2007年02月15日

●「ハイスピード」でお金を稼ぎたいですか?

東京都 渡辺 瞬 様 29歳

廣岡さんのマニュアルを拝見させて頂きました。
私は情報起業で生計を立てていますが一つ問題がありました。
情報商材を作る上で一番難しいところ、それは「ノウハウ作り」です。
ネット上には色々なノウハウをお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。
その方々を探し出し、なおかつ交渉。
これでは時間がいくらあっても足りないと思っていました。
しかし廣岡さんのマニュアルは違います。
これはこの商材の最大の武器でしょうからあまり詳しく言えないですが、廣岡さんのマニュアル通りにやってみるとわずか「1日」で商材が完成しました。
はっきり言ってこの方法は「驚異」以外何者でもありません。
廣岡さんのマニュアルが広がれば情報起業家の数は「3倍以上」にも膨れ上がるでしょう。
あまりにも「簡単」に商材ができてしまうのだから。
セールスレターさえ作ればすぐ販売できるようになります。
今年はこのマニュアルによって情報起業の波がくる事は間違いないでしょう。

福岡県 田辺 智志 様 25歳

「ありえない・・・」

これが最初の感想です。
私はネットビジネスでなんとか月の収入10万円をクリアしたところです。
この月10万円を稼ぐまで私がどれほど苦労したか多分ネットビジネス成功者、またはネットビジネスで失敗した人なら分かるはずです。
しかし廣岡さんのマニュアルは違います。
確かにこの方法を使えば後発組の私達でも先発組を追い抜く事が可能です。
はっきり言ってもう情報商材を購入する意味があまりなくなりました。
このマニュアルを読めば月10万円などばかばかしくなりますので。

私はこのマニュアルで月100万円を目指します。
しかも簡単に。

愛知県 豊島 康介 様 31歳

マニュアル早速拝見致しました。
私はアフィリエイトでまあそこそこ稼げているのですが将来は情報起業もやってみたいと常々思っていました。
しかし廣岡様のマニュアルが広まってしまうと情報起業家が増大してしまい飽和状態になるのでは?
と心配になるほどのあまりにも簡単に情報起業ができる驚愕の方法が載っていたのです。
ある意味危険なマニュアルとも言えますね。

誰でも情報起業家になれてしまい月100万など当たり前の世界が作られるからです。
ネットビジネス界には理論的に勝負するタイプの人間と感性で勝負するタイプの人間がいますが廣岡様は感性で勝負するタイプですね。

理詰めではなく自分の感覚で勝負できる。ある意味天才肌だと思います。

特にマニュアルの商材の作り方、販売戦略は理詰めで考えられるものではないと思います。
廣岡様の感性が非常に鋭く働いた事によりできた驚愕の方法なのだと思います。

廣岡様の「ハイスピードマニュアル」さえあればもう他の情報起業法は全くいらないですね。
「ハイスピードマニュアル」で商材を一瞬で作り、セールスレターを考え、販売戦略を練る。
この一連の作業で月何百万は可能です。
私はこのマニュアルで情報起業家が増大する前に早く情報販売に着手しようと思います。

群馬県 三井 一成 様 34歳

「あ〜あ。やっちゃった。」
「廣岡さん、ダメですよ、こんなにばらすのは・・・」

あ、私は情報起業で細々と食べている者です。
しかしここまで暴露するとは・・・ダメでしょう(笑)
まあこれで情報起業家が異常増殖するのは間違いないでしょうね。
あまりにも簡単すぎですから。
もう笑うしかないぐらい簡単に情報起業ができてしまいます。

革命?

いやいやこれは「タブー」です。
これ以上情報起業家が増えると私の生活が脅かされるじゃないですか。
まあ私だけでなく他の情報起業家の方もそうでしょうけどね。
とにかくこのマニュアルが広まる前に次の手を考えとかなければいけないのは確かですね。

そういう意味では情報起業家を刺激してネットビジネス界はもっともっと盛り上がるでしょうね。
そういう意味では革命なのかな?
しかし廣岡さん、関西人の考える事は恐ろしいですね。
たった1日で商材を作るなんて・・・。

完敗です。
静岡県 川崎 裕也 様 39歳

廣岡様のマニュアルを拝見致しました。
「発想の転換」まさにこの言葉がしっくりきますね。
私はリアル、ネット、両方のビジネスをしておりますがこういう柔軟な発想を持つ廣岡様は大変貴重な存在です。
ぜひ我が社に来て頂くとありがたいのですが(笑)
廣岡様はネットに関わらずどんなビジネスでも成功するであろう才能を持っています。
しかし情報商材の原点、商売の原点ですね、「お金を稼ぐという事」
これに特化したこの商材は買いだと私は考えます。
「簡単にお金を稼ぐ」これをいかにどんな人間にでも可能にする事ができるのか?
廣岡様のマニュアルはまさにこの条件をクリアしています。
全てが常識はずれの発想力なので購入者は最初読んだ時はびっくりすると思いますがこれを実践さえすれば何百万というキャッシュを手にすることは可能でしょう。

神奈川県 山本 誠 様 30歳

廣岡さんの商材目に穴が開くほど読ませて頂きました!!
面白い!! しかも簡単!!
こんな商材は見た事ありません。
私はかなりのノウハウコレクターですがこれだけ簡単に稼げる方法をまるまるそのまま書かれている商材は初めてです。
だいたいの商材は稼ぐ仕組みを作るのに時間がかかったりするのですが廣岡さんの商材は時間をかける必要性が全くありません!!
商材をたった1日で作れてしまいます。
まさにハイスピードですね!!
これなら情報販売のサイトを量産でき、月収もとてつもない額になるのは間違いないですね。
それにしても簡単な方法を考えましたね。素晴らしいです!!
広島県 高田 亮二 様 22歳

「すごすぎる!!」

これが廣岡さんの商材を読み終わった感想です。
何もかもが「ハイスピード」ですよね!!
商材作り、セールスレター、販売戦略。
どれもこれも速すぎてとにかくすごいです!!
特に販売戦略の1ヶ月で1500万円って・・・。
廣岡さん・・・考える事が半端じゃないです。
僕は廣岡さんについていきます!!
「ハイスピード」でお金を稼ぎたいですからね。

高知県 長浜 洋介 様 26歳

このマニュアルは危険です。
情報起業家が一気に増えてしまうからです。
しかしこのマニュアルを買わない人は確実に損をするでしょうね。
販売中止になる前に早く手に入れ早くお金を稼ぐ。
それがベストだと思います。
私はこのマニュアルの中の無限ループが非常に気に入りました。
無限に商材が作れる。無限にお金が稼げる。
確かに無限ループです。



よくある質問より


あなた
「ズバリ聞きますけど、本当に79800円の価値があるのでしょうか?」



わたし
「それはあると断言してもいいです。
例をあげますと、弁護士さんに相談するときは、30分5000円かかります。
つまり、専門領域の情報や知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。
情報というのはそれだけ高価なものだということです。」



あなた
「パソコン初心者の私でも出来るのでしょうか?」



わたし
「出来ます。ちなみに私自身この仕事をはじめた当初メールすらできませんでした。
当然ホームページもブログも作れませんでした。
今現在パソコンに関してできるのは簡単なホームページ作成とメールぐらいです。
いまだに友人にはパソコン音痴って言われます。でも私はその友人の何十倍も稼いでいます。
何が違うのか? その秘密は私のマニュアルに全て書いてあります。」



あなた
「私は色んな情報商材を購入しましたが何をやっても稼げませんでした。
本当に稼げるのですか?」



わたし
「私は今まで色んな方々のメールサポートをしてきました。
その中で一番多かったメールがその質問です。
ということはほとんどの方はどんな情報商材を購入しても稼げないということになります。
アフィリエイトは時間がかかりすぎる。情報起業はノウハウ探しに手間をとられ諦めてしまう。
あなたは多分そういう状況なのでしょう。ですから私は誰がやっても簡単にお金を稼ぐことができるノウハウを作ろう! と思いこのマニュアルを完成させました。
ですので私のマニュアルでもお金が稼げない場合、あなたはもうネットビジネスをやめたほうがいいと思います。それだけ簡単にお金を稼ぐことができるように作りました。」





ネット初心者でも必ず稼ぐことができる情報商材だけを紹介するブログ


goldendragoneye at 02:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!●ネット起業系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
報酬あげるよー半分!
タダで海外旅行する
○海外旅行が大好き!
○貯金はあまりない・・・
○激安情報、お得情報に興味がある!
全て当てはまるならお勧め情報
「無料で海外に行く 26のコツ教えます!」
今、情報販売の…
情報販売ならココが熱い!!