2015年05月19日

GBジムにて、宗像久男先生講演会のお知らせ

11038690_492381194252977_6458420617929475412_n

とっても楽しい、希望に満ちた講演会ですので、ぜひ皆さんに参加して頂きたいと思います。ガンなんて(他の病気も)怖くなくなっちゃいますよ!
こういう講演会もやりたかったからこそ、の「地域の健康ステーション」構想ですから、GBジムとしてもスタッフ一同ワクワクしております☆

2014年12月27日

2014年12月13日

2014年12月09日

GBジム スパーリング交流会 北国新聞記事

今回の大会でも北國新聞さんが、大会前の告知、大会後の結果と取材記事を掲載してくれました。
ありがたいですね^^

YGF!記事



YGF!記事2


第3回 GBジム 交流スパーリング大会 (Young Guns Fight!)

GBジム交流スパーリング大会(YGF!3)は、ご協力頂いた皆様のお陰で、盛況かつ激しくも楽しいイベントになりました。
参加選手、協力ジム関係者方々、応援の皆様、そして手伝ってくれたジムの仲間に心から感謝いたします。
ありがとうございました!

大会の模様は、GBジムチャンネルにてUPして行きます、お楽しみに☆
YGF!集合2




YGF!試合




YGF!表彰式




YGF!集合






2014年11月12日

小松クライミングジムGB チラシ完成

Tirashi ClimingGB2

GBジム大ホール内のクライミングジム、小松クライミングジムGBのチラシが完成しました。
うちのジムらしく、楽しい雰囲気が出ていると思います^^

2014年09月27日

2014年09月24日

ザ・おやじファイト!尾張一宮大会 動画















ザ・おやじファイト!尾張一宮大会 動画











Profile
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

GOLDENBOY GYMGOLDENBOY GYM 関連キーワード:フィットネスクラブ・スポーツジム