アイベスト 岩盤浴

2008年03月31日

はじめまして!
今日からアイベストというブログを始めましたのAiです

パソコンは始めたばっかりだけど
ネットで恋と美容のテクをあげて、キレイになりたい女子大生です

学校でもバイト先でも出会いをつかめないけど
それは自分にまだまだ魅力が無いからなんだなって思って
コスメ、美容情報をネットで集めてキレイになりたいって思ってブログ始めました

雑誌にのってるような情報だけじゃなくて、このブログを通して色々な人と出会って
キレイになる情報交換したいです
もちろん、コメントもトラックバックもお気軽にどうぞ


今日は、最近はまってる岩盤浴について

行くまでは、サウナみたいなものなんだろうって思ってたんだけど
実際には全然違ってて、あったかい部屋で寝てるだけですっごく汗が出てきてビックリ
代謝もよくなるみたいだし、週に一回は行くことにしてます。

服装も裸にならなくていいし、終わった後のシャワーも気持ちいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
料金もエステに比べればお手ごろだし、オススメです。
それに、受付のスタッフのお兄さんがカッコイイし
これも出会いかな??

Aiが行ってるところはネットで予約できるし、割引メールも送ってくれて便利です
↓岩盤浴ナビゲーター
http://www.ganbanyoku-navi.net/


岩盤浴02岩盤浴01

goldcardlove at 17:07│コメント(0)トラックバック(0)美容 | ダイエット

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives