imageimageimage
私のノートPC、開け閉めの際に不具合が起きるようになり(ディスプレイ画面側の接続部分近くが開け閉めする時隙間が空いてギシギシする)昨日日通さんに連れて行かれて修理と相成りました。
どれくらいかかっていくら払う羽目になるのか怖いけど、今スマホからupdateちう。ちゃんと出来るかなぁ?
月曜日)イカゲソと玉ねぎ、フレッシュパセリのバター醤油パスタ、甘夏みかんと。(これでこの季節の甘夏は食べおさめかな・・・また来年〜)
火曜日)しそわかめご飯、自家製セミドライイワシの香味焼き、アスパラベーコン、プチトマト
水曜日)バゲットで作ったフレンチトースト、ウルイとベーコン、ゆで卵のマスタードサラダ、かぼちゃのポタージュ
imageimage
木曜日)ごはん、ブリの照り焼き、にらともやしのオイスターソース炒め、大地宅配のお豆腐揚げ焼き、プチトマト
金曜日)ごはん+千切り大葉、梅干し、金胡麻、合挽き肉で作った肉団子(玉ねぎ、生姜のみじん切り入り:ケチャップとスイートチリソースのあんかけ)、しらたきのピリ辛煮、ちくわの青海苔マヨ焼き、プチトマト