2006年10月23日

運命の月曜日・・・・

M「今日こそ言わないとダメっすよ!」





このバカに嫌というほど朝から念押しされました・・・・





わし「あほかー、状況にもよるんだよ・・・・」




M「難しいことなんか1つもないっすよ!!



  単に声かければいいだけじゃないッスか!!」







どいつもこいつもみんな同じこと言いやがる・・・・・




四国の女性共、そしてこのアホ・・・・




小心者のわしにとっては崖から海に飛び降りる程の一大イベント(;´Д`)ノ







M「今日声かけないともうネタがあっても呼ばんですよ!!!!!」






そ・それだけわ・・・・(;´Д`)ノ








もう覚悟していくしかない!!!













受付の人「ゴールドさんどうぞー」






見当たらない(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ








・・・・・・・・・








・・・・・・・・・







最悪の結末です







本当は書きたくなかったんだよなー・・・・・





こんな寒い内容の日記は・・・・









このままヘタレで終わるわけにはいかねー






今週中に





電話します!!





それしかないよな・・・・・







誰かわしを癒してくれ・・・・・(;´Д`)ノ
gold1629 at 21:22│Comments(6)TrackBack(0)恋愛 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2006年10月23日 22:24
ぎゃははははは!

おなかがよじれるわ!!!

ぎゃははははははははははははは!
2. Posted by そな   2006年10月23日 22:43
とうとう、さけられるようになったのか?
ちーん(^人^)ナムナム 合掌
3. Posted by じゅり   2006年10月24日 00:03
たまたまなのかしら・・・
それとも・・・



ああ
この際諦めたら?w
4. Posted by ありな   2006年10月24日 00:23
・・・・・

さっさと電話しろ(o`ロ´)oドンッ!!!

そしたら今日のもたまたまだったのか

わざとだったのかわかるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

早く早くぅw
5. Posted by sona   2006年10月24日 12:15
どおでもいいんだけど・・・スクロールするのめんどいし・・・改行するのはいいんだけど、ポイントのとこだけあけてくれる?全部あんなに間あけてたらめんどいし・・・・d( ,,^▽^,, )ネ!
6. Posted by ヘタレgold   2006年10月24日 22:10
りんご>てめーいつか立ちバックでヒーヒー言わしてやっからな・・・

そな>そうなのか(;´Д`)ノ
   
   今日の日記から変えてみましたがw

じゅり>あきらめたらあなたが責任とって付き合いなさいよw

ありな>せかすな(;´Д`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字