2006年08月14日

どうも。
時計塔でキメラ使ってる人をみつけては、ジョウゲンでひねり潰すのが大好きな極悪君主です。
キメラが流行るのとか嫌だもん。
咆哮と和睦積んで、カイクウ、閃光、デスカリ、ジョウゲン積んで、いざとなったらデビルフランケンで『異星の最終戦士』召喚してまでキメラは潰します。(笑)

最近ではマジックジャマーやジョウゲンのコストに使えるなーとか思って、6ガジェいれて弾圧や神宣までいれて、ある意味『弾圧型ロックデッキ』にしちゃってますww

なのでマッチで『キメラデッキ』で待ってる方。

RT頂きますので、よろしく。(笑顔)


ちなみに、本日名前変更しましたがRTは1770までいきました。
蘇屋たんやFb君、willow軍師、バラン君もかなり上位まで上がってきてるので、久し振りに極悪が上位を占める日が来ないかわくわくしてますww続きを読む

(02:53)

2006年07月02日

f082490d.gif時計塔が復活してから既に二回データが消えてる美樹です。

一度目はRT1670台で。
二度目はRT1640台で。

その二つのデータは『美樹@極悪』て名前だったんだけど、この名前が悪いのか?とか思って別の名前で頑張ってみた。だって何度消えても、『時計の上位に君臨すること』が俺の中では目標だから。
で、とりあえず消えずにRT1715までいったよー。最近、シングルでは『マクロコスモス系』が流行ってるよねー。あれ、キツイよな。アド簡単に取られるし、押しててもすぐに逆転されちゃう。

最近は『王宮のお触れ』積んだデッキでやってみてる。でも、メビウスや神宣された日にゃー…。
なんかいい対処方法ないのかな?『次元の裂け目』潰すために『魔法効果の矢』メインにいれよかなーとか考える始末…(笑)


なんにせよ、シングルで『何かに特化』したデッキ使うのはアリだと思う。スタンじゃ対応出来るデッキが、もはや少な過ぎるよ。カードが増えすぎて。
勝てない人は、デッキを尖らせて『特化』してみようよ。俺はシングルではガジェ、異次元系、バーンには入りません。だって怖いもん。勝てないもん、多分。(チキン万歳)


俺はスタンデッキ同士で読みあい、殴りあい(←ちまちま500ずつとかねw)するのが好きなんだよ!悪いかYO!


最後に…スタン系で『地割れ』入れてる人!多分、今『地割れ』いらないよ。それより伏せても使える『収縮』『エネコン』がいいと思うよー!


(09:21)

2006年06月28日

遊戯王をはじめて、はや7年。

なかなか最近は思うように遊戯王をする時間がとれないし、最近は成績も散々だけど、この『極悪暴君王族同盟』を愛する気持ちは変わらない。
多分、このチームが無かったらとっくに遊戯王やめてたんじゃないかな。それほど刺激的な仲間がいるし、皆強くて頼もしい。マナーを守らない将軍は、排除していくから素晴らしい将軍ばっかりだしね。

んで、しばらくは何書いていくか決めてなかったので、うちのメンバーの紹介でもしていこうかなぁと。

一人目はもちろん、この人。
チームを作った日、一番最初に俺の元に駆けつけてくれて、それからずっと極悪の軍師として俺の右腕になってくれてる、軍師willow続きを読む

(02:40)