どうも天空城です。

きのうはごっさりと沢山来て頂きましてありがとうございました。会場がパンパンでしたね。

楽しんで頂けたでしょうか。ワンマンライブ。踊りあり棺おけありのおちゃらけフェスティバルでした。

まさしも楽しかったなぁ。でもなぁ………途中で脇からマネキンのSHOTARO君が駆けて出てきた時は「あれ、一緒に暴れたくていてもたってもいられなくなったのかな………いや、そんなわきゃねえよな。」と考えてる隙のあの「帯」でした。

天さんお疲れ!!!って………………嬉しくて嬉しくて、泣いてしまうのではないかと、その時怖くなりました。だって人前では絶対に泣きたくないから。

みんな黙ってたんですね。今日事務所で聞きました。アンコール中のスクリーンに説明があったのを。

メンバーもマネキンさんもシンクレアさんも黙ってたんですね。控え室の会場が写るモニターが写らないから、聞いたら「壊れたらしいですよ。」って…。

参ったなぁ…。感動してしまった。

更にその後に、鬼龍院さんが歌を歌ってくれたではないか。豊もご丁寧にちゃんとギター弾いてるし。

もぉ………やばかったよ。寸前だった。

淳くん爆発しちゃってたなぁ。

終わって普段通りに童貞がをやって後、ハル君が花束持ってきてくれた。

みなさんから寄せ書きを頂きました。

メンバー、シンクレアのみんな、マネキンのみんな、事務所のスタッフさん、池袋サイバーのスタッフさん、SC24のスタッフさん、ライカのスタッフさんと大勢の方からの寄せ書きも頂きました。


ありがとう。本当にありがとう。こんな事って、多分もうないだろうね。

何回も頭下げました。何回頭下げたか分かりません。

そして身をもって深く実感しました。

感謝されるという事がどれだけありがたい事か。素晴らしい事か。

この事に気づかせてくれた事にもありがとう。

僕は幸せ者です。最後まで勉強させてもらいました。

ありがとうって、凄く気持ちいい言葉ですね。

ありがとうが多ければ多い程みんな笑っていられるんだろうな。きっと。

これからはもっと沢山ありがとうを言おう。

これからも笑っていたいからありがとうを言おう。



前脱退した時もこんな事したけど、今回も直に喋ると恥ずかしいのでオンラインで。

鬼龍院さん。いつからあなたはあんなにクサイ事を思いつくようになったの?昔とは別人だよ。だいぶ変態だけど、だいぶ素敵な人になったのね。

豊。最近けちょんけちょんに言いくるめたりしてごめんね。豊が優しい人だって知ってるからつい甘えてしまってるの。ラーメン一緒に行こうよ!

淳くん。バカみたいに泣かせてごめんね。淳くん僕の話にいっぱい付き合ってくれて凄い嬉しかったよ。感謝感謝です。

みんなありがとう。こんな形で抜けるけど、僕にとってゴールデンボンバーで得たもの全てが財産です。

人も気持ちも経験も全てが。


そしてお客さん、ありがとうございました。だいぶかけ離れた世界の自分を受け入れてくれた皆さんがいて今の僕がいます。僕は皆さんに何か残せたでしょうか?こういう場所に立つものとしてそれが何かの役にたてれば幸いです。


関わった全ての方にありがとうです。

これからも僕は少しでも人の為になる事をして生きていきます。

ボンバーで学んだ事を生かして。

悔いが残らないように!ってなかなかできる事じゃないけど、なるべく少なくて済むように。



ゴールデンボンバーはまだまだ続きます。どうか皆さんこれからも宜しくお願いします。爆発していくみんなを宜しくお願いします。





では皆さん。
ありがとうございました。           


 天空城 団吉








Image088