おっさす。
喜矢武豊です。


池袋サイバーお疲れ様でした。
スタッフのみなさん、出演者のみなさん、そしてライブを見てくれたお客さん、雪の中ありがとうございました。

いやーもう2月になりましたが.....
今年初めて普通の格好でライブに臨みました。

やっぱ普通の格好が一番ですね。
いやどうかな。
まあおもしろきゃなんでもいいか(笑)

オープニングもギターソロもDVDでやっているやつで懐かしい感じでいかがでしたでしょうかね。
あのギターソロは今までやったやつで一番過酷です(笑)
ほんとあいつだけはのどを通ってくれないんですよ。
なんででしょうかねぇまったく。
にっくき白飯。

あと一応すっぴんの最後にやったあれは一晩アルコール消毒したんでね。
さすがにあれはね(笑)

ドラムソロはDVDではやってないけどあれも久々ですねぇ。
私は好きです。
天空城さんが(照)

さて.....

告白が済んだところで次回は2月16日本八幡ルート14です。

今日はデスノートやってるぜ。
どうせなら前編を見たかったぜ。

今日の一句

 ギターソロ カッコよく弾く 見せ場です