2007年02月23日

¥約束の守れる人にだけ読んでほしい

ひとつだけ絶対に守って欲しいお願いがあります。
それはこの投資法を実践すると必ずと言っていいほど、金銭感覚がなくなります。

日経225先物は少ない自己資金で大きな投資ができるので、

ほとんど金銭感覚がマヒしてしまう危険性もあります。

最近この投資法を購入して急にお金をもつようになり、人格までかわってしまう人が増えて困っています。

お金を儲ける方法を知ったからといって決して初心を忘れないで、お世話になった人への感謝の気持ちや恵まれない人に寄付するくらいの心の広い投資家になって下さい。
実際に私も寄付を行っています。



2月4日参加 埼玉県 Aさん

投資初心者の私ですが、午前は4時間も一緒に相場を見ながら解説してくれました。
午後はオプション取引の仕組みとオプションの売買の仕方について講習をしてもらいました。
いろんな商材を読んできましたが、難しかったり内容が曖昧だったりするものが多かったのですが、このように実地で教えてくれると凄くわかりやすく、自分でも出来るって思いました。
飲み込みのわるい私に1日限定ではなく、また気軽に来て勉強したらいいよと言う気さくな新戸さんの人柄も良かったです。
来週から実践で取引を実行してみたいです。


2月6日参加 大阪府 Eさん


投資を5年続けてきましたが、上手くいかず新戸さんのお世話になりました。
株のデイトレ、日経225は経験済みだったのですが、オプション取引はしたことがなかったので新鮮ですごくためになる講習会でした。
13日からさっそく取引を始めていますが、売買のタイミングも電話などで問い合わせると教えてくれるのもあって、すぐ利益が出ました。
95%勝てるということで安心して投資できています。



2月6日参加 新潟県 Fさん


いろいろなセミナーに参加しましたが、今回のセミナーは一番ためになりました。
今まで投資セミナーに何回も参加し合計で50万以上使ってきました。
しかし、今回のセミナーは無料でしかも内容はずば抜けていいんです。
投資暦が長いだけあって、過去のデータや証券会社の裏側、ニューヨーク市場と日本の相場、また相場の簡単な読み方まで詳しく教えてくれました。
新戸さんと一緒にいれた3時間は私の投資人生の中で貴重な時間となりました。ありがとうございました。



やることは毎日、法則にしたがって注文をだしておくだけ
その繰り返しで
160日、遅くても1年間で

一億円



を自分のものにすることが出来る
のです。


失敗のしようがないファンドマネージャーの投資術!さらに購入者全員に無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!
ネット初心者でも必ず稼ぐことができる情報商材だけを紹介するブログ
ランキングをチェックしてみる?
ブログランキング


goldendragoneye at 02:16│Comments(1)TrackBack(0)clip!¥株式投資系 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょういち@IPC   2007年02月24日 02:50
はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
報酬あげるよー半分!
タダで海外旅行する
○海外旅行が大好き!
○貯金はあまりない・・・
○激安情報、お得情報に興味がある!
全て当てはまるならお勧め情報
「無料で海外に行く 26のコツ教えます!」
今、情報販売の…
情報販売ならココが熱い!!