2007年10月05日

米金融・債券市場の展望、雇用統計の発表後は乱高下も

いーぐる⇒ 長距離ネットワークに強い味方!【メディアコンバータ(シングル/マルチモード用)】 S...
 [ニューヨーク 4日 ロイター] 5日の米国債相場は、注目の9月米雇用統計が発表された後、想定外の乱高下も予想される。
 マネーマネジャーらは、雇用統計がまずまずの増加を見せ、ウォール街のコンセンサスと一致したとしても、国債相場はジェットコースターのように急激に変動するか、もしくは狭いレンジ内にとどまる可能性があると指摘した。
 8月の雇用統計で非農業部門雇用者数が想定外に約4年ぶりの減少に転じた後、9月の非農業部門雇用者数は市場にとっての重要性が増した。この指標は、米連邦準備理事会(FRB)が追加利下げに踏み切るのではないかとの見通しを強めるか、あるいは打ち消す可能性がある。
最新投資情報は・・・投資ランキング

 パンアゴラ・アセット・マネジメントのペリー・フィート氏は「あす(5日)が重要になるだろう」と述べた上で、「(雇用統計が)強い数字になるとは思わない」と語った。
 ロイターがエコノミストを対象に実施した調査によると、9月の非農業部門雇用者数の増減予想中央値は10万人増となっている。8月は4000人減だった。
 MFSインベストメントのチーフ投資ストラテジスト、ジェームズ・スワンソン氏は「市場はすでにまずまずの増加を織り込んでいる」と述べた。
 同氏は、増加幅が10万―12万人のレンジ内になるようであれば、国債相場はしっかりに推移、もしくは小幅上伸する公算が大きいと予想している。
 ファンドマネジャーらによると、増加幅が5万人以下となれば、国債相場は上伸し、利回りは押し下げられる見通しだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆投資関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆投資関連の無料のレポート情報
家族に言えなかった恐怖の・・・投資で大損する4つの確実な方法

2005年11月、
ニュージーランドドルのチャートを見ていた私は考えてました。

「FXを始めた頃は68円ぐらいだったよなー。
まさか87円まであがるなんてなー。
あの時たくさん買って持っておけば今頃大金持ちだったな。」

そ…

FX完全攻略!無料プレビュー版!

FX(外国為替証拠金取引)で月利200%を達成したノウハウ実践者もいる有料商材「FX完全攻略!超短期トレード!DVD付き!」の無料プレビュー版です。
立ち読みができない情報商材ですが、こちらから内容が少しわかりますよ。…



gold99999 at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事