2007年05月15日

GCBを元に、SSなど考えてみる

・土曜日にコトブキヤへ行った際、ちょうどアーチャーVSバーサーカー戦のシーンが流れていて、見入ってしまったアリエスです。そして、EDが流れ出したところで慌てて店を出たわけですが。
あのEDは泣きますって。特に最後、衣装が消えた後に残されるペンダントなんて、もう!!
そんな状態の中、頭の片隅では『Fateって初心者には難しい話だよな。専門用語とか周辺知識多いし』とか考えていたり。


 今夜はガンプラ組むのを諦めて、ゲームに専念しようと思いGBAの電源を入れた瞬間、携帯に着信が。妹からの回収要請でした。まあ、この数週間休み無しで働き、昨夜も2時半頃帰宅しては6時過ぎに出勤していくような忙しさなので流石に可哀想になって迎えに。幸い、酒もまだ飲んでいませんでしたので。そして帰ってきたのがこの時間。


 来月の頭に企画されている星矢コミュのオフ会に参加してみようかと。というか、今年は積極的に他人に関わっていこうというのが密かな抱負だったり。昨年度は仕事場では多くの人を抱え、mixi関連ではオフに参加させていただいたりコミュ参加者の方々との出会いがあったりして、他人と接する機会が急増した年でした。基本的にコミュニケーション不足で人見知りするたちなので、この機に初対面の方とでも少しは接することができるように変えていこうかと。オフ会なんかでも困らないように、少しはまともに話ができるようになれれば、とか。
未だにメイリでもZOIDでも、WRやスタッフの方々とは緊張してロクに話せないこと多いですしね。


 チームの面々が書いているので、私もGCBで自引きしたRを書いてみようと思ったのですが
アムロ・レイ
つば迫り合い
だけでした。まあ、圧倒的にプレイ回数が少ないというのもありますけれどね。


本日購入の漫画
『LIAR・GAME』

gold_aries at 01:31│Comments(3)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はとぽ   2007年05月15日 02:45
>メイリでもZOIDでも、WRやスタッフの方々とは緊張してロクに…
オドロキくんに意義ありって叫ばれますよw
2. Posted by アズレ   2007年05月15日 10:40
アーチャーの戦いに漏れも泣いた。・°°・(σ_σ、)・°°・。

格好よすぎてよ!戦闘中の英語セリフもギザ萌ユルス。
3. Posted by 桔梗 司   2007年05月16日 03:07
>はとぽ様
・いや、一見普通に見えるようですが、内心かなり真っ白ですよ。
何気に、先日オフを開催した某コミュ参加者の中で一番私がキョドっているのではないかと。


>アズレ様
・アーチャーは格好良すぎですよね。英語の台詞も訳文見ると良いですね。
凛アチャコンビの方が士郎セイバーコンビより好きだったりします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字