2005年01月

2005年01月31日

福島キャンペーン

1bf04b7a.jpg昨日、郡山でライブだったメンバーと合流して、福島キャンペーン。4人揃ってのキャンペーンは初です。晴れているのに雪が舞う程の寒さで凍えました…。

毎度お世話になっているふくしまFMでは『MUSIC LAGER』と言う番組の中の15分を丸々マキシマム ザ ホルモンに任せて下さると言う無謀な企画がありました(笑)。オンエアは2/25なので、アルバム発売より一足早く新曲が聞けます。更に、亮君・上ちゃんの喋りが聞けるので貴重です(笑)。ふくしまFM、要チェックです!
by Ayachang

gokusengoku at 01:54|Permalink

2005年01月23日

ねずみの親分

57c26519.jpgロットングラフティーのPV撮影にナヲちゃんがお呼ばれしました。朝10時に映像チームの事務所に集合すると、ロットングラフティーのメンバーは全員黒いスーツできまってます!早速、ナヲちゃんもヘアメイクさんにメイクしてもらいます。ナヲちゃんはお肌が綺麗だから化粧ノリが良いんだよね。アイラインを引いてもらって、マスカラつけてもらって、髪の色に合わせた眉色にしてもらって、本人すっかりご満悦で鏡ばっかり見てました(笑)

準備ができたら移動。新宿のCHRISTON CAFEと言うお洒落なお店を貸切っての撮影です。「ナヲさん、衣装に着替えて下さい。」と渡されたのは胸元にこれでもかーっ!!ってくらいにフリルのついたブラウスと真っ白いスーツと赤いマントと、ねずみの被り物(笑)。

お洒落な店内に、ビシっと決まったロットングラフティーメンバー。そこにねずみに扮したナヲちゃんがどう絡んでくるのか(笑)?!あとはPVが出来上がってからのお楽しみにしておいた方が良いですね。
by Ayachang

gokusengoku at 01:23|Permalink

2005年01月21日

新年会

ae64ad51.jpgミミカジル主催の新年会+アルバム発売に向けての総決起集会を強羅で開催!今回はマキシマム ザ ホルモンメンバーとミミカジルスタッフ、VAPのスタッフ、そしてホルモンスタッフのしみゆうと、しみゆうの前にツアー運転手を勤めてくれたくり君、総勢11名での温泉旅行です。

18時頃に現地集合、まずは大広間に全員揃って夕飯です。畳の部屋にお膳が並んでいて、所謂慰安旅行っぽい雰囲気!ニコニコ並んでご飯を食べるメンバー、かわいいでしょう(笑)?
そうそう。去年8月から、メンバーとスタッフの中でダイエット合戦をしていて、この日の食事前に最後の体重測定をしました。ダイスケはんが4.5kg減、VAPのタナケンが5kg減、1000極さんとしみゆうが1kg減と言う結果でした。
なかなか盛り上がったこの減量企画、今度は7/3のツアーファイナルを決戦の日に決めて全員参加で決行です!因みに、上ちゃんとVAPのアドベは痩せ過ぎの為、増量勝負する事になりました(笑)。

食後はそれぞれ温泉に入ったりしてまったり。そして何となく全員が一部屋に集まったところでブラックジャック大会を開催!スペードのAとJの真正ブラックジャック、777、5カード…とミラクルが起こりまくり、白熱の大会は朝5時過ぎまで続いたのでした。

翌朝、8時から朝食を食べ、10時にチェックアウトしてVAPチームとお別れ。
その後、メンバーとミミカジルで色々と打ち合わせをして、新年会はお開きとなりました。
by Ayachang

gokusengoku at 01:03|Permalink

2005年01月20日

取材日

ba0d17fd.jpg今日は「What's in」、「BG MAGAZINE」、「ロッキング・オン・ジャパン」の3誌の取材を受けました。発売日はメディア情報にUPしてありますので、チェックしてみてください。
その後は、PV監督と打ち合わせと、先日撮影したアー写の選択と、CDジャケット打ち合わせ。

と、こんな感じで、アルバム『ロッキンポ殺し』発売に向けて、作業も大詰めで色々と具体的に決まってきましたよ〜。詳細発表まで今しばらくお待ち下さい!
by Ayachang

gokusengoku at 01:04|Permalink

2005年01月17日

バンドスコア

掲示板やメールでお問い合わせいただいた方、お待たせしました!とうとう詳細が発表できる段階まできました。

バンドスコア『マキシマム ザ ホルモン/ベスト版』
2/23(水)発売 \2,625(税込)
1 アナル・ウィスキー・ポンセ
2 握れっっ!!
3 アバラ・ボブ
4 ROLLING1000tOON
5 恋のスウィート糞メリケン
6 生理痛は神無月を凍らす気温。
7 ヘルシー・ボブ
8 セフィーロ・レディオ・カムバック〜青春最下位〜
9 Mrブギータンブリンマン
10 ロック番狂わせ
11 ミノレバ☆ロック
12 W×H×U×〜ワシかてホンマは売れたいんじゃい〜

ただのバンドスコアじゃつまらない!とメンバー監修の元に制作を進めてきたわけですが、これが本当にスコアなの?!という感じで盛りだくさんの内容です。乞うご期待!!
by Ayachang

gokusengoku at 23:04|Permalink