2018年07月27日

ホームページからのお客様に納品しました

今年の猛暑には本当にまいりますね。

皆さん、暑中お見舞い申し上げます。
さて、いままで製造に集中していたため大変ご無沙汰しました。
グランプリ受賞から、金仏壇事業も少し上向いてきて頑張っています。
このほど弊社のHPを開設してから、ときどきお問い合わせが来るようになりました。
先日、HPの製品で優美シリーズの瑠璃という商品を気に入ってくれた方がいました。
御見積りをして納得していただき、製品は実際確認しなくてもHPで信用できたからと
ご注文いただきました。そして、製品を完成させて先週の7/16に納品してきました。
なんと大阪までの遠い距離は初めてで、ワクワクドキドキでした。
弊社は、定期的に北陸、中京地区三重まで出張してますから納品が可能です。
でもさすがに暑くて汗がとまりませんでした!
でもお客様の家に行ってビックリ、コンクリート打ちっぱなしの粋なお家で
和室迄壁がコンクリート打ちっぱなしで 素晴らしいデザイン性です。
写真を許可もらいましたのでごらんください。
一間 床の間に小さい仏壇なので脇がさみしいのIMG_1868
IMG_1871
でお客様がTOKIをかざりたいと申されました。
今まで、TOKIの専用台がなかったので作ることにしました。
そうして置いたところ、なんということでしょう!見事にマッチしていませんか?
我ながら、ほれぼれしました。お客様のご提案が素晴らしいということですね!
センスのある気品のあるお客様でした。旦那様が好きな色の仏壇を飾りたいというご縁で
したが、感激されてそこまで喜ばれるとは思っていませんでしたね。
私も、こんなうれしいことはありませんでした!
ご主人のご冥福をお祈りいたします。     合掌IMG_1865



goldbox227 at 10:08│Comments(0) 瑠璃色の仏壇 | 青色の仏壇

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔