コメント一覧 (9)
-
- 2009年09月26日 20:25
-
美味しそう(*´∀`*)にぱー
喜屋武様とけんじっち
素晴らしいコンビヽ(*゚∀゚)ノ
-
- 2009年09月26日 20:42
- そのままの格好で食べてるんだ(笑)
けんじさん暗闇に浮かび上がってる〜(^ワ^)
-
- 2009年09月29日 23:30
-
甲賀流めっちゃ
美味しいですよね(^O^)/
-
- 2011年01月06日 20:43
- あえてコッチのブログにコメントしてみました!
たこ焼きおいしそう(*^o^*)!!
-
- 2011年07月02日 18:26
- 恒例の甲賀流だ(^-^)
今度行ったら甲賀流にしよう!そうしよう!
-
- 2012年01月30日 12:17
- 研二さんの顔が大福みたいに見える(^-^)
-
- 2012年06月21日 14:04
- 研二さん、笑って〜
-
- 2013年05月25日 02:47
- 喜矢武さん大好き
ねむーおやすみ〜
また福島きてね(^o^
コメントする
QRコード
Profile
ゴールデンボンバー...

ライブ頑張ってください☆高知最高でした