2007年01月19日

はじめまして

日記の閲覧ありがとうございます。
簡単に自己紹介させていただきます

しがないバスの運転手をしています。
幾ら仕事をしても給料は上がらず、かといって
不規則な勤務形態で早朝から深夜まで及ぶ
仕事にアルバイトもできず、あきらめていました

こんな生活いつまで続くのかな
なんてあきらめていました。

しかしある日なんとなく眺めていた
インターネットで見つけたのです。

もっと楽してお金儲けができる方法を

これがそれです

いわゆるネット起業というもので
軌道に乗るまで大変でしたが乗った瞬間に
あっという間に本業に頼らずにゆったりとした時間を
すごせるような時間とお金を手に入れる準備ができました。

今年中には大好きな仕事ですが
本業に見切りをつけて好きな
海外旅行に時間を気にせず行きたい
と思っています。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mixi道 龍   2007年01月20日 20:09
はじめまして^^
mixiからやってきました♪

もしよかったらいろいろ情報を共有してゆきたいです^^
また遊びに来ます!是非私のブログを参考にしてくれるとうれしいです♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ