2012年03月06日

今年もがっつりやります!

あわすの技術選!

皆様方のお力添えにより10回目を記念する大会となりました。

全日本帰りのスタッフが前走&ジャッジする富山ではここだけのイベント!

挑戦者求む!!!!!


3月18日はあわすのスキー場に大集合!!

受付は8:00から ミレットにて!



10th あわすの




(19:41)

2012年02月01日

SNOWピクニックのご案内】
スノーイベント


2月4日(土)…よしみね周辺 ※親子参加可小学生以上
 26日(日)…来拝山を予定しています。

雪の上を歩いても沈まないスノーシューを履いて、
案内人について 一面白銀の世界に飛び込み、
雪原や森の中で自然の魅力を感じてきましょう!

空気がと〜っても 気持ち良くて 癒されリフレッシュ!!!!

すろーで まったりとした贅沢時間を提供いたします。

尚、雪でオリジナルなテーブルやイスを作って、みんなでチーズフォンデュも行います!!

とっても楽しいこの企画!!! 是非ご参加下さい!!!

   スノーシュー 無料レンタル致します。
   ストックをお持ちの方はご持参下さい。
    (※お持ちでない方は無料貸出致します。)


"SNOWピクニック" ご参加下さい

詳しくは、MaunaCare ☎076-421−0003まで(担当:小林)

(21:25)

2011年12月13日

冬眠ならぬ夏眠をしておりました。
寒さで目がさめた訳ですが、夢の中ではすでに6日間も雪上に立っております。

さて、話は3月にさかのぼりますが、あわすの技術選の参加費や募金によってOhyamaスポーツクラブとして20,000円の義援金を北日本新聞社を通して
募金する事ができました。
参加者の皆さん、募金してくださった皆さんありがとうございました。

それから11月、雪の便りを心待ちにしている中、富山県スキー連盟の
登録クラブとしてOhyamaスポーツクラブが新規の登録クラブとして
承認されました。もちろん私もクラブ員です。
まだまだクラブ員も少なく、小さなクラブではありますが、他のクラブの方に
認めていただけるように地域に密着したクラブとしてかんばって行きたいと
思っています。

そんなこんなで、今シーズンも宜しくお願いいたします。


(16:04)

2011年03月21日

技術選お疲れ様でした。
本日は天候に悩まされた試合になりましたが、参加された選手の協力のお陰で無事に終了する事ができました事を心から感謝いたします。

雨という天気予報でしたが、沢山の方に参加していただき本当に有難うございました。

お陰様で被災地の方へ義援金を送る事が出来ます。
金額に付きましては後日報告させて頂きます。

又、スタッフとして協力して下さった、クラブのコーチ、選手、保護者の皆さん有難うございました。

来シーズンは10回大会となります。
更に良い大会となるよう計画していきましすので、次回もよろしくお願いします。

リザルトはこちら
http://s.ameblo.jp/ohyamasc/



(22:28)

2011年03月18日



必要経費を差し引いたお金を義援金として被災地に送ります。

沢山の御参加をお待ちしております。

(10:22)

2011年03月16日

恒例になっているあわすの技術選が21日に開催されます。

SAJ行事や各地でのイベントが中止になっている中、開催にあたって色々考えました。

クラブの人とも相談した結果、開催をする事に決定しました。

今回の運営にかかる費用を差し引いたお金を義援金として被災地に送る事とし、今週末のあわすのスキー場では、募金箱を設置します。

参加者が多い程に義援金として多くの被災者の支援となるはずです。

沢山の参加者の元気で沢山の被災者の励みになればと思っています。

http://s.ameblo.jp/ohyamasc/

今、私たちが出来る事の提案です。

(23:59)
八方から帰ってきていつものように生活をしています。

帰る朝、東北の選手に逢いました。
握手をして別れました。

僕らは被災地から離れ、彼等は被災地へと向かって行きました。


複雑な気持ちのまま帰路につきました。

テレビでは時間を追うごとに信じられない映像と、数字が報道されています。

東北地方の自衛隊は勿論金沢の自衛隊も高山の消防署員も被災地へ向かうそうです。

地震から5日目の夜を迎え、未だに救出を待ってる人も居ると思います。

富山では今、雪が降っています。
東北はもっと寒い夜になっているでしょう。

震災で犠牲になった方のご冥福を祈ると共に、一人でも多くの人が助かる事を願っています。



(23:38)

2011年03月11日

残念ながら第48回全日本スキー技術選手権大会は決勝種目は中止となりました。



(20:48)

2011年03月10日


雪、柔らかくね!


(11:26)