2007年05月16日

「きなり」といえば・・・

(o‘∀‘o)あぁ社会ブッ潰してえ・・あぁ理念ブッ壊してえ♪

(`・ω・´)オレは脳天気野郎らしい。

これが悩みのない人間の書く記事か?と問いたくなるwwww

(*с*)まぁ別にイイけどさ・・・あえて言うなら

悩んでねぇときはない!!ww

人と話をしたり遊んだりするときだけ悩みを隅っこに追いやって楽しんでるだけさ。

そうでもしないと潰れてオギャギャンになっちまうからなww

らき☆すたベイベ! カガミもいいねぇ。 ラッキーチャンネルいんないと思うのはオレだけかな?
クケェエエエエ

超久しぶりにTSUTAYAでCDをレンタルしたぜ。
リンプビズキット、アークエネミー、ヒステリックブルーを借りてきた。

ヒスブルは女の子ボーカルのバンドでは一番好きだね♪

MP3プレイヤーに入れるためにベストを借りたぜ。

曲作ってるのドラムの人だっけ?

(`∀′)あのメロディーセンスには脱帽しっぱなしだね。

ジュデマリは全く好きになれなかったけどヒスブルは別格。

でもDay Dreamは好き♪

歌スタにギターの人出てるよね?
さすが作曲者は歌に対してのコメントが的を射てて素晴らしいわ。
Kornも借りようと思ったけど、たるかったらヤダから止めたw
マリリンは・・・
歌メロが今一つ何だよなぁww

スリップノットはたまーに劇的に聴きたくなるけど音源がMDだから・・・MTRで聴くしかねーんだよなぁ。


gokujou_seitokai at 18:49│Comments(0)TrackBack(1)ロマンチスト囚人日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プロフィール  [ 南明奈 オスカープロモーションです ]   2007年05月20日 00:03
南明奈ちゃんの愛称はアッキーナです。オスカープロモーション所属のファッションモデルでも有り数々の雑誌を飾るグラビアアイドルとしても活躍しています。以前は元ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナュー)のモデルをしていましたが、今はファッション雑誌「Cawaii」の...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔