こんにちは。


社員Kです。




今年の夏の話です。


友人の結婚式に出席させて頂いたのですが、


人生初の仏前結婚式でした。




お寺の境内で式は厳かに執り行なわれました。


披露宴も盛り上がりました。


おめでとう!よかったね!お幸せに!



で、幸せそうな二人の次に印象に残ったのが、これ。



IMG_1236



奥の柱に取付けられた四枚の板


あっ!なんかみた事ある!


34d09063-s


そうこれ。

写真の真正面に見える「障子」


こんな大きいの初めてみました。

と言うか境内自体が仏壇みたいになってるなんて驚きました。


この業界まだまだ知らないことばかりです。