Posted by ねまし   2009年03月28日 06:16
ブログのアクセス数一気に伸びそうですね。SMAP森とあったんで思わずクリック
62. Posted by なお   2009年03月27日 15:46
5 前に森くんが辞めるときSMAPは永遠に6人って、SMAPの誰かが言ってたのが印象的です☆

森くんもダンプさんも、人間味ある魅力的な方ですよね!2人とも、応援しています!
61. Posted by akita   2009年03月27日 13:48
5 川口にいらしてたんですね!
しかも森くんとのツーショット!
相変わらず男前ですね…。

ダンプさんも楽しそうですね!
うちのお母さんに似てます…
60. Posted by モハピ   2009年03月27日 13:37
5 ダンプさん、こんにちは。

森くんの画像を載せて下さってありがとうございます
私もずっと森くんを応援し続けていますよ♪
おっしゃる通り、森くんは今も昔もかっこいいっす!
生き方そのものをリスペクトしています!!

ダンプさんもお元気そう♪これからも頑張ってください。
59. Posted by hiremami   2009年03月27日 09:09
わぁお!ほんと、想像以上に素敵ですね!
夢に向かって頑張ってらっしゃいますよね。ダンプさんもお変わりなくて可愛いデス〜♪
58. Posted by レベル4   2009年03月27日 05:04
ダンプさんがレベル4だと想定し作りました。
http://lv4.info/
57. Posted by ダンプさんのお洋服   2009年03月27日 03:37
ダンプさんに着せたいお洋服のリンク貼ります


http://www5.jcpenney.com/jcp/X6.aspx?DeptID=50434&CatID=51531&GrpTyp=SIZ&ItemID=1628391&attrtype=&attrvalue=&CMID=50449%7c51526%7c51531&Fltr=&Srt=&QL=F&IND=2&CmCatId=50449|51526|51531

http://www5.jcpenney.com/jcp/X6.aspx?DeptID=50434&CatID=51531&GrpTyp=SIZ&ItemID=15a8d50&attrtype=&attrvalue=&CMID=50449%7c51526%7c51531&Fltr=&Srt=&QL=F&IND=25&CmCatId=50449|51526|51531


http://www5.jcpenney.com/jcp/X6.aspx?DeptID=50434&CatID=51530&GrpTyp=SIZ&ItemID=158352d&attrtype=&attrvalue=&CMID=50449%7c51526&Fltr=&Srt=&QL=F&IND=3&CmCatId=50449|51526|51530

http://www5.jcpenney.com/jcp/X6.aspx?DeptID=50434&CatID=51530&GrpTyp=SIZ&ItemID=1620b77&attrtype=&attrvalue=&CMID=50449%7c51526&Fltr=&Srt=&QL=F&IND=19&CmCatId=50449|51526|51530

 バストにボリュームがないと着れないタイプの
洋服ばっかりです
56. Posted by 127kgを堂々と公開するところ   2009年03月27日 03:30
127kgあるようには見えません。
ダンプさん、締まってるんですね。

 体重を堂々と公開するところが、いいと思います。
 枯れ草のようにやせ過ぎの日本の人達も
 ちょっとダンプさんを見習ったら良いと思います。

 私の周囲には、ボリューム満点の女性がいっぱい。

 彼女たちにしかあわない素敵な服もあるし、

 やせてたら、絶対に着れない服ってあるんです。

 ダンプさんもそのタイプの服を来たら、とっても
 魅力的になってしまうことでしょう。

 絵に書けないのが残念だけれど、

 ハリウッドの女優でやせてない人なんかがきているタイプのふわっとした服で、胸が強調されます。

  
55. Posted by うーん   2009年03月27日 03:26
私、多分ジャニーズか元ジャニーズのどなたかが
一人で駅近くのそばやでそばかうどんを食べているところに、たまたま居合わせた事があった気がしますが、だれだったんだろう。
顔は、「ああ、この人知ってる」と思ったけれど、
ジャニーズ系で、でも誰だったんだろう。

 謎です。

 ダンプさん、相変わらずダンプさんで、
 お元気そう。

 なによりです。
54. Posted by Miho☆   2009年03月27日 01:08
はじめまして♪

SMAPファンです(^^ゞ
森君という言葉に誘われお邪魔しましたf(^_^)

やっぱりかっこいいですねっ☆(≧∀≦) 元気な森君がみれてうれしくなりました♪〃
アップありがとうございました(^-^)
53. Posted by Nana   2009年03月26日 23:42
5 初めておじゃましまぁす☆

森君の事書いてくださってると聞き飛んできましたぁ♪
森君相変わらずカッコイイ。ダンプさん羨ましいっ!!
そして、森君の隣にいるピースして笑顔のダンプさん可愛いッ☆☆
これからもちょくちょくおじゃましたいと思います。
52. Posted by ちこ   2009年03月26日 22:53
5 アップありがとうございます。
嬉しさと懐かしさでいっぱいになりました。タブーになってる部分もあると思いますけど私の青春時代はやっぱり13年前以前の6人のSMAPだからブログのアップでも会えて本当に嬉しいです。。
51. Posted by ぴの   2009年03月26日 22:36
5 初めまして。

オートレース場って

めっちゃ近くにスマップがいるなんて
50. Posted by repia   2009年03月26日 21:08
5 うわぁ〜森君だ!!
相変わらずカッコいい☆

アップありがとうございます
49. Posted by たんぽぽ   2009年03月26日 19:29
5 森くん 相変わらず かっこいいーーー(^^)
スマップを脱退した時は、かなしかったなぁー (*_*;
でも、がんばってる姿すてきですね♪

ダンプさんありがとう \(~o~)/
48. Posted by たんぽぽ   2009年03月26日 19:27
森くん 相変わらず かっこいいーーー(^^)
スマップを脱退した時は、かなしかったなぁー (*_*;
でも、がんばってる姿すてきですね♪

ダンプさんありがとう \(~o~)/
47. Posted by かぉり   2009年03月26日 18:44
ダンプさんこんにちは!

森くんを久しぶりに見れて嬉しいです(●´∀`●)/*:・☆゚


昔と変わらず素敵な笑顔にきゅんとしちゃいました!


私は、幼稚園の頃から森くんのファンでSMAPがテレビに出てると森くんの笑顔に釘付けでした


これからも頑張って下さい!


そして、ダンプさん森くんのことばかりになっちゃいましたがまた、ブログ覗きに来ますね(*´ω`*)/
46. Posted by ひぃたん   2009年03月26日 18:28
5 森君かっこいいです(*^。^*)

一生懸命、頑張っている姿見れてうれしいです。
45. Posted by しゅん   2009年03月26日 18:27
5 小学生の時
44. Posted by pino   2009年03月26日 17:26
5 ずっと気になってたんです、森くん。
髪の色だけで全然変わってない!!!

ダンプちゃん ありがとう〜*
43. Posted by karin   2009年03月26日 17:22
はじめまして
森君に釣られてやってきましたが、ダンプさん、可愛いですね〜

素敵な写真、ありがとうございました。
42. Posted by あっちゃん   2009年03月26日 17:22
1 SMAPって最初から5人じゃなかったんですね 初めてしりました
41. Posted by さおり   2009年03月26日 14:20
5 ダンプさん〜〜〜
森くんをブログに載せてくれてどうもありがとう〜〜〜(涙)
いいな〜〜一緒に写真とれて、うらやましいです!!
私も何度かオート見に行きました。
森くん本当かっこいいですね。
生き方がかっこいい!!

40. Posted by びっくり   2009年03月26日 14:18
5 SMAP一の美形は健在ですね。アップありがとうございます。
39. Posted by えみきゅ   2009年03月26日 11:51
ダンプさんに感謝!

かつ兄の姿が見られるなんて、本当に感激です。
また是非載せてください!!
38. Posted by みゆき   2009年03月26日 11:31
5
オートレース場の匂いが好きです
あ〜〜行きたくなって来ました

森くんのレースのときに行こうかな♪
37. Posted by kosumosu   2009年03月26日 10:16
始めまして
森くんかっこぃぃですぅ〜

SMAPでは森君が一番好きでした

オートで頑張る森君、応援してます

ツーショット写真良く撮れてますね
ダンプさんもお身体ご自愛してお仕事頑張って下さい

またお邪魔させて頂きます
36. Posted by はる   2009年03月26日 08:23
ダイプさんおはようございます。
森君だぁー幼稚園の時から好きだったので久しぶりに見れて嬉しくて泣きました。
一度でいいからまた六人で歌ってほしいな
35. Posted by Lovely   2009年03月26日 06:02
森くん、お元気そうで何よりです♪

未だに思い出す圧倒的存在感ですよね。

ダンプさんも、相変わらずおかわいらしいですネ。

がんばってくださいーい(〃^▽^〃)∩
34. Posted by ナナ。   2009年03月26日 03:19
5 はじめまして。

森くん!!元気ですか?前にCSで走ってる姿とか見てたけど最近は、あまり見れなかったけど…

SMAPのメンバーが知っていたように優勝したことは私も知ってて本当に嬉しかったです☆

スマステ観てくれたかな?
時々ラジオでも森くんのこと話してるし、ファンだって忘れてないよ!

ずっと森くんは仲間だからね♪♪私は今もうすぐ23歳ですが幼稚園の頃から好きでした。

夜中も番組起きて観てたよ!今でも『がんばりましょう』とか聴くと森くん思い出すから!!

頑張ってね☆
一ヶ月ぐらい前だったけど、ずっと誕生日も忘れてないよ♪
おめでとうございましたo(^-^)o

そしてダンプさん、こんな話しばかりですみませんでした!
嬉しかったです。
ありがとうございました(>_<)!!!

森くん☆活躍を願ってるからね!ファンもSMAPのみんなも♪

☆☆☆SMAP☆☆☆
33. Posted by あどきす。   2009年03月26日 02:52
5 ダンプさん初めまして♪

私は森君がきっかけで
オートに最近ハマり始めました(=^_^=)

(27さんと同じく30代で二輪の免許を取ったクチです(*^-゚)v)

それにしても、
ダンプさんも森君も昔と変わらず
若々しいですねっ\(≧∇≦)/

私もダンプさんや森君のように若々しくなるために、
ダイエット頑張りますっp( ´∇` )q
32. Posted by marin   2009年03月26日 01:50
5 私も森君の大ファンだったので写真ででも見れて嬉しいです。相変わらずカッコイイとこなんて私の知っている森且行そのもの。一度でいいからまた6人揃って歌って欲しいです。
31. Posted by きちでん   2009年03月26日 01:06
このニュースで久しぶりにダンプ松本氏を思い出しました。いい人そうですね。極悪同盟の記事を可愛らしく書いているところがおちゃめです。
30. Posted by バンビ   2009年03月26日 00:48
はじめまして!
私はSMAPのデビュー時から森くんの大ファンです☆
久しぶりに森くんの姿が見れて、泣きそうなくらい嬉しいです!!
ダンプさん、ありがとうございます(;_;)

29. Posted by ゆち   2009年03月25日 23:47
5 ダンプさんこんにちは!
森くんを本当に久しぶりに見れてうれしくて、うれしくて(≧ω≦)
デビューからのSMAPファンなので、本当に感激!!頑張ってくれててうれしいし昔とあまり変わらず、懐かしかったです(≧▼≦)
ありがとうございました!
ダンプさんの姿も久しぶりに見れてお元気そうで安心しました!!
私は昔、女子プロレスファンで〜クラッシュギャルズの方でしたが(笑)
これまた懐かしかったです!
昔はテレビに向かってよくダンプさんを怒ってましたから(^皿^)

今日は本当にどちらも懐かしくうれしかったです!
ありがとうございました♪また時々きます(≧ω≦)
28. Posted by ショウまま   2009年03月25日 23:47
わ〜!!
相変わらず森君はやっぱりカッコいいんですね!!!

私もダイエット頑張ってますv
27. Posted by channao   2009年03月25日 23:09
森くんかぁ・・・・
懐かしいけど、昔よりずっといい顔してる。
もっともっとがんばって欲しいですね。
あたしも39で2輪免許とったくちです^^
ダンプさんも可愛いなぁ・・・
いい顔してる^^
26. Posted by かずみ   2009年03月25日 22:50
5 初めまして♪
ここで、懐かしい相手に相手嬉しいです^−^
森くん、すっかり、顔痩せましたね!
ダンプ松本さんが、一番幸せそうです♪
ダンプ松本さんも、久しぶりに見ました。
痩せて、びっくりしました^−^
これからも、頑張ってください♪
応援しています。
25. Posted by ランマンさん   2009年03月25日 22:31
5 ニュース記事から来ました。最近テレビには出演されていなくって、腰痛がひどいという話は聞いていたので心配だったのですが、お元気そうでなによりです。
レースで森さんとツーショット。もう、昔の顔も忘れてしまっていますが、二人ともいい顔していますね。
ちょくちょく寄らせていただきます。
24. Posted by みわ   2009年03月25日 22:24
5 アメブロニュースから飛んできました

楽しいblog発見できてうれしいです
また遊びにきまーす
23. Posted by せっちゃん   2009年03月25日 21:17
5 森くん、久々に元気そうな姿がみれて
よかったです
いつまでも目標を持って活動している彼は
とってもステキで、昔とかわらずキラキラですね
わたしもがんばろうと思いました。
ダンプさん、森くん、ありがとう
22. Posted by はてな   2009年03月25日 21:09
5 森くん、変わってないですね。

ダンプさんも森くん以上にかわいいです
21. Posted by 1-8   2009年03月25日 20:51
森選手のUP、ありがとうございます。

そうそう、オートレースはオンデマンドで見られますよー
森君応援してます。
20. Posted by ジュンごろ   2009年03月25日 20:48
5 はじめまして!!
ダンプさん、たまたま通りかかったのですが(ダイエット繋がりですw)
楽しいブログですね

美味しそうなものが沢山乗ってて・・・
誘惑に負けそうです(笑)

森君!!
懐かしい・・・
森君、ずっとカッコ良いんですね
ダンプさんのおかげでお宝画像が見れました
19. Posted by 青松   2009年03月25日 20:06
5 森くん!!
スターの座を降りて1から苦労しただけあってすごい男前になりましたよね!
ダンプさんも可愛いです
18. Posted by ソマップ   2009年03月25日 19:55
あれ?もっとカッコ良くなかったっけ??
17. Posted by ヒメママ   2009年03月25日 18:23
5 ダンプチャン、可愛い〜
(≧∀≦)乙女の顔になってるよヾ(^▽^)ノ森くん、元気そうで良かった
ヽ(^^)ありがとう〜。
16. Posted by スナップ   2009年03月25日 17:55
4 わぁヽ(・∀・)ノ森君久々見ましたぁ((o(^∇^)o)) 森君元気そうですね
ダンプさんも変わりませんね(v^ー°)

テレ朝のSMAPの特番で木村君が森君の応援してました木村君も森君の事気にしてるみたいですね
15. Posted by いちごぷりん   2009年03月25日 17:34
4 森くんがSMAPにいたことを知らない世代も増えたんだろうな。

私はドンピシャです

スマスマの前に夜中にやっていたSMAPの番組で森くんが卒業するときテレビの前で大泣きしたことを思い出しました。

森くん、一段とかっこよくなってて嬉しいな
14. Posted by RIEKO   2009年03月25日 17:25
4 森君かっこいいです。
だんだん男らしくなってきました。
ダンプさんもかわいいですね。
年齢より若く見えますよ。
13. Posted by らむ   2009年03月25日 17:15
4 懐かしい!小学生からSMAP大好きで森くんが辞めた時わびっくりしたけど森くん新しい人生を応援していました゜。(p>∧<qやっぱり素敵☆わたくしも森くんのレーサー姿見てみたいなあ!ダンプさんツーショットうらやましい〜(*´∀`*)
12. Posted by カエル君   2009年03月25日 17:12
5 森君かっこいい!!
さすが、元SMAPだけあるな・・・
11. Posted by bird   2009年03月25日 16:03
5 うちの父親が福岡のほう行ってましたよ。僕も福岡のやつ過去見に行ったけど、その時森君優勝してましたよ。

 見た目だけじゃない。実力もあって
男から見てもかっこいいです。

 隣に写ってるダンプさんもかわいいですよ。  

 乙女になってますねぇ〜
10. Posted by わんにゃんこ   2009年03月25日 15:00
5 わあああw 森くんだあああw

ダンプさんありがとおw

なつかしいですw
9. Posted by ちち   2009年03月25日 13:51
(゚゚;)ワーッ!森くん!!!
かっこよすぎです☆.。.:*・°

高校の頃、学ラン姿の森くんを見かけて、テレまくってた事があります♪
ポッ(*゚゚*)ポッ

あの頃からかっこよかったですが、最近のお顔が拝見できてとっても光栄です☆.。.:*・°
8. Posted by あみ   2009年03月25日 13:29
5 わ〜森くん相変わらずカッコいい〜

ダンプさんは一緒にお仕事されてたんですね
うらやましい(>_<)

久々に森くんの元気な姿を見れて嬉しいです
7. Posted by れもん   2009年03月25日 12:37
5 森君だぁ
かっこいいですねぇ★
写真upありがとうございます
6. Posted by rina   2009年03月25日 10:03
おーーーー森君!
ぜんぜんいまのほうがカッコイイですね!
素敵ですなぁ
5. Posted by モリカツ丼   2009年03月25日 10:03
森君のアップありがとうございます
見れて嬉しいですまた載せてくださ〜〜い
4. Posted by タナカ   2009年03月25日 09:20
5 森くんだ!!

相変わらずカッコイイですね〜♪

ダンプさん 素敵な写真。ありがとうございます(>_<)
3. Posted by ダンプ   2009年03月24日 16:11
ぶーさん
森くんは2位だったよ


ひろゆきさん
元気みたいだよ
2. Posted by ひろゆき   2009年03月23日 15:19
久々に森さんをみました
元気でなによりですね。
まったくちがう世界で頑張ってる
みたいですね。

ブルさんも元気でしょうか?
1. Posted by ぶー   2009年03月23日 13:10
すごーい森くんとのツーショット

さすがダンプさん控え室までお邪魔できるんですね
羨ましいな〜


私オート大好きなんです!
あの爆音たまりません!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔