YOUNG GUNS FIGHT!

2014年12月27日

GBジム 交流スパーリング大会動画 3



















2014年12月13日

GBジム 交流スパーリング大会動画 2




















2014年12月09日

GBジム 交流スパーリング大会動画 1









GBジム スパーリング交流会 北国新聞記事

今回の大会でも北國新聞さんが、大会前の告知、大会後の結果と取材記事を掲載してくれました。
ありがたいですね^^

YGF!記事



YGF!記事2


第3回 GBジム 交流スパーリング大会 (Young Guns Fight!)

GBジム交流スパーリング大会(YGF!3)は、ご協力頂いた皆様のお陰で、盛況かつ激しくも楽しいイベントになりました。
参加選手、協力ジム関係者方々、応援の皆様、そして手伝ってくれたジムの仲間に心から感謝いたします。
ありがとうございました!

大会の模様は、GBジムチャンネルにてUPして行きます、お楽しみに☆
YGF!集合2




YGF!試合




YGF!表彰式




YGF!集合






2014年05月20日

ザ・おやじファイト石川大会2014&YGF! お礼の言葉

☆☆>>> ありがとうございます!!<<<☆☆

多くの皆様のご協力のお陰で、今回の「ザ・おやじファイト石川大会2014&YGF!」を無事に終えることが出来ました!

今大会も良い盛り上がりで、多くの方から楽しかった、感動した!とお褒めのお言葉を頂きましたが、初の会場での開催と言うことも有り、慣れたはずの大会運営も、思わぬトラブル続きで、ぐだぐだに成ってしまう場面もありました。

それでも選手の方々の本気の戦いは、感動を呼ぶものばかりで、さわやかな感動が、そんな問題を吹き飛ばしてくれたのだと思います。

ボクシングの見所は、高度な技術や駆け引きのみではありません。どのようなレベルであれ熱戦は感動を生みます。
その一瞬に燃やす命の灯火を垣間見ることが出来ると言いますか、そんな実感が確かにあるのです。

大きなグローブを使っていても、ヘッドギアを付けていても、命を懸けている戦いと言うことが今回のメインイベントを見ると実感できると思います。

すべての選手が気付いてはいないかも知れませんが、実戦のボクシングとはそう言うものです。

それだけに、選手はじめ、関係者を大いにリスペクトしますし、参加に感謝しております。

そして、観戦、応援の方々はじめ、全てのスタッフ、関係者に感謝いたします。皆さんあってこその大会です。

ありがとうございました。

※今大会の模様は、またGBジムのYoutubeチャンネル上で公開していきますので、楽しみにしていて下さい

2013年12月01日

2013.11.17 YOUNG GUNS FIGHT! 第7試合 井上選手vs依田選手




2013.11.17 YOUNG GUNS FIGHT!


第7試合 井上選手vs依田選手



YOUNG GUNS FIGHT!は、ボクシングの底辺拡大、若手選手のモチベーション・アップと実力向上、地域活性化、などを目指して企画された、ボクシング・スパーリング大会です。

2013.11.17に開催された第1回大会の模様をお届けします。

2013年11月18日

11.17 YOUNG GUNS FIGHT!  第1回大会 新聞記事

1398297_550771811672559_1248188761_o
本日の北国新聞に、昨日開催しましたYOUNG GUNS FIGHT!の記事が掲載されました。

今回のスバーリング大会は、参加して下さいました選手、ジム関係者の方々始め、協賛頂いた焼きたてメロンパンアイスさん他、協力して下さった皆様のおかげで、開催することが出来ました。

たくさんの熱戦が生まれ、それでも大きな怪我などのトラブルも無く終えることが出来ましたのも皆様の協力あっての事と、大いに感謝しております。
ありがとうございました。

2013年11月17日

本日YOUNG GUNS FIGHT!開催


いよいよ本日YOUNG GUNS FIGHT!開催です!

会場12:00、試合開始が12:30予定で、観戦チケットは1,500円。

会場のGBジム前には、あの行列のできるスイーツ、「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」のお店が出店☆

スーパーホープ対決から、ヘビー級対決、年の差対決などなど盛りだくさんの15試合+1EXとなっております。
EXは凄い方にお願いした(というか迷惑かけてしまいました)ので、むしろ申し訳なくて書けません。
とにかく、ぜひ会場でご覧下さい!


会場となるGBジムまでの地図です
https://www.facebook.com/goldenboy.gym?sk=page_map&app_data

2013年11月15日

YOUNG GUNS FIGHT!  とんでもなく豪華な勝利者賞!

Meronpan ice

「YOUNG GUNS FIGHT!」勝者にはメロンパンアイス1ヶ月無料食べ放題券をプレゼント!!

11月17日(日)小松市のボクシングジム「GOLDENBOY GYM」で行われるボクシングのイベントに「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」のお店が出店します。

そして、大会参加者にはスペシャルプレゼントとして、
☆☆勝者にはメロンパンアイス1ヶ月無料券☆☆
★★敗者にはメロンパンアイス1個無料券★★
を差し上げます。

メロンパンアイスは会場の玄関に出店するので、メロンパンアイスだけ買いに来ることも可能ですが、是非、試合観戦も。
全席自由席 1500円
チケットのお求めは、ゴールデンボーイジム
0761-58-0803 までどうぞ。


http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008468/dtlrvwlst/5536203/

2013年11月08日

YOUNG GUNS FIGHT!


YGF!2

11月17日(日)これまで「ザ・おやじファイト」や、「B-UP」などのボクシング・イベントを開催してきたGBジムが、満を持して初開催するボクシング・イベント。それが
YOUNG GUNS FIGHT!
ボクシングジム内の試合会場としては、国内最高峰の演出設備を持つGBジムだからこそ可能な本格的な雰囲気の中で行われるスパーリング形式の大会だ。

出場する選手は、10代から20代を中心とした、県内外のボクシング愛好家たちから、将来のチャンピオンを目指すJr世代の俊英まで、様々な「普通の」若手選手たち。
思わず感情移入してしまう事だろうし、そうした観戦がこういった大会の醍醐味でもある。

全席リングサイドとも言える臨場感たっぷりの会場で行われる試合は、スパー形式といえども真剣勝負!きっとボクシングの持つ迫力を実感できることだろう。

「ボクシングはTVで観る位」という方には、この機会にぜひ観戦して、生のボクシングを体感してみて欲しい。

また当日は、会場のGOLDENBOY GYMの前に、「世界で2番めに美味しい焼き立てメロンパンアイス」の移動店舗がやってきます。
行列ができる人気店のスイーツを堪能しつつ、観戦することが出来ます☆(メロンパンアイスだけ買いに来ても大丈夫ですよ^_^;)

開場12:00
試合開始12:30
終了16:30(予定)

全席自由席 1500円
前売り券  1200円

チケットのお求めは、ゴールデンボーイジム

0761-58-0803 までどうぞ。







※このイベント名には隠れた意味もありまして、YOUNG GUNS FIGHT!で、若い内からガンと戦う健康なる体を!てなね。多少無理やりな語呂合わせではあるのだけれど、ボクシングを通じて健康なライフスタイルを身につけて欲しいものだと思うわけです。

Profile

金子謹也

金子歯科医院院長
「ザ・おやじファイト」R33ウェルター級 初代チャンピオン
全日本歯科大学ボクシング大会MVP
文部科学省公認スポーツプログラマー

Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ