2007年10月04日

ひどい これはひどい 最近ひどい

リバプールが

リーセ ヒーピア クラウチ アウレリオは放出した方がいい
いらんわいや

攻撃ができん
やっぱり サイドとるべきやった  
ホアキン カレスマ レノン シモン 、、、
だれか一人はとれたやろ
まあ しょうがない

レトはちょっとかわいそうやった 
カップ戦からなじませればなあ これからやな


スパーズ戦で挽回を




現段階でのベストメンバーは

トーレス バベル 
レト マスケラーノ アロンソ ジェラード 
インスーア アッゲル ギャラガー フィナン
レイナ


これでやればなあ  でもかてんかあ






(20:53)

2007年04月11日

はよく嫁はんに怒られる。でも気にしない。

えにまーが千葉に引っ越した。
にょーが川崎に引っ越して来た。
ちょうど入れ違い。

だからバンドのメンバーも入れ替わり。
ケダインアウラムンをやろうかと思ったけど、やめた。
ちょっと違う感じ。多分いい。
月一回はやりたい。今年はやるよ。



(21:24)

2007年02月14日

今日はコップとして、リバプールについての話。
この前、アメリカ人2人に買収されオーナーが変更に。あまりアメリカでは評判がよくないとのこと(そのへんはよくわからんが期待はしたい!)

そこで個人的に、補強費に余裕が出て、実現可能なドリームチームを考えてみた。

システムは4−3−3。なぜならジェラードとアロンソをセンターで共存させないといけないから。これが一番重要。

GK カーソン(カークランド)
DF CBギャラガー、ウッドゲート(アッゲル)SBアルベス(A・ファーディナンド)、リーセ(ウォーノック)
MF DHアロンソ、CHジェラード、シッソコ(マスケラーノ)
FW WGホアキン(ガルシア) CFカイト、オーウェン(ベラミー)


これ良くない?これならできそうやない?
オーウェンとホアキンとウッドゲートならとれそうやろ?
こうなればなあ!
チャンチャン


(19:19)

2006年11月08日

をきいた。よかった。良い意味でうらぎられたような、ようでない感じ。ようここまでできたなあと思った。
寂しい人間なんかいな。ぎこちなさも新鮮な感じにきこえた。
おもしろいとこもあったけど、

「おめでとう」って言いたい。


ケダインやるより、こっちの方がいいんじゃない?

(19:10)
をきいた。
2曲目の「夢はまぼろし」が素晴らしかった。<お前うるせえよ>ってすごいと思う。うん。
泣きそうになるね。
うれしいね。
くやしいね。
これから良い曲いっぱい作っていけるんじゃないかなと思った。

全体的にもっとシンプルかと思ったけどそうでもなかった、けどそれもよかったばい。けど、ベースとドラムが合ってなくて、持ち味のダイナミックな感じがうまくだせてないような気がする。音質も含めて。もったいない。

こんど会ったら、お金はらいます。 

(16:49)
もっとちゃんとできたら良かったなあと思ったけど、まあしょうがない。
次やな。

(16:25)

2006年10月19日

footballに夢中になって何年かたった。
アルゼンチンとリバプールが特に好き。
選手でいえば、ヴェロン、ガゴ、ガブリエル・ミリート、シャビ・アロンソとか。
ヴェロンがアルゼンチンに帰ってしまって、あんまりみれんくなったのが残念。

今日はこの辺で。

(23:31)
またまた始めた。
いつも書く事なくなってパスワード忘れて終わっとった。
今回はどうだろうか。
まあ後の事は考えず。
よろしく。

(23:23)