May 03, 2007

MM21と Night Run

仕事のあと松さん、六さん、としさん、Zephyrxさん、ぬまっちさん、TOMOさん、MIUで横浜を流してきました☆
川崎〜大黒ふ頭〜MM21のルートで。
着いた先の桜木町では2時の閉店まで話し放題、食べ放題(違)
お題の地球温暖化問題についての議論はあったとか無かったとか(笑)

一番のヒットはTOMOさんのFTRカスタム術。
ファンタジスタな彼女に敵う人は今のところ居ないと全員納得。

途中で事故車や救急車を沢山みました。
やはり夜は危ない。みなさん気をつけましょう(><)
 MM21

goldenmiyu at 21:43コメント(9)トラックバック(1)バイク  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. YOKOHAMA Night Run  [ ABSOLUT ]   May 07, 2007 16:13
こんばんわ。今夜もギリギリの六太郎です。 昨日ですがNight Runしてきました。 横浜の港周辺は一人でも良く走るんですが、何度来てもやっぱり良いところっすね。ほんと浜っ子でヨカッタッスよ。(´∀` )

コメント一覧

1. Posted by hikari   May 05, 2007 23:57
バイク仲間で話すのは楽しいですよねぇ。
2. Posted by MIU   May 06, 2007 00:44
hikariさん☆
なんだかすごい関係のない話に発展して盛り上げっていました(笑)
たのしいですねぇ(^^)
3. Posted by miya-389   May 06, 2007 02:19
横浜のほうの夜道ってほんと綺麗そうですねw
4. Posted by MIU   May 06, 2007 14:30
miya-389さん☆
けっこう遅くまでライトアップされているので良い雰囲気です☆☆
東京とはまた違う雰囲気です。MIUはどちらかというと横浜派♪
5. Posted by 松   May 06, 2007 17:06
横浜の夜景はキレイだよねー。
俺も結構好きです。

で、都内は早朝が良い雰囲気。
特に冬。寒いけどね。

歩いている人や、車を殆ど見かけない、
見かけるのは逞しいカラス達。
静寂に包まれた都心は、
とても、不思議な空気です。

あっ、関係ないけど、チョコパフェで、
生クリームとカスタードクリームたっぷりで、

アイスが入っていて、フレークは入っていない、
フルーツ類は少なめのチョコパフェ出してるお店ってない?
6. Posted by 六太郎   May 06, 2007 19:22
楽しかったですねー。

あ、やっぱり僕のバイクが一番カッコイイっすね。(´∀` )
7. Posted by MIU   May 07, 2007 21:48
松さん☆
都心の早朝って考えたらほっとんど見たことが有りません。
賑わう街のリセットの瞬間ですかね、それもいいかもしれない(//v//)

チョコパヘにカスタードを入れるお店って意外とない気がします。
頼んでいないだけかも知れませんが、見たことがありません。
でも、フレーク無くてとフルーツ少なめでしたら川崎に有りますよ〜〜。
フレークで底上げしない正統派ぱへが。
アゼリア内のグリーンって喫茶店です☆

六さん☆
下ネタトークに店員も轢いていたのでは
って、何でそんな話しになったんだっけ(笑)
8. Posted by 松   May 07, 2007 23:43
正統派パヘ。
いい響きだ。

アゼリア内のグリーンね。
情報、サンキュ。
9. Posted by MIU   May 08, 2007 22:37
松さん☆
うン。良い響きです〜〜(//´▽`//)
多分気に入ると思いますよ☆
MIUは好き。
その足でなんつっ亭へ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
☆Profile☆
MIU
体重計を気にしつつも、
甘い誘惑に負ける日々。
ナゼかトラブルも多い。
一般的に言うダメな娘。

バナー3
☆Archives☆
☆Thanks☆Comments
☆mahさん
200.40
☆六太郎さん
バナー2
☆QRコード☆
QRコード
  • ライブドアブログ