実は…


バイト先…クビになりました。


ははははははははは…ウケる〜!


これからのお話は、この不景気の中でもオモロいと思ったので話しちゃいます!


いやっ!話しちゃう〜!





多少なりの生活費を稼ぐ為、ボンバー集会がない時に入ってたんですが…


今日、事務所へ呼び出されて「樽美酒くん…とりあえず今月までという事で!」と通告されました。


イヤな予感はしていたが…まさか本当にこの時が来てしまうとは。。。


…さすがに週1出勤はまずかったようだ。


むしろ週1出勤でよく半年続けたな〜。。。関心関心。


それにしても28歳にしてクビを告げられると意外に堪える。


仕事終わって言ってくれれば良かったのに…仕事中に言うもんだから、それからの仕事が手につかなくて発狂しそうになりました。


いや…ちょっと発狂しました。「鼻くそっ!」って大きい声で言ってやりましたよ先輩!へっへっへ
しかも…誰も居ない所で!


自分なりに怒りを表現した感じです。「鼻くそっ!」


実に久々にいい「鼻くそっ!」でした。


本当のところ…色々考え過ぎて胃袋に500円玉くらいの穴があくかと思ったぜよ。。。


胃潰瘍ぜよ。。。ふふふ意外にわしゃ〜胃袋が弱くてね〜。。。ふふふ


ま〜会社にも色々あるだろうしね、こういう事を告げる側も辛いと思いますよ。


ここまで我慢して働かせて頂いてホント…ありが10匹!


出た〜!研二の必殺ありが10匹!


とにかく僕も凹んでる暇などないんで、次へ向けて発進せんとな!


仕事なんていくらでもあるさ!



あ!後一つ言い忘れてた!!


昨日バイクで違反切符を切られ…7000円罰金くらいました。


黙っててごめんね(笑)


ねえ…僕って凄くないですか?