2006年02月20日

おっぱいは痛い?

今日の会話。





彼女がいるK氏。






結構おっぱいが大きいらしい。








試しに、ボクシングのパンチングボールみたいに






おっぱいの下から本気でアッパーをかましたらしい。







その後




彼女に本気でシバかれたらしい・・・





わしはそんなんしたことないけど




やっぱ痛いもんなのかな?





痛いんだろーな〜
gold1629 at 23:15│Comments(5)TrackBack(1)clip!? 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レースクィーンのMちゃんをあるH方法で...  [ マル秘 オーガズム セックステクニック ]   2006年06月20日 18:55
愛する私のMちゃんにおいらとのセックスでオーガズムを...

この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2006年02月21日 18:37
それは痛い・・・絶対痛い・・・
しばかれて当然です!!!!
2. Posted by sona   2006年02月21日 21:33
ばかばかばかとおもってたが。。。。
友達もみんなばかか・・・
ばかばかばかばかばかばか・・・
年齢・容姿・スタイル…全部関係なし!!
簡単・安全・安心にに誰でも働けます(>_<)b
アダルトじゃないサイトも多いから、一度試しに出演してみませんか?
4. Posted by りんご   2006年02月24日 09:30
なさけね〜

5. Posted by GOLD   2006年02月24日 23:44
さくら>おまいはデカいのか?


そな>その通りです・・・・w


りんご>巨乳には勝てません

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました