画像3


























今や街に出ると必ず見かけるジュースバー、BOOST。
主要ショッピングセンターの店舗には必ずと言っていいほど、オーダーを待つ人がたむろし、グリーンのカップを持ち歩く人を見かけます。

2000年にアデレードが発祥の地のBoost Juice Barsは、いまや、アジア・ヨーロッパ・ロシア・中近東にもフランチャイズを展開する、南半球一のジュース&スムージー・バー。オーストラリアのスムージー・ブームの火付け役となった、と言っても過言ではないかもしれませんね。

ロー・ファット、ロー・カロリーのスムージーから、フレッシュフルーツのジュース。プロテインなどのサプリメントをエキストラで入れることも可能。免疫効果やジムでのエクササイズを意識したメニューもあり。そのメニュー、チョイスは多く、選ぶのが大変です!

ウェブサイトはこちら♪ メニューも見れます。

最近出た新メニューは、今、ローフード* を意識する健康派に人気のグリーン・スムージーが4種。
不足しがちな緑の野菜を、フルーツと一緒に美味しく摂取することが出来て、身体も舌も大満足♪
グリーンのフレッシュ感とフルーツの甘さがたまりません♪♪
野菜の苦手な子供たちにも好評の様です。


サーファーズには、ハードロックカフェ入り口と、セントロ・パラダイスセンター内に店舗があります。

ダイエットや健康を気にして、食事のリプレイスメントにするのもあり、
この暑い夏、のどの渇きを癒すのもあり、
ブーストのスムージー、ぜひお試し下さい♪

*”ローフード” 加工されていない生の食材を用いた食品、あるいは食材を極力生で摂取する食生活のこと