December 29, 2008

バイトも終わり、

今年もあとは家でのんびりと過ごすだけになってしまいましたよ。


色々あったなぁ。。


思えば代ゼミの寮でバタピー食ってる写メから確か始まった今年のブログ。(年が明ける直前だったかも。


気がつけば大学生になり、それはまたそれで色んな出会いがあり、別れがあり。


またちょっぴり大人になった気がするんですね。


まぁ残り3日ですか。


色々と振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

golden_glory_part2 at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 14, 2008

mixi始めて、

ここ更新するのがすっごく久しぶりになってました(汗


無我さんは相変わらず元気ですw


mixiってすごいですね;むちゃくちゃ使いやすいし、便利だし。


ここと同じくらい使いやすいからほんとにびっくりw




golden_glory_part2 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活 

November 15, 2008

多忙な日々。

今日のバイトは疲れたなぁ。。全然休む間がなかったです;


まぁ頑張ってる受験生に比べりゃ大したことはないんだけどね。


あとセンターまで2ヶ月ちょっと。早いですよねぇ。


あの激闘からもう10ヶ月。過去の話になってるよね。


てかよくあんだけ頑張ったもんだよ。


また改めてあの頃の日記やらブログやら見てみようかな〜。

golden_glory_part2 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バイト 

November 13, 2008

読書の秋。

秋です。何故か最近、やたらに本を読むようになりました。


小説だと海堂尊が好きですね。話作るのが巧いなぁの一言です。


まぁ基本的には評論・エッセイを読んでる訳ですが、今は野村監督の本読んでます。色々考えさせられる事が多いです。



そんなこんなで無我さんは元気に営業中です♪

golden_glory_part2 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活 

November 03, 2008

いやはや。

今日は模試監督してました。


仕事自体は楽だったんだけど、タバコ臭い部屋に居たんで頭が痛い。。。


それにしても結構儲かりました♪これでスパロボ買おうかなー。


来週も模試監入ってるし、どんどん稼ぎたいところですw

golden_glory_part2 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)バイト 

November 02, 2008

無題という名の題。

辛いです。今まで生きてきて、色んな事があったけど、本当に辛いです。


時計の針を進めようとすればするほどお互いの距離が遠ざかっていく。こんな事無かった。


どうすりゃいいんだろうね。




white,white



それでもね、逢うたびね。嘘でいい、勝手な夢を見させて。 
 
粘質の湿気持つ夜空、
私の小さな恋曲、口にだしたら駄目だよって「すっ」と止める。

時々近くに居るときね。                
気付いて欲しいって、頭を埋め尽くして、私の胸「きゅ」と詰むわ。

君の彼女は、かわいくて。
幸せな君を見るだけで、幸せ。って強がりは「そっ」と悲しい。

本当は君がだれを一番に考え、笑顔見せるかなんて知りた くない。

それでもね、逢うたびね。嘘でいい、勝手な夢を見させて。
やっぱりね、あの時ね、出会わなきゃよかった。って言ってみたいよ。

君の彼女は、かわいくて。
幸せな君を見るだけで、幸せ。って強がりは「ぎゅ」と重いの。

本当は君がだれの傍に寄り添い、涙見せるかなんて知りたくない。

それでもね、逢うたびね。嘘でいい、真っ白な夢を見させて。
やっぱりね、あの時ね、出会わなきゃよかった。って言ってみたいよ。

それでもね、逢うたびね。募るの、溢れる想いの容器。
一つだけ、本当はね、出会えてよかった。

私は今、少なくとも満たされている、君だけで。ただ…ただ白く。




golden_glory_part2 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活 

November 01, 2008

平穏な日々。

俺の彼女は卓球です!と、痛い事を言っていたかつての自分が戻りつつある気がします。


よくよく考えると、こうなったのは卓球やめてからなんだよね。今更気がつくw


火曜の専門は、評判とは裏腹に、とてもいい人でした。正論言ってるしね。


いよいよ医歯薬卓球部への入部もカウントダウンな感じです。そういや今日から鹿田祭ですねぇ。俺はバイトですw


あんまり騒ぐのは好きでない今日この頃。こんな無我さんに誰がしたw

golden_glory_part2 at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活 | バイト

October 27, 2008

ドイチュな日々。

こんばんはー。後期の授業はドイツ語と細胞生物学の2つに全力を注ごうと誓っている無我ですw


ドイツ語楽しいですね〜。先生の説明が分かりやすいのがいいですw


やっぱり最初の先生ってのは重要ですね。何事も始めが肝心。


結構自主的に勉強もしてるから、スペイン語の時より飲み込み早いしねー。


単位云々より好きな事やるのが1番だよ、うん。


明日は専門です。早期見学実習。班ごとに各診療科を回ってるんだけど、明日行くとこの先生はかなりの強者との噂が。まぁきちっとやることやりゃ大丈夫だと思うけどねー。


まぁ頑張りますよ。頑張るしかないしね。

golden_glory_part2 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大学 

October 24, 2008

どうしようかな。

大阪に行くタイミングが非常に難しいです。


結構精神安定剤になるんですよね。ちょっと鬱が深刻です。でもここで日記つけてると、それなりに気晴らしになって良いですw


今日は大学で友達とポケモンで対戦するという・・・小学生みたいw


ちなみに全勝でした。YEAH!


明日はバイトですね。その後どうしようかなー。すっごく悩む。

golden_glory_part2 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活 

October 23, 2008

雨って嫌だなぁ。。

こんばんは、と挨拶から始める今日の更新。


木曜って授業が2限目しかないから、何かしらうろうろしてから帰らないと納得できないんですね。今日は友達と飯食って買い物してましたw


やっと購入ですドイツ語辞書。高かったなー。


でもなんだかやる気だけはあるんで、来年中級が受けれるように頑張りたいものです。


あー暇だなー木曜。


明日も暇になりそうな予感w

golden_glory_part2 at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活 

ちょっと・・・。

精神的にキツいかな。


良い意味での刺激が欲しいですね。


今日はとにかく色々あって、異様に長い1日でした。


明日は良い事あるといいな。

golden_glory_part2 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活 

October 20, 2008

JYU−JITSUな日々。

色々あって、距離が縮んだ気がします。あっちはなんとも思ってないでしょうがw


そんなこんなで楽しくやってます、無我ですw


明日は専門なんで早く寝なきゃなー。試練の6時15分出発wそしてバイトが9時まであるんで、1週間で最も長い1日です。


それでもまぁ、明後日が開学記念日という、全く謎の休みなんでいつもよりは楽なのかな?


まぁともかく明日も頑張ろう。

golden_glory_part2 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大学 

October 18, 2008

ゆっくり。

何週間かぶりに、朝ゆっくりしてる土日を迎えた気がします。


最近はバイトだのなんだので忙しかったからなー。体調も崩してたし。


昨日は卓球部の練習を見学してて、途中から参加してましたw


年が近い人と打つのはやっぱり楽しい。


非常に充実した時間を過ごせました。卓球部入りも秒読みか。


てか既に1年が8人もいるそうです。すげー。


俺入って邪魔になんないかな?なんても思ったり。


さーて、お昼からバイト頑張りますw

golden_glory_part2 at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活 | バイト

October 16, 2008

FREEDOM

久々の更新です。無我は元気ですw


相変わらず楽しくて自由な大学生活を過ごしています。


今日は友達とボウリング&卓球をしてましたー。明日卓球部に見学に行きますw


岡山住みだしたらこっちでは出来なくなるからねぇ。受け入れてくれるところを徐々に探さないとー。


今日不動産屋も簡単に見てたんですが、5万5千円とちょっと割高だけど、下石井で2DK(だったか?)を発見。広すぎるかもしんないけどw


そんなこんなで明日も楽しんできますw

golden_glory_part2 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大学 

October 06, 2008

のーーんびりな朝

今日は昼から学校なんで、朝はゆっくりです。


昨日は代ゼミで遅くまでバイトだったんで、疲れてたくさん寝れました( ´∀`)つ


本日の時間割は語学だらけです。英語、英語、ドイツ語(お試し)という、言葉の波状攻撃ですよw


ドイツ語は完全に自分の興味だけでやろうとしてるんで、まぁ単位とるのは簡単じゃないとは思いますが、それなりにやる気を見せたいと思ってますw


10時半出発なんで暇ですねw


あーーー、何しよっかなー。

golden_glory_part2 at 09:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大学 | バイト
livedoor プロフィール