つ、ついに…。

ついにこいつが帰って来たっ!!

香ばしいソース臭漂わすニクいやつ。

peyang
そう!! ペヤングソース焼そばだ!! 思えば異物混入事件からどのくらい経ったろうか…?? スーパーやコンビニにこいつが並んでるのは当たり前の光景。 そんな時には特に意識もせず、たまに食ってやるか程度の存在だった彼。 それがどうだい?? いざ無くなってみると、こんなにも寂しく、こんなにも恋しく感じる…。 そして満を持して久しぶりにこいつが店頭に姿を現した!! もちろん即購入っ!! こんだけ待たされたのにもかかわらず、こいつったらお湯注いでから更に3分待たす…。 どんだけジラスねん!! 我慢汁ダルダルだわっ!! 我慢汁だけでペヤング作れるんじゃねぇか位ダルダルだわ!! つまり、僕がペヤング通じて何が言いたいかというと、 本当に大切な人や物ほど近くにある。 本当に大切な人や物ほど失った時の悲しさは大きいって事です。 例えば家族。 日頃母ちゃんの飯を食ってるキミ!! 当たり前のように毎日食ってるから、 マズイ!!とか文句言ったりしてないかい?? 本当にマズイ物ってのは、一人暮らしをした時に、自分で作った訳わかんない炒め物だよ。 例えば恋人。 日頃一緒にいて、ウザいとか思ったりしてないかい?? 本当にウザい物ってのは、恋人に飽きてキャバクラに行き、たまたま指名したキャバ嬢に送られた安っぽい営業ラインの事を言うんだよ。 例えばエロ本。 はぁ~…。俺は何でこんな物でヌいてしまったんだ?? と、絶望感に責められてないかい?? 本当の絶望感ってのは、一生懸命働いた金でソープに行き、出てきたのはワガママボディーの50代。 終いにはイケずに怒られる…。 その時の絶望感ったらハンパないからね?? つまり、 つまりだよ?? 身近な物が一番大切って事だよ!! 僕は今日も身近な人や物の優しさに感謝して、 とりあえずペヤング食って寝る(笑)!!