食材 < アフィリエイト勝ち組4%のヒケツ:成功へのエキス - livedoor Blog(ブログ)

2006年06月25日

成功へのエキス

皆さんの温かい応援のおかげで

たった2週間で13位



















ここまでランクUP出来ました

ブログをはじめて2週間でここまで

出来たヒケツとは.....



昔、ブログを書いていた時期が有りまして....


毎日記事を更新して、

自分でランキングクリックして、




頑張って毎日更新していました

それでも



訪問者は殆どゼロだし....

来るのは、エロ系のスパムトラックバックばかり....

ランキングも全く上がって来ません.....



「面白くもクソも無い

「もうやめた




ネットの世界で私一人だけが孤立している様に思えました。




そんな時期に

アフィリエイトや情報起業と出会い

有料商材を購入して、頑張るぞと実践しました。




”長続きしませんでした”




何かインターネットで稼ぐ方法は無いものかと

右往左往している時です



パンダ渡辺すっぽんエキス!






↑と出会ってしまいました。

購入する気は全く無かったのですが、
(実際購入するまでパンダさんのことは知りませんでした)(笑)


あるサイトで、(ダメ情報をブッタ斬る人です)

パンダ氏のマニュアルに対して

↓こんなコメントが有りました。↓


”『メールサポート』が長期にわたって受けれることは

最大のアドバンテージでしょう。

さらに、初心者の方が万一全然前に進めなければ

電話までしてくださるということです。

こんな商材は後にも先にもこれだけでしょう。


超初心者や初心者の情報商材アフィリエイトバイブル的

商材になることは間違いないでしょう。”


と書いて有りました。


インフォ侍さんの参照記事全文

このコメントで、非常に悩んだのです。
(有料マニュアルだから購入する時は
それなりに悩みますよね。)


ダメ情報をブッタ斬る人が良いというのなら

間違いないと信じて購入しました。




マニュアルを適当に見ていくうちに
(この時点では真剣には読んでないです)(汗)


あら?




あらら?







あらららら(爆)






これはイケるぞ!

今度は真剣に読みました!

目からうろこです


私がランキング上位に駆け上がっていけたのは

マニュアルの25P〜30Pの事をやっただけです。



本当に全く難しいことなんかありませんよ

物凄く単純明快な方法で、



ブログを作成し●●●●する。

という方法なのです。




チョッピリ稼ぐ男@森川としても


何をやっても結果が出ないとか

何をどうして良いのやら?と悩んでいれば



このマニュアルが全て解決してくれると思います

パンダ渡辺すっぽんエキス!







アフィリエイト最強ノウハウ!

【パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!】

効能:90日で100万稼ぐ方法

(使用上の注意をお読みください)




パンダさんの熱心なサポートで

私を成功へ導いてくれています。




しかし残念な事に







6月25日

23時59分59秒で

販売休止

なのです




「サポートの質が落ちるから」だそうですが、

今ならまだ間に合いますよ。




でも、有料マニュアル購入する時って

それなりに悩みますよね。


そこで、無料プレビュー版の

パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!を

あなたにプレゼントします。



件名に「無料プレビュー希望」と書いて

golden_lucky1■yahoo.co.jpまでメール下さい

     ( ■は@に変えてね)


プレビュー読んでからでも構いません。




パンダ渡辺すっぽんエキス!







アフィリエイト最強ノウハウ!

【パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!】

効能:90日で100万稼ぐ方法

(使用上の注意をお読みください)


6月25日

23時59分59秒で

販売休止決定




もし、「パンダ渡辺のすっぽんエキス」を私から購入した

方へ私からのプレゼントを用意しました。その特典とは。


▼特典1

パンダさんの全開サポート90日間を180日間に延長

パンダさんのサポートを2倍受けられるようになります。


▼特典2

パンダさんオリジナルレポート

「あなたの間違った思考を一瞬で変身させてしまう7つの魔法」

7つの魔法であなたの思考が180度稼げる思考に

変わってしまいます。


▼特典3

パンダさんのレポート

「稼げる思考と文章力」

さらに稼げる思考に磨きをかける、さらに文章力を上げる為の

パンダさんオリジナルのレポートです。


▼特典4

あの鈴木和子さんのすっぽんエキス特別レポート

「あなたの成果を6倍にするロジカルシート」

このロジカルシートであなたの成果は6倍に跳ね上がります。


この特別特典を私から購入したあなたにプレゼントさせて

いただきます。購入した時にインフォカートから来るメールの

簡単なコピーを件名は「特典請求」にして

私にメールで送ってくださいね



特典請求はこちら⇒ golden_lucky1■yahoo.co.jp
                (■は@に変換して下さいね)


悩むよりまずは読んじゃって下さい!

無料プレビュー版すっぽんエキス!


件名に「無料プレビュー希望」と書いて

golden_lucky1■yahoo.co.jpまでメール下さい

     ( ■は@に変えてね)

パンダ渡辺すっぽんエキス!







アフィリエイト最強ノウハウ!

【パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!】

効能:90日で100万稼ぐ方法

(使用上の注意をお読みください)




6月25日

23時59分59秒で

販売休止!


※自己アフィリは出来ませんよ



↓購入される方はこちらからそうぞ↓
アフィリエイト最強ノウハウ!

【パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!】

効能:90日で100万稼ぐ方法

(使用上の注意をお読みください)






6月25日

23時59分59秒までは

手に入ります!





このマニュアルで

私のように一気に加速しましょう!

目の前にチャンスが落ちているのです





でも、



プレビューでパンダさんはこう言っています。





悩むなら買わなくてもいいです。

(そりゃそうだ!)






必要になったら買えばいい

(それもそうだ!)










でも、6月25日23時59分59秒以降は









買いたくなっても買えません!

(もう分かりますよね)


【パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!】



私はすっぽんマニュアルと相性が良い

これも使っています↓

これ←そろそろ●●かな?


goldenlucky1 at 23:59│すっぽんエキス | 情報商材
↓ブログランキング↓
人気ブログランキング6月6日483位


↑↑↑応援ヨロシク↑↑↑
↓アフィリエイトで稼ぐには↓
スポンサードリンク