2008年07月22日

ワンマンを振り返って

ed48f407.JPG
4332a09a.JPG
いきなりで申し訳ないのですが、未だに「ありがとう」以外の言葉が浮かんで来ないので先に言っておこうと思います。

「みなさん、ありがとうございました!」

いやはや、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう……本当にありがとうございました。

とりあえず、このままだとよく分からない感じになってしまうのでセットリストを載せておきますね。

SE・ワンマン不安(一応新曲)
1・ケツ出せ淫乱女!
2・告っchao!
3・ギーガー
4・抱きしめてシュヴァルツ
5・ドスケベ
6・ホテルラブ
7・スッピン
8・まさし
9・愛してると言えなくて
10・TAKUROの夏(新曲)
11・ごめんね、愛してる
12・幸せな歌
13・トラウマキャバ嬢
14・元カレ殺ス

アンコール
1・亀パワー
2・咲いて咲いて切り裂いて
3・負けないで
4・サライ
5・童貞が!

と、振り返ると昨日はこんなにも沢山の曲をやったんですね。
自分たちの事ながら、なんだか本当にびっくりです。
あ、ちなみにこのセットリストの「行間」には様々な事が起こっていました(苦笑)。
(いやはや、そこら辺の事はまた今度書かせていただきます)

思えば、昨日のワンマンは「もっと! もっと!」という気持ちがすごく出ていたな、と思います。
ライブ中にもふと「なんか今日いつもよりも攻撃的じゃないか?」と思ったりして……それがもしかしたら空回りしていたのかもしれないのですけど(苦笑)、とにかくあの瞬間は「会場全体でもっと楽しみたい! もっと一つになりたい!」と、「とにかく前に出なくちゃ! 少しでもみんなの近くに行かなくちゃ!」と思っていました。
まあ、今思えば余裕の無さまでもが全面に出ていた訳ですが(苦笑)、僕に共鳴するかのようにみなさんが前に出てきてくれたのも確かに感じられて、ここにしか書か(け)なかった「全力で迎えにいく」という約束を……少しは果たせたような気がしました。
個人的な思いからですが、あの時は死ぬほど嬉しかったです。

って、なんだかこのままだとまた変な事を書いちゃいそうなので今回はこの辺で。
次はもう少し落ち着いて、客観性のある事を書きますね。
それでは、また明日。ぺこり

(画像はスタート直前の喜矢武さんと僕+いつもお手伝いして下さっているペニシリン(!)のマネージャー新井さんとの貴重なショット、そして出番直前の僕、の二枚です。しっかしこの僕……なんだか攻撃的な顔していますね(苦笑))


goldenbomber2 at 00:32│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Maria   2008年07月23日 03:31
5 ワンマンお疲れ様でした!
すごく楽しくて時間が経つのがあっという間でした!
攻撃的な顔の写真もライブ中のパフォーマンスも可愛いかったです♪
2. Posted by ゑつ   2008年07月23日 08:15
こちらこそ、ありがとうございました!
淳くんのはしゃぎっぷりは見ててとっても楽しかったです。(負けないでやサライを率先して唄ってる姿とか、他にも諸々)
久し振りに見れた「童貞が!」、デスノートで鬼龍院さんを叩く時の表情、前から思ってたけど、やっぱりすっごくカッコ良かったです。
本当に楽しい時間をありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔